2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

まなみさんえ

2007.05.30 (Wed)

どうもw始めまして
書き込みありがとw
そっかぁ同い年ですねww
まなみさんのHPやブログって無いんですか?
あったらそちらでメェルアド教えますが?笑

でゎ 柿仔ありがと

BY 潤
17:32  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

本当ごめんっっ

2007.05.30 (Wed)

お久しぶり・・・・・
やッべぇぇ嬉しすぎッ
今始めてPC触った感じoooやっぱいいなぁ
そんで、コメントなんだけど
すげぇいっぱいしてくれててすごッ嬉しい
でも返事遅れてごめんね
修学旅行で中間だったから
PC禁止令が出されてて(きつかった・・・
本当申し訳ないっす

てことで、記事長くなりますよ?
なぜなら○1週間も更新してねぇから
それでも読んでくれる人ァ読んでください
ありがとう

いやぁ~修学旅行最高でした
ハンパないっしょ
銀閣寺だけど画嬢すんねww
20070530161801.jpg

すっばらすぃべ?笑
何か夜の銀閣が見たかったぅん・・・
でも良かったナ
清水寺も行ったなぁー地主神社しってる?
の神社なんだけど
おみくじ引いたら 末吉
どう思う?いいのか、、悪いのか・・・
そんで「勉強」も願ってきたさー(受験生だしね
頭いっぱいナデナデした 笑
んで②最終日わ雨よ雨・・・
最悪の天候、しかもバス
移動かよ!世の中の乗り物ですげぇキライな乗り物・・・バス
匂い最悪くッせぇーっつーの
金閣は何かスゴイ・・・で感じ?微笑
ホテルで約3時までお喋りとか?
2日目ゎうとってたooooo
ぁあ、楽しかった
ありがとう、京都。
ありがとう、ホテル。

おいしい情報聞きたい
20070530162536.jpg

↑これ美味しいさ
でもこれだぁと苦い・・・(ぁたし的に・・・
だからシロップ入れたりネ美味しいから、してみてよ

トイザラスに用があったからいったのさ
そしたらさ、聞いてよ
「パイレーツ再び」みたいな?笑
んで売ってたんだよね。なんか掘るやつ
まぁ画嬢みてよww
20070530162740.jpg

知ってる?んでネ・・・開けた
20070530162941.jpg

こんなん入ってた
さっそく・・・掘ろう・・・
結構硬いんですよほう1時間かけて丁寧に掘った
20070530163056.jpg

みえた!みえた!・・・あの喜びは忘れられませんoooプ
ただの石でもいいやぁーって浮かれ気分
ぁぁ!そうだ、ひもにとうそww
20070530163229.jpg

トウしてみたwwどうかァ?メラってるべww
まぁ500エンくらいでしたwwみんな試してミソ♥
ぁあ、楽しかった。

20070530163405.jpg

今日中間でしたのよ
で昨日最後の悪あがきで・・・勉強したところをパチリ
勉強してるッ」って感じでしょ。でも・・・それが微妙でね・・・
でいつものようにお菓子食べたー
20070530163634.jpg

アイスとポッキーとコロン
好きなお菓子がありすぎよ
んでジュースゎ「イチゴ・・・オレ」(ダハハ
美味しかったゎ・・・美味しかったww
(((フトルネ;)))

はぁ・・・・スッキリしたわ
PCっていいなぁーやっぱり
無かったら死んでるもんね(おおげさ
読んでくれてホンマおおきに(え・・・
ありがとね

BY 潤口説かれてる?・・・・○○に・・・笑
16:39  |  だぃぁりィ---  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

DVDだよDVDだよww

2007.05.22 (Tue)

どわッハハ

RADWIMPS4.5
買ってしまった・・・・
ウヒャヒャ

内容を・・・

01.愛し 
02.へっくしゅん 
03.25コ目の染色体 
04.イーディーピー~飛んで火に入る夏の君 
05.おとぎ
06.ふたりごと 
07.有心論 
08.セツナレンサ
09.me me she
10.いいんですか?

の全てですwwあとは買ってからのお楽しみでww

BY 潤


16:55  |  RADWIMPS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お知らせ

2007.05.22 (Tue)

お知らせ

このたびぁたしは修学旅行に行きます
てか旅立ちますooooo
日.日.



