2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

BUMP

2007.03.29 (Thu)

item_icon42.gif最近BUMP情報

音楽雑誌

B~PASS
   内容:連載fujiki.
   ※残念ながらELLE&RADゎ載ってませんooo
   
BUMP公式サイト
 高橋ダイアリー更新㊥

ポンツカ
 最後ら変、藤君出てき升ボソボソっと

BY 潤
又明日ネ




 
18:27  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

風邪の治りかけ

2007.03.29 (Thu)

line10.gif

どーもみなさん
今日部活がありましたんよ
つかやっと部活に行けるくらいの体力が出てきた
部活に居づらいっすよ...メンツが..馴染めねー
早く休んでた囚たち来ないかな?
なんか、、思うように体動かず・・・・
イライラでしたよ
まだ、完璧にゎ治ってないかんね
そう早く行動できないのさ
しかも、帰ったらバタンキューだった
疲れた...ちょっと動いただけなのに、、、

ヤッパリ..体に効くよね、、、、、(キツイ
明日ゎ完璧に治ってるのかしら
咳ひとつ無く 楽しく動き回れるのか?
不安だ

最近ネ。、で前プロハヤッテルんだよね
でも、結構使えるよね藁 まぁ、そんだけの機能だろ藁;
(と時々思ってしまう、ごめんなさいネ)

写真しようかなーooooo
この間から(風邪㊥のトキ)、ベランダに猫がきてたんだ
嬉しくて写メ撮ったけど、、よく分かんないだよね
(夜撮ったんだけどネ...真っ黒で)
まぁ、、あのトキゎ楽しかったさ

じゃ、、先が思いやられるわ


BY 潤
18:03  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

松ケンきたー

2007.03.28 (Wed)

久々の松ケン画嬢です

img_264688_766304_0.txt
img_264688_766304_1.txt
img_264688_1191536_6.txt
img_264688_1191536_7.txt
img_264688_1279065_2.txt

いや、、L最高ですよね?みなさん
しかも、、手がありえんほどキレイで....

BY 潤

「スープ」の画嬢
20070405130427.jpg

20:24  |  ●松ケン画嬢●  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

1年トッパーー

2007.03.28 (Wed)

ぁたしがブログを初めて
ネン経ちました
早いモノですねぇ
つか、、PCにはまり過ぎてたかんね

ブログ始めて1年目

オメデトー藁)自分で祝っちゃいましたけど・・・藁
自分でも嬉しいんだね
他にもブログあと3つあるんですよ
2つゎブログで1つゎ携帯用のHPネ
どれも1年目です携帯用ゎ1年以上ですがネ
ケッコー前からやって升


いつもありがとね

BY 潤
12:08  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

リアヵゞ柿仔する場所

2007.03.28 (Wed)

リア友ぇ(藁

記事に関係ないことゃ
リア友の仔ゎココに柿仔∪てに

BY 潤l57.gif

11:51  |  リア友BBS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うへー

2007.03.28 (Wed)

皆様...おひさしぶり。。。
※俺同盟ゎ脱退したよ
ぁたしゎ風邪
更新しなければと焦って今更新してい升
熱があるのよね....藁
治りつつあるけど...何で風邪ひいたんだろーか、、

あ。。それと、ブログダチで
「お元気ですか?」とヵ「元気にやってる?」
「ダチ関係ダイジョブけェー?」
って。。コメ&メェルぁりがとう
元気でゎないけど、元気だしなんとヵ
やってんよ藁 どうも^^

リア友の柿仔場所更新致します。

BY 潤
11:45  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

塾終わったぞー

2007.03.24 (Sat)

塾ヵら帰ってきますたーホッ...
寝ます
無性に眠いのですoooooo
BUMPファンサイトがネ。。。うん
いっぱい來てくれて...嬉しいょ
ネムー


今度ゎ月曜日になるんだー
いやだー

じゃぁ、、おやすみィ

BY 潤9-3-be9b.jpg
DVDの画像だょ
21:58  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

出来たー

2007.03.24 (Sat)

