2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あぁ~(落

2007.06.30 (Sat)

こんばんぷの潤っすw
今日は急ぎだ;絵文字無しでめんご;

風が冷たかったわー(*´・ω・`)σ"
何かな、夕飯MACやったんよおw笑
栄養偏るよなあ(笑
んで・・・うまかった`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'
(だからなんだよ...;

いやooo受験なんすよ!
受験生なの!でも音楽がやばいんすよ笑
やりたい事っつっても...ねぇ?笑
音楽学校には「金」なくていけないけどさ;
習って、オーディションしてみたらぁ?
って言われて....(嬉しい舞ww
頑張るべえ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。
頑張るしかなんです;
いま。お金ふってこないかなぁ?(おい
今あたしは頑張ってますーー(うん
頑張らないと前に進めないんで?(+・´д`・)
それより高校さ。

長いみちのりっす(・`∀・´+)。+

それと今日、ぼーっとつったってたら
かっこいい男の子発見ww
やべぇえ!ゴルフでいったらホールインワン!
野球でいったら外まで突き抜けるようなホームラン。
サッカーでいったら試合始まった直後にゴール
みたいな?

伝わった?・・・・それくらい可愛かったですw

BY 潤 そろそろ食べよ...(菓子。
20:09  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

限界・・・です

2007.06.29 (Fri)

お久ぶりです
ですwww

暑いですねえ温暖化強し!
いやぁ・・・PCの誘惑わすごいものです
何か「ゾワー」って感じ・・・分かる?笑
勉強しなきゃぁ
つかしないといけませんネ
分かってんだよ!!!

まぁいいや...

今日ゎ今さっき...コンビニ行っちきましたww
オ菓子買ってアイスかって・・・
あんぱん買いました・・・笑
20070629205007.jpg


今までのオ菓子・・・つか食べ物w
(やっぱ毎日更新したい・・・
20070629205114.jpg

スーパーカップミニ版・・・足りないよねえ;
20070629205126.jpg

腹いたい時に・・パパサンが買ってきたw
20070629205147.jpg

ポッキーの山ww(うおッこりゃやべっww
20070629205200.jpg

あたしが馬鹿だからポッキー落としたら
バラバラに・・・ポッキーがばらばらに(悲
20070629205214.jpg

ドーナツ
20070629205446.jpg


まだあるけど今日ゎこの辺でww
えりっくw言いたいことあるぞ!笑
緊急事態なんだああ

BY 潤 なんか落ち着きねぇ・・・
20:56  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

雨ですね・・・;

2007.06.24 (Sun)

とうとうやってきてしまいました(´O`ノシ
こんにちはw潤です

今ひそひそと更新してます
自分だけのパソ欲しいっす
うんooo

今日は大変な1日ネ;
※申し訳ないですが;画嬢はもう少しお待ちを

気分が優れないもんですねえ・・・
○ゼリー食べました・・・笑
○アイス食べました・・・
○チョコパン食べました
○コンソメパンチ・・チョココルネ(パン?!
○イチゴオレx2
まぁもろもろ食いました
幸せです・・・・www

お腹まだいたいんですよね笑
もう笑っちゃいますよ;
雨だから髪の毛ウネルしoooo
明日は晴れるのでしょうかね?
誰か知ってますか?

ドボーンでズドーンな気分です・・・
あ・・・やっらり藤くんはかっこいいです
みんな好きだけどTODAYの気分は藤君です
はやく何か出せよおって思う今日このごろ・・・

まったり気分転換に寝るのがいいですよ
Lかっこよすげえ笑(よすげってなに?・・・
もう学校行きたくありませんね
来年の今頃なにしてるんやろとか・・・
おせっかいだあああ