このブログお休みとさせて頂きます
申し訳ありませんが、コメントの方の返事が遅れます
そちらの方のご理解とご協力をお願いいたします

「あぁ;PCが触れないのか、ブログ更新できんのか」

思うと・・・・イライラしてたまりません
でもそのイライラを押さえながら、頑張ってきますね

それでは、修学旅行いって参りますネ

いつもありがとう

BY 修学旅行に行く潤より
16:47  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

キター(・∀・)-

2007.05.22 (Tue)

いよいよ明日は修学旅行ざんす
楽しみのような、不安のような、行きたくないような・・・
朝が心配です

今日ゎだった(あたりまえ
勉強らしい勉強は理科と英語かな
前の日とあって、みんなテンション高ッって感じo
日焼け止めバッチリ塗らねばツツ
んーooo明日かぁ・・・・心配だooooo

嬉しいお知らせww
20070522163658.jpg

とうとう買ってしまった・・・
小さいの毎日のように買うより・・・・
コッチの方がいいんじゃね?ってママサンが呟いた(微笑
まぁコッチでいいやってことでデカパック買いました
修学旅行ももって行きたいよォ

20070522163856.jpg

そういえば画嬢してなかったよね?
指輪届きましたァァァテヘヘ
可愛いわ・・・これからゎ他の指輪と
交互に使いたいと思いますッ(ヒヒ

20070522164033.jpg

可愛くね?カワイクネ?お部屋よwww
クローゼットなン
てか可愛い・・・(おい

はぁー明日かぁ(しつこいネ;

BY 潤 少しやっぱ不安。
16:41  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BASS

2007.05.20 (Sun)

平林ー最高だーーーー。
風船とか?たまらなくスキですね・・・・
なんだアリャ(。Å・)

攻撃的なbass最高w
でも光舟も光舟でいいわああww
20:26  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

メールバ㌧

2007.05.20 (Sun)

拾ったよw

Q1,メールアドレスの意味は?
毎日笑ってる?

Q2,そのメアドいつから使ってる?
2コメだから・・・いつだ?

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
気分・・・今変えたい・・・

Q4,メール派?電話派?
リアルはメェルだけど、PCダチとかは電話が多いかな?

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
無視かなぁ?内容みてからかな?

Q6,絵文字どんくらい使う?
普通に・・・

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
うん;PCの方が楽・・・

Q8,来たら嬉しいメールは?
久々の時とかww
お祝いしてくれたりwww

Q9,逆にムカつくメールは?
んー。チェンメ・・・。恋愛とかでもヤダ。
ありえないじゃん。


Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
www1人限定でwww

17:02  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

バ㌧

2007.05.20 (Sun)

やりまあす★

1・見た人は絶対にやること
2・暴言をはいてもいい
3・回す人を5人書く
4・最後に感想を書くこと




1ピーンポーン
ほいッ何でしょう?


2こんにちはー

どうもw


3凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を占うキット・・

何それ・・・


4え?買いません?

入りませんが・・・


5チッ・・・・

・・・爆笑”チッだってーー(ギャハハ


6ハァ・・・・

何すか?


7これ疲れるんだよ。

は?(微笑 じゃあ止めればいいじゃん。


8ってか、さっさと買え!!な!!

入らないし;


9お前、名前なんだよ??

あんたが名乗れよ;


10はっ?

・・・コッチのセリフだし


11プッ

うえークサァーーー口臭やバイっすよ?


12頭イッてる??

いやぁ。。これが普通なもんで;


13何歳だよ?

何歳に見えるよ?


14俺より0・5歳下だな。

げッ・・・・冗談くせぇー


15身長は何センチだ??

150㌢。。。(え・・爆笑
そんなん聞いてどうすんだよ


16ふーん

答えになってねーし


17俺のほうが3センチ高いな!!

ぇぇぇ!!!チビだなぁ↓モテナイでしょ?
しかもあんた足みじけぇーー


18いや、それが言いたかっただけだ。

キモ・・・帰ってくれないかな・・・:


19・・・・

はぁ。帰れよ・・・


20ねみー

帰って寝てろ。。クソが


21もう寝るし

寝ればいいじゃーん;


22ガキは早く寝ろよ!

寝るよ


23んじゃあな?

さいなら、モウクンな・・


24また来るから。

又来てくれるの?ククク


25ウソだよバーカ!!!!!!

ウソだよバーカ!!!!死ね!


26機種変してぇー

あんた機種なんだよ・・・


27客紹介してくんね?

だから・・・ヤダ;
え?売り物は?