BUMPファンサイトヵゞ出来たょォ
すんげぇ嬉しいぢょーー
BUMP好きの方...
HPが知りたい方ゎ柿仔∪て下さいッ
HPのURLを教え升

BY 潤
12:53  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日の写真ー

2007.03.23 (Fri)

俺の家のベランダに...いっつも來ル...鳩がい升ooo
∪ヵゝも...「イチャイチャ」
∪やがって
皆様に見せたくて...撮りました
一応...加工∪ましたァ
赤く囲んで㈲トコロが...
その原因の鳩です
20070323172925.jpg


激しく怒った後に...
のほほん∪たいでしょ?藁
20070323173044.jpg


でもネ....この飛行機雲....
下に落ちてるんだよね...


まぁ..それわさて置き.....
今日ゎ学校大掃除でしたんよ
スッキリ∪たと思う....ナ
あー。クラス替えが待ちどうしいのか。。。
嫌なのか。。。よく分かんないけど....
楽しく生きようと思います。明日休みだしネ。
(よっしゃ...藁

BY 潤
17:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

はぁー今日1日おつかれー

2007.03.23 (Fri)

ただいまぁー
部活ヵら帰ってきたァ
今日のおやつ...
20070323171213.jpg

だょー
俺の弟が好きなんだょね
おい∪いのだーょ
やっぱ...間食しないとね、、生きてけないよー
BY 潤
17:13  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

緊急情報

2007.03.23 (Fri)

ぇえと...このたび
俺..潤ゎ
専用HPを制作㊥ですooo
「BUMP辞典」の方なんですが....
BUMP専用HPに載せます、、、
すいません.....
BUMPの質問あったら
なんでもいって下さいネ

BY 潤
12:22  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アイスー

2007.03.23 (Fri)

ただいまァーガッコヵラ帰ってきたぢょ
今美味∪ぃッてハマッテルアイス....
20070323121510.jpg

※画像を押すと大きいのが見られるよ・・
おいしいんだよー?食べたこと㈲??
中身が。。ネバ②してんの
ケッコーうまいぞ

BY 潤
12:16  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

やぁ。。

2007.03.22 (Thu)

PCが正常になりつつ...
俺ゎピクトに又ハマッテ∪まっている、、、
つーことで

描きます!!!

まぢで
復活ゥー

久しぶりにL描こうかなぁ?

BY 潤

誰かを愛すという行為は

全ての可能性の始まりだと思う。
19:25  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フルバ

2007.03.22 (Thu)

みな様ゎ買いましたァ?

「フルバ..宴」

前の「猫」だっけ?(もち、、持って升)
2冊目の発売....最終回だもんね
泣いたよー激泣きっすよ
20070322191611.jpg

付録ゎネ....書き下ろしです
みんなステチだわwww
フルバファンゎGET∪ておきたい1品ですね
値段¥約600円くらいでおつりがくると思う。。。

BY 潤




19:19  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BUMPスキすぎッ

2007.03.22 (Thu)

sayo82_7668.jpgsayo82_7713.jpg
sayo82_7723.jpg
sayo82_7728.jpgsayo82_7733.jpgsayo82_7741.jpgsayo82_7829.jpgsayo82_7860.jpgsayo82_7864.jpg
ポンツカがー
下ネタが㈲デス藁))
藤君ゎ曲作り㊥だヵら又いなかったょー
今日の画像ゎ...可愛いっしょー?藁
BY 潤
17:48  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

藤の因スキなモノ

2007.03.22 (Thu)


コレッoooo旨いぞーぜひ食べてみて下さい
意外と普通なんだけどね
でも藤君が食べてる!って思うと...すげーうまく感じる
藤君の手がキレイだ∪ー細い
BY潤
17:43  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

1000hitあんがと

2007.03.21 (Wed)

20070321171610.jpeg

まぢありがとう...
あんまPC長くできなかっッたヵら
汚いけど...
今度やるトキBUMP画像でやるからねー。
まぢ1000ありがとう
17:17  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

気分転換~

2007.03.21 (Wed)