パフェたびたいwww
できれば生クリームどぼおおんの!
歌劇でも行きますかあwwww
金使いたいです・・・笑
無性に
「金ない!モテたい!戦いたい!」って・・・
何かかわいそうだよね・・・微笑
それとヒライケンジ(漢字わかんね;
のネタでさ。
「無人島に2きり~」みたいな質問あってさo
もし置き去りにされたら・・・

A:顔がきもいけど金持ち
B:顔イケメンで貧乏

みんなならどっち派に手挙げた?
あたしゃ悩んだ・・・笑
金もちだったら、ヘリとか飛んできそうじゃん!
貧乏だと・・・そのまま死に近いじゃん!
いくら顔イケメンでもさ人によるよね!
みんな好み違うわけだし?
だからさ、Aのほうがいいのかなぁなんて思ったり
思わなかったりooo
キモイ奴なら、ヘリに乗って助かったら
「あ・・どうもね」みたいな感じですぐ帰る!
どうよ!
・・・・アレ。ダメ?笑
確かにイケメンでもさ怖い!何か。
相手にされないっていうより見てるだけいいよね。
だからAでいいや!

つーかどうでもいいや;(何やってたんだろう

雨強くなってきたネ・・・
ネムイよお
つか受験生なんだよなーーー;
やば












ありがとww
短いけど・・・こんなもんで;
もう一回寝ますネ
BY 潤 寒気が;
14:23  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

どつ・・・ぼーン

2007.06.23 (Sat)

だはあーーーー
気分はダルダル・・・・。
勉強しねば!と思ったけども、する?
しねぇよなあ
何か夏ってやっぱどうもニガテです・・・

はいっ!今日は「時間」でPCの時間区切られ;
なんと・・・な、なんと3時まで
ありえん!実にありえない気分はブルーです。
短すぎるでしょう、なんでも
したのになあ

今日は本当の引退試合でした♥
胃や腹のどこかが痛くてですね・・・お腹が運動会;
でも!何とか!薬で収めたあああああ
さすがです。。。とは言ったものの薬飲んでねぇぇ!
昨夜・・子供用の「リポビタンD」飲んだんすよ。
熱は下がりww良かったですw
でも朝顔色悪いといわれ・・・
いや・・・気持ち悪かったですが;最後ということでw
言って参った
シュークリーム・・・うまかったなあwww
じゃんけンに勝ったなんか・・・
勝ったのだ!いや・・・軽く驚き、軽く勝てると思ったw
まだ食えた!うん;いやぁ
バド部ありがとうw1.2年サンありがとうw
先生ありがとうw(あ、シュークリーム
ラケットとシャトルありがとうw
いままで 部活ありがとお
んで自分お疲れ

ダルイですね;・・・・
みんなはいかがお過ごし?
健康が1番だぞ本当。
あ・・・今弟コケタ(笑
なんか毎日が平凡すぎんだよお
何か変われえ
楽しく・・・苦しくない
いやぁ・・・キツイねまったく
ぱぁああぁっと

んじゃぁw今日短いけど・・・

BY 潤 お菓子・・・美味しいなあ
13:53  |  だぃぁりィ---  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

暑いのねー;

2007.06.22 (Fri)

んーこんばんわ?(かな・・・

今日は・・・暑かったですわあ
ガッコは・・なに?クーラー付いてねえ
あ・・・PC室は「砂漠」で現すと・・・
「オアシス」ってやつ?あの水が湧き出てるみたいな?藁
とにかく暑かったです

天気悪いねえ・・・なんかoo
湿気多いなっ!うん;
ウネルじゃぁないかあって

~かずぅ様~|´,_ゝ`);:゙;`;:゙;`; プッハッ
柿仔やっとありがとお
つかマジやっとじゃんよー
どんだけぇえー
うん分かったさあ
更新・・・なるべく頑張るわ
週1を残してくれるのかい
んじゃあよろしくう