え・・?微妙な終わりっすね・・・
まぁイラついた 笑
16:35  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

4000HITキター(・∀・)--

2007.05.20 (Sun)

いやッ真面目に久しぶりなんですけど
忙しくてやる暇ないよ
おばあの家行ったり買い物したりと
大変忙しかったっす
でも來てみれば・・・「4000」??嘘!
ヤッターーーありがとうみんな
本当嬉しいです又よろしくネ

さて本題。・*
あと(今日合わせて)3日後で修学旅行じゃん
早ッ早ッあまりに早すぎて実感今だ無し(苦笑
今日はお菓子買いにいくと思うのです(やっと
あと歯ブラシ歯磨き粉もネ
あたし、寝言いうんだってどうしよ
歌うんだって(笑
ちゃんと寝れんのかな神経使わずに頑張ろ・・・
本題終わり。・*

の先生が居るんだけどネ?
家庭科の先生なんだよそいつさ、
あんまり好きじゃないのね
最近嫌になってきたのさ
ふざけんなでしょ?本当(イラ
あ○仔先生戻ってきてェーーー

今日の服装ゎ・・・・
なんだべ?
20070520094015.jpg

こんな感じだ
GAPのシャツ袖がひろがってるんだァ

んー、なんつーか学校嫌だなoooo

眠いしさどーにかしてくださいよ

BY 潤 学校キライだ
09:43  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バ㌧

2007.05.16 (Wed)

えりっくありがと
◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
|Å・´)ノ~[潤ダ☆゙]

★おいくつですか?
⑭サイ

★ご職業は?
中学生ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
まだ若い・・・

★資格は持ってる?
英検5.4.3級

★今、悩みが何かありますか?
あるΣ(゚Å゚;)ガーン

★あなたの性格を一言で言うと?
(●´∀`●)こんな感じ?

★誰かに似てるって言われた事ある??
父サン

★社交的?人見知りしちゃう?
しないでも嫌なひとだなって思ったらあいさつして苦笑い・・・

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
んooo

★ギャンブルは好き?嫌い?
ぁ~分かんね


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き: 甘いもの、しょっぱい物、ぁ・・まとめるとお菓子?
嫌い : キノコ類全部(えのきゎ大丈夫)、辛いもの

★恋人いる?
・・・・・いないよ?


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
1 肌が白い
2 痩せてる(ヒョロヒョロゎちょっと;
3 ほどよく優しい
4 大切にしてくれる人
5 話さなくても、いい人笑(だから、ボーットしてても通じ合ってるってかんじの)

はぁ・・どうよ?ランク下げましたが(おい

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
その問題によるな

 
★親友と呼べるお友達は何人いる?
PCの世界なら
リアルにはだれも思ってないと思うな;
ぁたいって悲しい・・・利用されて。ルシ;

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
スキだし、ずーっとダチでいたい人w


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
無いよ;そんなムリなこと要求しないで


★これの為なら1食抜ける!!
BUMP♥エレキ

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
BUMPの曲すべて歌えル(当たり前?
本命のダチとカラオケ行くときゎオールBUMPや幸田ちゃぁんw
(絶対両方歌うんだぃw)
熱しやすく冷めやすい(爆笑
洋服大好きwwゴシック愛す♥
まだあるけど長いよ・・?(もういいや;




★今、行きたい場所は?
ショップ ライヴw

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
まずBUMPグッツありったけ買う んで
洋服買ってw家具買ってwアクセ買ってw靴(厚底)買ってw
ってもう買えないわ・・・ライヴ行って。(もういいや;

★将来の夢を語って下さい♪
バンド組む(そん前に高校入学
あ・・エレキ弾く
ライヴ行く


★その夢の為に、何かしている事はある?
エレキ?ヒヒイ 秘密



★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
誰でもいいっすw

えりっくありがとうvv
19:34  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

♥love♥

2007.05.16 (Wed)

いつも柿仔ありがとヾ(*Ő౪Ő*)
えりっくW想サンW由妃W
ちぃわ来ないなぁ
どうしたんでしょ

今日の放課後ゎ風が冷たくて
プワーって感じでした

修学旅行 1週間くらいだよ
早いなぁ
行きたいような行きたくない様な

この頃の学校生活はいかがですか
楽しく行けてますか
考えすぎはいけないようです

イチゴオレ。コンビニでデッカイのため買い
笑 一応期限みたよ?

メアド変えたいなぁーってつくづく思う

何か話バンバン飛ぶけど
最近6時でも明るいよねヒヒヒ
いいような悪いような

夏なのかな?ん・・・もうブレザー脱いでるし
いやぁぁぁ

今日のおやつは何でしょう
バターペリックチョコバーン
食べた

     ((((((o 。Å。)o ワカンネッ


いやね・・・最近の楽しみというものがない
はて・・・バ㌧でもやろうかね?

