2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

でけぽん知ってる人ー、

2008.12.10 (Wed)


この間
久々にRADのぶろぐみにゆきました∀
したらさとちが更新してて(大半さとちか武田さん

でけぽんなんだってよ笑


できたーみたいなー∀

もうすこしで
あるばむ来そうですね(^◇^)

更新されてるぶろぐ
%解禁っっ


-
15:25  |  RADWIMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

らっど、

2008.08.17 (Sun)



らっど、解散しそうになったんだよね。
16:52  |  RADWIMPS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

らっど、

2008.08.17 (Sun)

16:50  |  RADWIMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

DVDだよDVDだよww

2007.05.22 (Tue)

どわッハハ

RADWIMPS4.5
買ってしまった・・・・
ウヒャヒャ

内容を・・・

01.愛し 
02.へっくしゅん 
03.25コ目の染色体 
04.イーディーピー~飛んで火に入る夏の君 
05.おとぎ
06.ふたりごと 
07.有心論 
08.セツナレンサ
09.me me she
10.いいんですか?

の全てですwwあとは買ってからのお楽しみでww

BY 潤


16:55  |  RADWIMPS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

RADバ㌧

2007.04.12 (Thu)

回ってきたぜぇー
拾ったのか
Q1.RADWIMPSの何処が好き?
曲.歌詞.エレキとベースの音。
とにかく音がすき

Q2.メンバーの中で誰が一番好き?
武田さんッ野田っちもスキだけど
武田さん面白いやん?!


Q3.RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?
発掘したの....藁ww最初全然しらんくてネooo
B~PASS見てて、野田さん見たとき
これ「ビジュアル?」って一言ooo
聞いてみたくて聞いたら良すぎたから
全部買っちゃった藁ww
オタク節炸裂だね...はぁ


Q4.好きなフレーズを教えてください
「君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから僕は嬉しくて泣く泣く」
「僕のいた朝と僕のいない朝は どっか違っててほしい
少しだけでもいいから」まだ②いっぱいあるの...
Q5.一番好きな曲は?
全体的のスキなのさ
イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
4645.25コ目の染色体.最大公約数.
有心論.とヵ全部ッ


Q6.カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
声合わないよー藁ww
リア友と行くときゎ歌わないかなぁ(ぇ
RADファンとヵと行くと歌うべ


Q7.Album 「RADWIMPS」 で一番好きな曲は?
コンドームって歌.アレイイょねぇ
スキな歌かぁー全体的の声が若いよねぇ
武田さんいないしッ

Q8.Album 「RADWIMPS2~発展途上~」 で一番好きな曲は?
「なんちって」とヵァ

Q9.Album 「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~」 で一番好きな曲は?
今このCDにはまってるさ
イーディーピーがLOVEベースとエレキの音がすき
つヵ好き嫌いなしッ

Q10.どのアルバムが一番好き?
RADWIMPS3かなぁ
でもおかずのごはんもスキだ

Q11.シングルで一番好きな曲は?
有心論ぁれわPVの最高

Q12.どのシングルが一番好き?
↑と同じ質問じゃ?

Q13.どのジャケットが一番好き?
全部かなぁ
んー無人島に持って行き忘れた1枚の犬ァレキテルよ

Q14.映像作品集(PV)の中で一番好きな映像は?
有心論とヵふたりごとLOVEっすね


Q15.最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?
友達(ぁたしって寂しいな....
最高の曲と音をくれる囚タチ

Q16.回す人
ぁたしで最後
19:25  |  RADWIMPS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