気分が変わったヵラ...
ピンクにしたぁ
目ヵゞチカチカ∪たらァ
ゴメンネ

又...気分変わると思うヵら...藁

by 潤
16:22  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

カラクリオデット

2007.03.21 (Wed)

今日ゎファミブに行っち來たょ
レッチリ買って來たどー
約3000円やった
スタンプ2ポイント∪か貰えなかった∪ー
ふざけんなー

花ゆめヵゞ発売∪てたヵラ
買ったん
朝生ヵっこぃぃんだよ
ハンパネーんだゎ
「実ゎやさしい」っていうのがスキだなぁ

BY 潤
15:08  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

松ケン

2007.03.21 (Wed)

おはよー...ございます...
松ケンだぁー輝きすぎてるね
可愛い手キレイだょねぇ
20070321145841.jpg20070321145856.jpg
L役ゎ松ケンにしか出来ない∪
BY 潤
15:01  |  ●松ケン画嬢●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

藤君

2007.03.20 (Tue)

B~PASS出てるよダイジェェスト版
もう買ったヵなぁ?※ゴメン。。ケータイのカメラで撮ったから画嬢悪いですBUMPゎね写真わチョット違うし
内容(コメント)も違うから絶対買ったほうがィィよ
しかもRADも載ってるょ
武田サンが・・・ヤバスギー野ダッチもウケル
20070320190134.jpg

BUMPの自慢 藁

藤君...中学んときモッテモテやったんょ
学ランのボタン全部無くなったんだってさ・・・
いいなぁ..同い年だった囚タチ....
もし俺がソコにいたらネ
ボタン無くても...何かしら貰ってるね。。つか、
貰いたいネ

ワッツイン~
最高ですワ

じゃここらで\\\

BY 潤    




19:10  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ(コンバンプ

2007.03.20 (Tue)

明日ゎ休みだねェ
やったぁぁまぢ嬉なんだけど
寝れる.....
明後日ゎ「リベート大会」
やばいよーooo因変だょ
まぁ俺ゎバリバリ

過ぎたけど、、ヒロの悲劇...
91.txt
誕生日にヒロがトイズスタッフサンに貰った
スニーカーにケーキを落とした藁))
..チャマがね・・・藁
まぁ。。いつものことだ藁
おめでとぅ
可愛いぞー
※興奮しすぎました。。。

BY 潤


18:39  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BUMP辞典

2007.03.18 (Sun)

※BUMP動画わ・・・同盟のカタに
禁止されてい升。(レアすぎて。。)すみません、

さぁ今日ゎ{か行}ですネ
隠しページ
BUMPオフィシャルHPの隠れたページのこと。メンバーの描いた絵など…。
CAT BANDというメンバーに似た猫の絵など、面白いモノばかり。 今はリニューアルしたので存在しない。

片道乗車券
ヒロのことを表した、藤君流の独特の言い回し。
「一人でどっかに行っちゃってる」という意味らしい。

彼女と星の椅子 
バンプ4th Single「ハルジオン」のカップリングとして収録。
直井氏が17歳の時に作った曲で、当時は英語の歌詞だった。
藤君が書いた歌詞の「彼女」とは、チャマの事らしい。
昔チャマが作っていた曲を、藤君&チャマで作ってみたとのこと。

火曜日のシェルター
それぞれ高校に進学して、4人は火曜日にだけ顔をそろえた。
毎週火曜日、チャマの家が定休日らしく、そこを貸りて集まっていた。
強制はしていないのに、台風だろうが大雪だろうがみんな学校が終わると最優先で集まってたらしい。
インターンで多忙の日々を送っていたチャマと、高校生活に屈辱を感じていた藤君は、この日だけがとても楽しみだった。
しかし3曲くらい練習して、だいたいみんな1週間分のグチや悩みを話し合って終わったらしい。
ヒロ君曰く「火曜の朝はワクワクだけど、帰る時はすげぇブルーだった。できるだけ一緒にいてーなって思ってた」とのこと。