BY 潤 疲れた


18:55  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

疲れた・・・

2007.05.15 (Tue)

学校というものは疲れる。
そんなことは知っている。
勉強なのか?日常なのか?
疲れるという言葉には色々な意味がある。
学校が嫌いな訳。
10個も言えない、でも嫌い

日常同じことを繰り返し、なにが面白い?

ダチか?・・・・そういえたら苦労しねぇーよ。

最近不幸な話を耳にする。
泣いたさ。(微笑;
みんなで泣いた。頑張ってって・・遅かった。
人前で泣くことは自分自身のなかでは嫌いだ。
でも心を許した人には、堂々と泣けるであろう。
ってPCインフォに書いてあった。
そうだよな・・・うん。

毎日毎日毎日・・・・・。
楽しいといえる生活があったらいいね

はぁー楽しい記事にしようとおもったが
ムリだったな。;
いやー。これでもストレス溜まってんよ?
PCで発散か・・・最近は5・6時間しかできないです;
一応テストあるもんで;


あかりさんへ
訪問ありがとうございます。又来てくださいね
画嬢もらってくれてありがとございます^^

BY 潤 疲れがとれてきたんじゃんか?(え
20:02  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おう(・∀・)

2007.05.12 (Sat)

おはようございます
強風もやみ、キレイな風が吹いていますね

今日ゎゴスをこよなく愛する(笑 ぁたしに
って・・・まぁいつものダィァリィですが

↓の写真見てください
20070512134611.jpg

・・・すっげぇ可愛いでしょぅ
ピアスとヵネックを入れています
帽子が取れるんだァ
サンホに売ってるのに似てるけど違うよーン
これ1000円でした可愛すぎ(え

20070512134902.jpg

そうooo金だよ!
安い・・何も買えんよねこれじゃぁ

20070512135004.jpg

愛用の指輪とブレスレッツ
毎日付けてるよ(ガッコんときは付けないよン♥
あとモウすぐで新しい指輪届くんだァ~
何か、難病?の子供達にお金を上げる代わりに指輪を
くれるんだってそれで2000円の指輪買った
世界の人々の役に立てるとヵ、すごいよね
んー眠いネ・・・

さてゴシックの夢ですが
諦めてないんだなー
てか知ってますか?
ゴシックのPCのお店でフリマやってんの
ぁ;さすがに服わ・・;でも可愛いッ!
世の中にこんなステキなものがあったのか・・・
ブレス・・・ありえなぁーい!激カワ

厚底欲しいな・・・
ゴスって何であんな可愛いの?

お土産ゎゴシックで爆笑
っていったら、わかんないでしょう?


BY 潤 とつくづく思う

14:09  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

風強いねン;

2007.05.11 (Fri)

コンバンプ

風強いですね
自転車・・・行くとき辛かったよ
もうooo風には勝てないですね
(くそッ

あー昨日の夜のこと話します。
20070511191632.jpg

レディーボーデン知ってる
アレ・・・1人で食べちゃったよ
さすがに口麻痺みたいになった
でも美味しかったンよ
ぅんooooアイスには勝てない

20070511191608.jpg

ハゲダッツ(笑
美味しい・・・アイスにお菓子食ってるし;
ぅんooooお菓子ないと死んじゃいますねハハハ


20070511191619.jpg

可愛いんだ・・この店
安いしさ・・・・笑


今日ゎ風が強くて、木が折れそうだったんだネ
学校も・・・モロ
日曜日は試合?かな?
何かネ頑張らなくちゃいけない(んだって
サーブで頭いっぱいで;
ぁたしって弱ッ微笑
まぢ・・・もう嫌。

ぁあ;時間切れ

BY 潤 BUMPのチケット・・・先行予約できる・・・(嬉しすぎ!
19:48  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☻ニカ☻

2007.05.10 (Thu)

コンバンプ

今日ゎ久々に楽しかったねー
ぁあ・・明日も楽しければいいのにoooo
絶対つまらないよ
つまらないっていうより、
悲しいと思うっす

部活キター(・∀・)-
サーブねぇ・・・ぅん
腰より下か・・・やってみよう
てかさー今から直すの大変さ苦笑
浮いちゃうのねシャトルkが
まぁ、がんばろーょし”

ぁ!!あと5日
みんな知らないのねoooヒヒヒ

修学旅行。雨じゃぁなければいいな
せっかくの京都だし?
しかし今日ゎ雨に雷って・・・
面白ーーーーー!学校で雷ってまぢスキ
テンションあがるしモチベーションアガルーー笑
でも帰り自転車だからさぁカッパ・・・
だっせぇぇぇ
しょうがないがね;
ハイブリット最高