んで・・・今日の本題
高校だわさ
今やりたい事って何だろう?ってか?
まさにそれ
みんなはもう「~やりたい」とか・・・
「~の仕事につきたいからこの高校」とかo
具体的にもう決めてる人多いんだな
あたしったら・・・何がしたいんだべ?笑
いやooo真面目に
プログラマー?笑 WEBデザイナー?
やっぱパソコン関係してぇーなぁなんて思うし
でも情報処理があるガッコ・・・あんまり(おい
ここ行きたい!って思う高校はどっからどうみても
遠い・・・
どうすりゃいいの?微笑;
普通科かしら?普通科に行き、なにやりてぇか決めんのか・・・
まぢでなにやりてぇんだろ
諦めてんなーなんか。
ガンバろべ

おうよ

お腹すいたんで・・・たびてくるねw(え
お菓子・・・食べた。笑
画嬢はあとで載せますぜ
BY 潤 いいね・・・ww
18:55  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

更新(ピタ~風邪の物語~

2007.06.21 (Thu)

みな・・・ひさしぶ
更新遅れてごめんさい
高橋ww更新w(遅ぇーよ!
きゃぁぁ藤~~笑
もうッヒロのチャマも升も・・・いいなぁww

いやぁ・・・健康が1番すよ
いやね、聞いてよ
風邪は絶対うつらん!うつってたまるか!と
冬休み以後強く念じていて・・・
まぁ結構丈夫な方で、、、油断してたわけですよ(アホだ;
そしたらさ、弟の風邪か母の風邪かどっからかやってきた風邪が
あたしと父に降りかかる・・・・(ゎぁぁあ;
こりゃ大変だわ。家族全員が風邪
バカみたいだべーー
こんな風邪であたしがくたばるかっつーんだよ
1日で一応治ったものの;今度は腹いてぇ
い”でぇ・・・いてぇのいてぇの
女なんていいことねぇえぇっつ!!
滅びろ!いっそのこと滅べ」(笑 嘘②;
いやぁ・・・猫背LOVE
猫背でなきゃぁ。腹いてぇんよハハ
何にも考えられんよ;うずくまっていたい・・・
ただ「いてぇ」のなんの・・・・
明日には治ってほしいものです;

久々のパソコン様ステキです・・・
やっぱ家のPCは神様にあたる感じ(まじで
1週間・・・2週間・・・更新。触れられないなんて;
ヤバイは・・・家では5分間ごとに1事ずつ
「ぱ」
「そ」
「こ」
「ん」
って言ってみたり;
苦労してます死に近い;
学校ではPC使えるが「規制」
ふざけんっじゃねい(笑

あとあと・・・高校の話だけど。
行きたいところブッチャケないのよ
自分は何がしたいのかも分からない;
でもPC関係やりてーなんて思ったり;
頭こんがります(ぱぁぁっとね
自分に合ってるとか・・・
疑問がいぃーっぱい増える。
この高校いったら?職業なんになる?
大学か?短大か?
専門いったほうがいいのか?とか

まぁいいや・・・
んーとコメントたくさんありがとう
楽しく読んでます
拍手もヨロク

風邪と腹痛きつい。

たすけてーーー今のところ
まだ・・・・痛いっす

BY 潤 んーかっこいい
17:32  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

日常のROPSw

2007.06.16 (Sat)

日常の・・・ネ!アレだよw
日にち忘れたけど・・・(ぁあ;毎日更新したいよぉ;