ガラスのブルース
1996年8月、Beat Brust in Japanの全国大会でグランプリに輝く。 
バンプ1st Albumである「FLAME VEIN」の1曲目として収録。初めて日本語の歌詞を付けた曲。
ライブではアンコールとしてよく歌われている、言わずと知れた名曲。
英語の歌詞が業界の人に否定された後に、藤原基央がつくった曲。相当な思い入れがある曲です。
ライブでは、歌詞の「僕」が「君」になって 「歌を唄う」が「きみと歌う」と唄われます。

眼帯 
直井氏が「キャッチボール」をしていた際に目に怪我を負った時につけていた。
この怪我の所為で彼は仕事を5日間休む事になった。
▼復帰した際のメンバーへの感想
藤声低ぃなぁ。
弘さん背ぇ高ぇなぁ。
升かっこいいなぁ。

キャッチボールヒロと藤君の共同作。歌詞を藤君&ヒロが担当。
キャッチボールについて語っていたら自然に歌詞が出来たらしい。
藤君によると、キャッチボールについて何でも書いてみろとヒロ君に言ったところ「午後四時」という答えが返って来た、
とのこと。藤君にして見れば謎だったらしい。
まさに、このやり取り自体がキャッチボールだ!と藤君は思ったらしく、歌詞はこのやり取りの事を書いたんだとか
◎jupiterに収録

巨人ソドップ 
直井科学調査班によって調査されている。
バンプ2nd Single「ダイヤモンド」の隠しトラック「オマゴメ」を唄っているらしい。
調査の10日目、増川氏は黄熱病に感染してしまう。同時に藤原氏にも打撲、骨折などが発見された。
体調は3m弱で、顔が妙に脂ぎっていて身体は体毛に覆われている。
"ヒディオゥ ムァス"と言い、その後仲間と狂ったように唄うと山の中へと消えていった。
他にも色々と謎の多い生物(?)である。

金髪
藤くんが中学のときにやっていたもの。
中学で金髪なんてスゴイなぁ、、つか、、可愛いよォ

クビになった人
結成当時、バンプは5人で活動していた。
そしてクビになった人が彼である。
クビになった理由は『練習に来なくなったから』である。初期のインタビューで言っていた。

グッドマナーズ
隠しトラックでマイベストフレンズとO・TO・GA・ME はーとを唄っているグループ。
メインヴォーカルは秀ちゃん。
◎FLAME VEINに収録(隠し)
◎ユグドラシルに収録(隠し)

グリーンデイ
アメリカ発のロックバンド。
音楽は主にパンク。
いわゆるマイナーバンドから一気に人気が上昇し、有名に。日本でもファンが多い。
バンプが音楽界に入る前にライブでカバーしてたのがこの人達の曲。
俺、因スキ

黒蜜糖 くろみつとう
藤原氏の実家で飼われている「猫」の名前。
バンプ1st Single「LAMP」のジャケットの黒猫は、藤原氏が撮影した黒蜜糖の写真である。

くだらない唄 
バンプ1st Album「FLAME VEIN」の2曲目に収録。
続編として「続・くだらない唄」という曲がある。

栗(むいてあるやつ)
藤原が、もし明日宇宙に行くことになったら、前日に食べておきたいもの・・・

グロリアスレボリューション 
バンプ2nd Albumである「THE LIVING DEAD」の9曲目に収録。
この曲のPVの舞台となったのは直井氏の実家の「おおいわ」である。
「イェ―イ革命万歳!」ではなく「なにが偉大な革命だ!」っていう皮肉を込めている唄。青春パンクチューン。

グロリアスレボリューション【英語歌詞】
もともと英語の歌詞。以前ライブなどで演奏。それを日本語にしたのがリビングデッド収録のグロリアスレボリューション

グングニル 
バンプ2nd Album「THE LIVING DEAD」の2曲目に収録。
北欧神話に出てくる槍の名前。武器。
主神オーディンの持つ必殺の槍。
ロキのいたずらから始まった、小人(ドウェルグ)の腕自慢で作られた品。
BUMPってFF好きだからな~ってな感じ。グングニルの槍のサイドストーリを調べるためにモバイラ―の母親【藤原】に頼んだら分厚い冊子ができたらしいです。
北欧神話を元にした詞だったのが、あまりに残酷だったため変更され今の形に、もっと前向きな曲にしたかったとのこと
藤君の母親(モバイラー)に色々調べてもらったらしい。