BY 潤 BUMPって本当いい友だ
19:42  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今日のおさらいお

2007.05.09 (Wed)

読んでけ
文字おせば飛ぶの

しょがなくピクニック

好きな囚のバ㌧

萌え急日常派

全部読んでネ
BY 潤 だは~
13:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

だはー

2007.05.09 (Wed)

まサンが買ってきてくれた
20070509124636.jpg

あんまピクニックねooo
薄いからさ、、、いつものが無いときは
ピクニック
いろんな添加物?変なのはいってるけど
コレだけはいいやなんて思う
夜は絶対飲む
んで

身長伸びたっぽいよ・・・苦笑
牛乳よりおいしいもん

BY 潤
12:48  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

プライバシー

2007.05.09 (Wed)

とまから♥ありがとう
でも。。まわさんでーぇぇよ!
プライバシーやん!笑
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
【髪】
その人に似合ってればいいのかな

【体型】
痩せてるほうがいいね・・。ぽっちゃりキライ

【背】
自分より・・・ってみんなデカイよな;
でも大きいほうが

【尻】
ほ?!笑

【服】
お洒落ならいいや
TKの・・・いいなぁooo


【職業】
学校もしくは就職してくれてればいいんじゃない?


【性格】
優柔不断じゃないひと、(自分がね;
なんか以外と優しい。音楽が好きで・・・エレキとヵ、、
健康な人(微笑


Q2.年下が好き?年上が好き?
タメか年上(でも1か2つ上くらい)

Q3.タイプの芸能人は?
芸能人じゃない(?)藤君、タヵ、松ケン、武田さん、美○♥(笑
ハィドとかぁぁ?まだいっぱいいるけど。。。みんなに言ってんのこれくらいかな?

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

○ して欲しいこと
一緒にいてほしい
好きでいてほしい
音楽 
まぁ、生きててくれれば

○ して欲しくないこと
裏切らないでほしい
嘘つかないでほしい


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)
浅いなーまだ、、、経験っつてもネooo
お家行ったり?何か会いたくなるんだよー分かる?
あとはトリプルデェツ。2人とかヤバイっしょー笑
・・・vvvヒヒヒ
 

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
スポーツしてるときかっこよかったり・・・
何かいつもと違くて・・・優しかったり
ぁー片思い・・・懐かしいっすね;
なんか「どうしたん」とかいってくれましたね。
前すきだったひと。、意外と優しいんですよ。
小学校5年くらいからかな?♥になったの)
 

Q7.あなたを好きになってくれる人は
ぶっちゃけどんなタイプ?
いるのかよー


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

☆ 甘えるタイプ?
ぇえ・・・笑 寂しがりらしいんで;
って言われたな;;;;;;

☆ 尽くす?
んー。人による

☆ 嫉妬する?
うんoooー、笑))
ちょっとね。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人
アンカーじゃないから*だれかもらってけ^^
12:44  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

好きな人バ㌧

2007.05.09 (Wed)

まだ残ってるんだ・・・バ㌧
なかねンから回ってきた♡ありがとう
【ルール】
現実の人でも2次元でも3次元でも4次元でも(笑)どこの世界の住人でもいいので好きな人を心に1人決めてその人について語っちゃってください!
同性でも異性でもOK!

ぇ~ムリ・・・2次元・・・L
現実・・藤と○○君。どうしよう・・・


1.好きな人います?
んと。。。藤。とLと竜崎。武田さん。タカ、。○s、
まぢで。1人はムリ!
じゃぁ藤君



2.その人の何処が好き?
痩せてる。頭いい、可愛い、笑))




3.その人との出逢いは?第一印象はどんなでした?
正直、うわーなんて思った、(失礼
ヒロと区別つかないくらいだった。、
でもイロイロ知っていくうえでヤバくなった微笑



4.その人は何してる人?
ミュージシャン♥ですネ
んで VO.G やって升♡



5.その人の一番好きなとこは?
.....歌ってるときかな・・・(萌





6.その人の嫌いなとこは?
抱え込む




7.その人に愛のメッセージを一言
愛してるんで、家に来てください(え
ぁ・・





8.この人の好きな人が知りたい!って人全員に回しちゃいましょう
潤ゎアンカーです (だよね?
10:52  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

はろぅooそしておはよう

2007.05.09 (Wed)

BUMP・・・最高だね
なんてoooぎゃー////
藤いい

ぁ”-今日わ珍しく8時起きー
眠いッやべ
修学旅行起きられんのかい

てか・・・昨日大変だったの
携帯がフリーズしたoooooo
セクロボ見終わって、さぁ!寝ようって
思ったとき、メェル返そうと思って・・・
そしたら砂時計が出てきて
んで「時間」も止まってさ!何押しても反応なし!
やべぇーーーって・・・焦った
暖かくなってるのよ
破裂しちゃうのでわないかと・・・・
んで、しょうがなく このあたし

直したーーー

すごいんだこれが何かとったら
直ってさ・・・よかったーって
はぁ。。。やだな・・・でも何か閉まらなくて
裏のヤツが・・・

まぁいいか、
直ったし

んーooooみんなアウトドア派?インドアは派?
インドア派でしょ?。。。。楽だよー
笑))焼けるしネ
でも気分が乗ってるトキゎネoooo
どっか行きたいっす

あぁ!RAD気分
画嬢したいと思いますゎ・・・
今わめんどいけど
何着ようかなー

・・・・ooooパフェェだびたい

BY 潤 残ってるバ㌧やっちゃうか・・・;
10:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Lバ㌧

2007.05.08 (Tue)

まぁ②”読む前に。
コッチも読んでネ・・・

【デスノートのLに萌えたら20のバトン】

1. まずお名前をどうぞ。


2. いきなりですが、デスノートは好きですか?
このバ㌧やってるのに・・・聞くの?
死ぬほどスキ!

3. 小畑健先生の絵をどう思いますか?
ん~人それぞれだけど、ぁたしゎスキだなooo
安心ししますね
ダークLOVEですから

4. 大場つぐみ先生の原作をどのように思いますか?(単純におもしろいでも何でも)
いやー本当にいるんでしょうか?苦笑
でもオチが以外でオモロイっす


5. エル萌えだそうですが、ぶっちゃけエルの素顔を始めて見た時の感想はどうでしたか?
正直びっくら!ooooでも可愛いよ~

6. まだ素顔が明かされなかったとき、エルはどんな顔だと思っていましたか?
青年。だってさ座り方めっちゃ普通じゃねぇか!最初顔でてへんとき。
でもさ月とかぶるから止めたんだよねー?
ぁ!13巻見ればわかるんじゃぁん?

7. 何がきっかけでエルに萌えましたか?やっぱり顔を晒した時ですか?(笑)
・・・はは
なんか、やせてるのに・・・(あ、長くなるので止めます;

8. むしろデスノートにはまったのはエルのせいですか?
自分てきにその当時分かりづらかった;
むずかった記憶がある、
でもやっぱ話かな?死ぬとか。
死神とかいいよね

9. エルのここが萌える!
やせ具合~~~!ぶはッ
全体すきなんです。
座り方も食べ方も・・(くどい・・・

10. エルのこの仕草がたまらない!
上目遣い?ww

11. エルのここがかっこいい!
強い・・・笑 喧嘩してるんとか、もうやべぇ~
肌がチラっって見えるじゃん?やばいねぇー
やせてるから許せるし*

12. エルのここが謎(そこが好き!)
無表情。でツッコム

13. エルはこんなシチュエーションが似合う・・さあレッツ捏造!(笑)
・・・やばいね・・・長くなりそうだ;
ん~とねLのス・・(強制終了

15. 日々エル妄想がとまりませんか?
うん・・・本当は学校でみんなに振りまいて歩きたい。
「LってやばいっよねLって本当・・・」みたいに?
妄想。。ぇぇ。そのとうり

16. 周りにエル萌えの同士がいますか?
いないな・・・ぁヵ○ゎ分かってくれる
あとは、ぇーーーーみたいな;

17. デスノートを友達に勧めるとしたら、どんな風に紹介する?(エルの萌えどこをふんだんに織り交ぜて説明しよう!)
めんどくさーいね;
自分で探さないでどうする!笑


18. 今後エルはどんなキャラに育つと思いますか?(理想、もしくはデスノの展開予想。)
生き返るって設定!笑 んで・・・また同じメンバーで
DEATH ○○○みたいな・・やっぱ死が入ってほしいなぁ(ダークがいいじゃん?)
それか恋愛話ーー。。。やぁぁばい!

19. これからもエルが好きですか?
うんーもちろんさー

20. ありがとうございました。最後に一言。
ミサミサの部屋いいなー


BY 潤 あたしがアンカーだそうです
20:43  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Lバ㌧きたー(・∀・)-

2007.05.08 (Tue)

コッチも見てね
ダィアィみちゃいなよ~微笑

読んだですか
じゃぁバ㌧はじめますよ
『Lバトン』(アクマでマンガです・・・松ケンと勘違い禁止すよ?)