群馬の丸沼高原スノースマイルのPVが撮影された場所。
ちなみにスノースマイルが天体観測のその後になってます。天体観測のPVのとき、ヒロ役の子が天体望遠鏡を持っていたから。
藤くんは旗持ってたし、チャマは自転車だし、升君はワゴン車で移動というぐあいになります。

激しぶBOYS 
バンプ1st Singleである「LAMP」の「隠しトラック」として収録されていた曲の唄い手。
月間アイドル天国増刊号に特集されているアイドルグループ。
もったい(升氏)、ぽっけ(増川氏)、ドッチ(直井氏)、吉岡(藤原氏)によって構成。

交換日記
中学校2年生の時に藤君とヒロ君が同じクラスになり、
そこでめちゃくちゃ仲が良くなったらしく、いつも2人だけの世界に入って妄想したりしていた。
仲が良くなり過ぎた為か、交換日記まで始めていたらしい。

高校生音楽祭 
バンプ初めて出場したライブの名前。NLAという高校生中心の団体が毎年開催していて、ちなみに今でも全国で毎年開催されている。

骨頂日記 
かつてメンバー間で行われていた交換日記の名前としてボツになった名前である。

こんバンプ 
かつてレギュラーラジオ番組であった「allnightnippon-r」のジングルでしきりと流していた。ライヴでも時折使われる。
「こんばんわ」と「バンプ」をかけているつもりらしい。
バンプファンの間ではもはや夜じゃなくても交わされる挨拶として使用されている。
今ではちょっと古い・・・(笑)

{か行}おわりィ

おやすみー
BY潤
22:28  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今日浅草いってきたぁ

2007.03.18 (Sun)

どもー。更新遅れごめん。

20070318221931.jpg

浅草ァ人混みが凄かったょ....
キモイ囚も居たしoooo何か..臭いの
藤に似ててる囚発見
まぢかっこよかったァ

もんじゃ食べて...「入試 合格」って
ヤツのお札買って・・・そしたら。
外人サンがいーぱぃいたのょ・・
何喋ってるかわかったんだよね。。。すげぇべ?藁

人が嫌だったげど。。。楽しかったァ
何にもないけど....。。。「学力上がるように拝んだ」藁))

それにしても。。。人やだな。。。
さわんなッて感じ・・・
キモチワル
↑の写真の喫茶店
おいしかったぁぁぁオススメネ

緊急ニュース
アンソニーがね・・日本にくるはず」だったんに。。
気管支炎になった・・・らしい。。
大丈夫かなァ?

じゃ。。
BY潤
22:17  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

皆様ごめんなさい。。

2007.03.18 (Sun)

ぇと...BUMPの極秘な動画が手に入りました。
だヵら。。。パス制にしましたけど...めんどい
んで。。やめます。
でも。又パス制になると思うので・・・そんときゎよろ。
(気分でかわりあます。)
ご迷惑かけました。

BY潤
22:06  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BUMPの面白ワード後公開

2007.03.17 (Sat)

BUMP辞典へようこそ
こんバンプ((プッ
いくらBUMPファンでも知らないだろう....藁
※誰でも読みやすいよう...標準の字にします。

奄美大島 
藤君が好んで旅行に行く場所。家族、友人、他にも一人で行ったりとかなりお気に入りのようす。
藤君はここで三線を買い、店で弾いてみた所、店の主人に誉められたらしい。
アルエ
この曲は、藤君の好きなアニメ・エヴァンゲリオンに出てくる「綾波レイ」という少女をモデルにつくられた曲。
藤君が18歳の時の作品。
「彼女のために何か書きてぇ」と思ったことから作られた。
タイトル『綾波レイ』 → 『Rei Ayanami』 → 『R.A』 → 『アルエ』
『ハート=心』 『包帯=布』で、これを合わせると心へんに布で 『怖』。俺がアルエの恐怖をほどくから、という意味。
◎NO REASON&FLAMEVEINに収録されて升ょ
アルペジオ
ギターの奏法。
コードを押さえたまま、1本づつ、または複数本づつ弾く奏法のこと。
バンプの曲でよく用いられる。
特にファンの間では、バンプの曲はアルペジオがキレイだと評判
痛い! 
ツアー「プロポキール秋」にて藤君のMCによって話されたエピソード。
藤君が高校生になり初めて付き合った女の子に、どうしたら想いを伝えられるかわからず
思わず強く抱きしめたところ言われたセリフ藁)だって痩せててゴツゴツしてるからだよね