Q1.Lとのはじめての出会いはどうでしたか?
1巻のときゎ全然違うだよねー爆笑
青年って感じでけして猫背でわなかった
変わったらしいですよね


Q2.Lに与えたいお菓子3つ
●水あめ・・・
●生クリームとチョコとアイス(3色)
だけがどっさり入った「ゴールデンスナイパー」
笑 盛岡にあるんだ名前の由来おかしくね?
500円くらいで、ビールジョッキ2つ分くらいかな?
おいしかったーーーもち間食*
もう一生会えないかもしれん
●いや~もう選べないわー;あぁチョコリエール・・・笑


Q3.Lの好きな仕草3つ
●5巻pege.38 打撃の82ペェジからのLと月が殴りあいするところ
(DEATH NOTEみてる人ならわかるっしょ?あ・・仕草?・・いいか
●目上使いきたーーーぎゃぁッははッw(壊れた。。。
●手。。なんでもスキだな~口に手当ててるとき。、食べてるとき

Q4.Lの好きな台詞3つ
3つ?!少ないよ~;
「はじめての友達です」●これはみんな来たでしょう?

「私 結構 強いですよ?」●。。。あのLが・・Lが、萌えるなーやばいっす*そういうこと言われたらさ、がッ、やば

「私は一人でもやっていけます」●はいはい!でも②”一緒にいたい・・とか?(引いてる?笑

えと、、、ぁたしでアンカーですので

BY 潤 
20:23  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

熱いねー(・∀・;シヌ・・・

2007.05.08 (Tue)

久しぶりにパァソコンッ触ったわー
まぁコンバンプ

あぁ!辻チャン結婚かぁーおめでとさん*
ってはやっ!!!19さいなんかooo
あたしゃ結婚できんのか?

最近どうでっか?
学校つっまんねーよね(フグかよ
んでさ、関係ないけど
理科で「遺伝子」ってやったん(?)
何だ?細胞か!
アレすげぇよね・・・
ヒトの細胞とかみたくないけどさ
植物ならまだいけるかなー
ヒトの中身ってキモチ悪いよね(まぁ自分もだけどさ
なんか・・・血管とか?(聞きたくねぇ
それよりなんだっけ?分裂する生き物!
すげぇーーーーーよまぢで!微笑))
人間あぁなったらさ、もし切れちゃったら大変だよね(ププ
怪我さえできん!

はぁーooooコメの返事遅れてごめんね
申し訳ないです

「ねぇ
落ちてくるものをタダ見てるんだって・・・・」
って急に言われてさ!面白いよね!!そんなこと言われたら
爆笑ってか壊れるし

いやっほぅーーー

明日休みだラッキー
この上ない嬉しさです
何でかって?開校記念日だからでぇース
ぇ・・?いいんだよね??多分そんな感じ
寝よう、寝よう

L・・・・(マンガのね)
LLLLLLLLかっこよすぎさぁ~
LとLを合わせるとなにになるとおもう?


ぉぃoo「LL」って言わないで(笑;
ハートなン
引きました?引きました?ぇ
いいんだよ~それだけスキってことさ
又「L病」にかかったぁたしがいるわけよooo

じゃ。
BY 潤 熱いね・・・でも部屋あけると涼しいよ
     でもがんばろうね。がんばるよ!!!!
19:35  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Lバ㌧*

2007.05.06 (Sun)

■最初に出会った「L」
マンガ・・・

■特別思い入れのある「L」
全部だなー




■今晩のおかずは「L」よ、と母が言った
でッ!!!!食べないでそのままにしとこうよン



■「L」は何味ですか?

甘メ・・・もうドロッドロ笑


■「L」は温めますか?

wwwは!
いいなぁ。ぅん


■バトンを回す人
お持ち帰りOK

BY 潤 もってかえってくださいね。書き込みしれば・・・
19:47  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どほー

2007.05.06 (Sun)

雨だ(・∀・)・・・・泣
天気予報て意外と当たるのね
ダルイぁたし・・・

宿題oooooめんどくさいなーなんつって
やってるよ
GWでも・・・意外と短いような
ほほちゃんと学校いけるかしらァ
心配・・・・怖いなぁ
行きたいくないなーなんて思ってしまう
いけないのか?

んー。何かダルイな~
少し熱ありますね
だからお昼おかゆだびた
そしてBUMP聞きながらうっとり・・・
(余計熱あがってた;
まぁ大丈夫だろう
医者には・・・?
ストレスか・・・
まけんぞ・・・ストレスなんかに

Lが大好きで・・・・
又L症候群に
L様ァ~~~(壊れた・・・
マンガのほうね
あ!もちろん松ケンもLOVEだよ

BY 潤 ぁ・・・キツイな
15:17  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ちかれた・・・

2007.05.05 (Sat)

こんばんぷ
今日ゎですね
オケてきましたそしたら
嬉しいことに
20070505215142.jpg

BUMPキター(・∀・)---
嬉しすぎて興奮したよ~
BUMPだよ?!BUMP!!最高つつ

あろ、、マックの
おいしいのおためしアレ
20070505215236.jpg



食いタン2
剛出たッoooo
可愛いなぁ。。。ぅん*いいッ
20070505215036.jpg


ラルク~オケンところにあったの
20070505215613.jpg


はぁ~ハッチャケテつかれたよ
もう全力少年とかヤバwww
歌うのかよッって感じ・。。。(プハ
音程ちがうし~~~
ン・・・宿題終わってないしoo
ゲオでDEATHNOTE
200円だよ・・・・激やスッ
もち買ったよォ
Lが本当可愛いのね・・・・vvv
Lの彼女になりてぇ~~
はぁ~いいなぁ~~~
Lが本当スキでoooo
8月の映画は見るッ

じゃおやすみなさい

BY 潤 今日ムーディでるかな?
22:00  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

たでぇま

2007.05.04 (Fri)

混んでた混んでた
人がこれでもかってくらい
いましたネ(正直ウザイ;

ぁあーマックのさ
新しく出たやつあるでしょ
知ってる?アイスなんだけどォ
すげぇの量がハンパネェー
ぁたしわキットカットを頼んだ
モウ一個ゎダチが食ってた(チョコチップ?
画嬢ゎ明日載せますネ

んー洋服かぁ
実はいいのが無くて買わなかったわー
1ッだけ買ったけど
ていうか、人多すぎ!
中入れんよ

ちなみにカッコイイ囚ooo
いたのかいないのか・・・・
でもカッコよさげェ~な・・・
さわやかでしたなooooぅん
それと違ってキモイ人ゎ
わんさか居た
もう

この世界って

かっこいい囚いないのかー

ってくらいキモイ囚がゾロゾロと

カップルとヵ多かったなぁー
でも絶対片方がネ・・・・
よいこの濱口に似てる人がいてさー
面白かった
あとマックの店員さんゎ
森三中のなんだっけ?。。。
一番背が小さくて、、、
大島じゃぁなくて
黒沢?黒澤?じゃぁなくて
もう一人の・・・
その人に似ててすげぇ
面白かった!みんなから愛されてるーみたいな?
あの人何歳でしょう?
ぁ!村上!?違ったっけ?よくわかんねぇ。

じゃぁ!今日ゎ風が気持ちいねン
サンクユウ
恋だぁ~~~楽しかったです・・・

BY 潤
15:25  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

すでに買ってあるモノ

2007.05.03 (Thu)

ギター弾き語り BUMP OF CHICKEN BEST COLLECTION ギター弾き語り BUMP OF CHICKEN BEST COLLECTION
田嶌 道生 (2004/12/17)
ドレミ楽譜出版社
この商品の詳細を見る

難しいわ②”
弾き語りなんて出来っこねーよ藁
でもお試しアレン(・∀・)らぃww

バンドスコア supernova/カルマ ―BUMP OF CHICKENベスト― バンドスコア supernova/カルマ ―BUMP OF CHICKENベスト―
(2006/03/18)
デプロ
この商品の詳細を見る

又②.....これは何だろ、
買った方が早い!

今日ゎこんなもんで*

BY 潤
20:04  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

エラーします

2007.05.03 (Thu)

でで・・・ぇで!!

20070503195404.jpg

ぁたしの自作....
写メで「カシャッ」っとネ
BUMPの画嬢が入ってるHPに貼って㌃んです

これもお蔵だしかなー?

BY 潤
19:59  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

松ケンだぁぃ

2007.05.03 (Thu)

松ケンファン以外ゎ

画嬢貰うの禁止


ちゃぁんと分かりますooo
誰が貰ったのか

2.jpg

320.jpg


NANAのころの松ケンの画嬢がッ
お蔵だしです
もう萌えェェ可愛すぎッ

BY 潤
19:57  |  ●松ケン画嬢●  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