ヒロが愛して病まない動物。ヒロ君は大の愛犬家。
犬がいると『きゃる~ん』ってなっちゃうらしい。
インテリ日記 
音楽雑誌「B-PASS」で 1999年10月号~2000年5月号 にかけて藤君が連載していたコーナーの名前。
イラスト・文章共に手書きで、リビングデッドのレコーディング終了後など、その時々の心境が書き綴られている。
イラストにはニコルなどが描かれていた。
今は復活して連載を続けている。
筆記時期は毎月15日頃。
印旛沼(いんばぬま)
千葉県 佐倉市にある、現在、水質の現状が全国ワーストNO.3の非常に汚い沼。
続・くだらない唄に出てくる「湖の見えるタンポポ丘」のモデル。
◎THE LIVING DEADに収録
唄・歌
BUMPの歌詞を見ると、うたう【動詞】は唄う、うた【名詞】は歌と書き分けされて表記されてたりします。
(例外有り
宇宙の探検隊
幼稚園の頃にやった劇の名前。
藤君が隊長だった。「宇宙探検隊の歌」という歌を唄ったらしい。
(想像するだけで...変わらないね・・今と
エムステの誘い
文字通り、Mステこと「ミュージックステーション」からのオファーである。
Mステはバンプにオファーを何度もしているが、バンプ側は断り続けているらしい。
佐倉のフリーライブやZeppTokyoのライブではMステから花束が届いている。
同じくNHKもオファーをしている。
紅白歌合戦のオファーまで来ているらしい。
(まぁ..出ないほうがいいけどね
延滞観測 
FMラジオ番組ラジアンリミテッドの企画にて、直井が持ち込んだ企画タイトル。
鉛筆キャップ 
バンプ2nd Singleである「ダイヤモンド」の予約特典としてついてきたもの。
全部で4つあり、それぞれメンバーの名前が書いてある。 今では入手困難。レアモノだね
おおいわ
千葉県 佐倉市 臼井台にある居酒屋。(稲荷神社の近く。臼井駅から徒歩10分あるかないか。)
16年間営業を続けている。
歌って踊れる広い店。ちょっと雰囲気のいいお店。
忘年会 新年会 同窓会など、多人数の会合に最適。安心して飲めるお店です。
営業時間外でも相談に応じてくれるという、とても優しい心使い!!
チャマの実家。
「グロリアスレボリューション」のPVの舞台となったのもおおいわである。(おねぇチャンがキレイパパ・ママサンも面白い)
店内にはサインや写真がたくさん貼ってある。 名物料理はスイトン。
おおいわの隣にはガレーヂがあってその中はバンプ博物館と化してます。
ちゃまはバンドを本気でするまではここを継ぐ予定だった。(そのため、ちゃまは調理師免許持ち。スゲェ)
おおじろう
増川の実家で買われている犬の名前。♀。名前の由来「尾が白い→尾白い→おおじろう」。
死んでしまった、前に飼っていた犬の名前もおおじろうである。増川がかなり溺愛している。
4th Single「ハルジオン」の隠しジャケットは直井の撮ったおおじろうの写真である。
もう13歳で、人間にたとえると80歳。愛称【おーちゃん】
凄い可愛いんだよ
オゴマメ
隠しトラック。ソドップが唄っています。
◎ダイヤモンドに収録(隠し)ウケ升
おじいさん
藤君の母方のおじいちゃん。
藤君のおじいちゃんは、絵を描くのが好きで、藤君もそれに影響されて絵を描き始めたらしい。
藤君は、「おじいちゃんの絵はすごく好き。」と言っていた。
藤君が小学5年生の時に他界。
でも藤君に子供の頃の思い出を尋ねると、圧倒的におじいちゃんとの思い出が多いんだとか藤君は絵がうますぎ。。
オデコ
秀夫のチャームポイントとも言える。
彼が渋谷を歩いていたところ、プロデューサーっぽい女性とアメリカ人(風の)女性に出会った。
升氏がプロデューサーっぽい女性と喋っている間、アメリカ人(風の)女性はずっと升氏のオデコを叩きながら
「Good ODEKO!これGood ODEKOね!」と言っていた。
おもち
バンプ6th single「ロストマン/sailing day」「sailing day/ロストマン」の隠しトラックとして収録。
メインボーカルは(特に主に)升様と直井様で、ギターがやたらと上手い。
途中歌詞が乱暴に消されていて、読み取る事が非常に困難である。
その歌詞が消えている部分では増川様のボーカルも参戦している。コーラスには藤原様の声も伺える。
おれ、ひでお
音楽誌「Quip magajine」に掲載されている升氏による連載のタイトル。
この連載のタイトルを決めたのは直井氏で、約1分で決定した。
読んでくと面白い

以上{あ行}でした
次ゎ{か行}いくんで

BY 潤





14:13  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

BUMP

2007.03.17 (Sat)

BUMPのストラップ
大事に保管㊥
2007年ゎどうぃのだろぅなぁ

情報
「涙のふるさと」エレクトーンの楽譜発売㊥
エレクトーンやってる方お試しアレ

ポンツカ聞いて升か?面白いよォ

bump of chickenのファンブログ開きました
1万囚を超えましたァ嬉しかった....

チャマヵらのコメが載ってるサイト発見

じゃ..BY 潤
13:52  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

休みだァー

2007.03.16 (Fri)

20070316190725.jpg

↑が今日の気分...ノホホン・・・
(コノ写真..俺の家の所で飛行機雲ォ発見!)
ぃゃ..今日ゎ爆笑ザンマイでした

お腹空いてさ・・・胃が痛かった(ダサ...
夕飯でたけど..すぐ食べれなかったょ
激痛だかネ
ハンパネェー

あ・・・今日花男ぢゃんァ
見なければァ
最終回だよね。。。?

休みだぁー。すげぇ嬉しい。。。
クラス替え..受験..人間関係..色々在りますな。。。

今日の楽しかったコト..
●給食のトキ..放送委員で。。4囚が久に集まった。
爆笑だらけだった
●帰るとき○子と○○子の事話してたァ
まぢ爆笑でした。。。ヤバスギルよッ((プッ
ありがとう、、楽しい日々を...藁
●部活ー。楽しい。疲れるけど、試合三昧だゎ*

忙しいけど、頑張ろう。もうすこしの辛抱だ。。

BY潤

19:15  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

こんばんわ。BUMP画嬢ですッ
kawai.jpgoy.jpgkawayusu.jpg
BUMPッ最高だわ・・・藁))藤君可愛いー*
次ゎ升のやんねェ**
BY潤
21:09  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

卒業式

2007.03.15 (Thu)

卒業式が終わった

すぐ終わった気がしました。
泣きました。まわりの人がいなかったら..
もっとボロ泣きだったと思います。

何か分かんないけど...悲しいです。

やっぱ先輩のことすきだったんだなぁーって
思いました。。藁)(祐子ゎ誰か分かるヨネ?
ボタンもらえば良かったなぁ
今後悔しても..しょうがないけど↓

つか...もうボタン無かったしー
悲しーー。
勇気が出ないネooooo去年は頑張ったのに。

泣いたからスッキリしました。
卒業って悲しいー
でも、泣いても何も起きませんから・・・↓

後悔㊥の今日この頃....
こういうトキこそ。。BUMP聞こう...

切り替えよう...
又..ぁあゆう人が現れてくれる事を
祈り....

BY まぢ深刻な潤より





13:22  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