カレー★ヒヒww作った
20070616124520.jpg



ミルクテイー
20070616124530.jpg



ポッキーとアポロ
20070616124542.jpg



チーズケェィキ(チョット食べちゃったけど;
20070616124552.jpg



ケロッグ~輪のやつ~笑 IN牛乳とはちみつww
20070616123331.jpg


チョコ ガーナーうまいんねぇぇ
20070616123439.jpg


白い恋人~
20070616123514.jpg


ケーキwこれはうまい!(安かった♥
20070616123542.jpg


レディボーデン~バニラ~
20070616123617.jpg


マタポッキー
20070616123651.jpg


チチヤス(ヨーグルトxwさ絶対チチヤス!これうまし!
20070616123719.jpg


夜食(笑 今日ゎ塩ですwww昨日ゎうどん食べた!
20070616123759.jpg




そんで!今日!お昼wなぜか朝MACwwwひひン
20070616123904.jpg

20070616123946.jpg

↑の画嬢のメープルシロップ 飲むと美味しいよw



はぁ・・・こんなもんですかね?
お菓子は命の源ですね(◎ -дq)モゥ、

BY 潤 美味しいwwww
    拍手お願いしまぁすww
12:42  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんちあw

2007.06.16 (Sat)

でぇあはッはww
とうとうPC出来る時期に近づいてきたさ(*゚∀゚ノ)ノ
最近暑いねェーー

何か久々すぎておかしくなりそうです;笑

コメンツ、メェルいっぱぃ(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*(泣
返事ゎ明後日以降返しますネ
少々お待ちくださぁいwww

んじゃ。大変申し訳なですが・・・
あと1つ更新して終わりにしまぁす
BY 潤 ぁあ・・・みんなしばらくですね;www
12:19  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はよ

2007.06.09 (Sat)

更新できないっすねぇ・・・

こりゃキツイです

やっとPC触れたって感じですので↓↓
申し訳ないです・・・・
コメンツも遅れてごめんね(は

多分また来れない日が続くけど
このブログ見捨てないでね・・・・(笑

ただいま病院の中です;

BY 潤
10:34  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お菓子

2007.06.02 (Sat)

お菓子ゎ欠かせない潤?ですww

ウハハー♬

20070602154710.jpg

昨日の夜食べたやつwww
ブッセですーーー↑↑(イエーイ
2つ食べました♡ホホww
(まぁママサンのママに貰ったんだけどォw

20070602154957.jpg

これゎママサンが「食べてみてぇw」とほざいたので(嘘;
ママサンが「食べてみてぇww」ち言ったので
買ったんですが・・・
あたしゎ「水あめ」がいいっていって
2つ買っちゃいました;(安いからいいけどさ・・・
水あめうめぇぇえ・・・・ありえないこのおいしさ♥
小枝のやつゎあたし的に微妙だったかな?
なんか「しっくり」こない;
甘くないし;

まぁこんな感じw
6月になった潤w

BY 潤 やっぱ好きかもww
15:56  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

顔出しw

2007.06.02 (Sat)

久しぶりに顔だしキター(・∀・)--

20070602154027.jpg


心臓よわい人は見ないほうがいいぞ!
きもくて死ぬおそれあるから(ヒーッヒヒ え・・・
てかまじめに、見たくない人は見ないように。
よろしく

で・・・顔出し久々にキタネwww
咲が撮ってくれた・・・のわいいけど
カメラ低すぎ!笑 
笑いあふれた写メっすww

BY 潤
15:43  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶり・・・

2007.06.02 (Sat)

お久しぶりですoooめんどいんで絵文字少な目で;

いかがお過ごしでしょうかww
今年はスキな人がたくさんいるなぁー・・・とつくづく思います;
てか、藤君ゎ常に1位ですが♥♥
武田さんもヤバイし・・・・もう贅沢しすぎっすよw

今日地震ありましたね。
ちょうどラルク見てて笑(何で...
結構長かったなーなんて・・・・

朝からBUMP尽くしで気持ちのいい朝でしたw
BUMP~♬大好きなぁBUMPゥーー

明日ゎ試合です。勝たないと夏体が出れないという
ピンチ的な状況に入ってきています。(は?
てか、やばいんすよ(笑
えりっくーー、竜崎に応援された・・・
何か・・・・複雑だよねぇ↓↓どうすりゃ?
根は優しいんだよね笑(ナニいってる

最近アクセばっか買ってる気がする・・・
しかもゴツ!笑



眠い・・・今日起きた時間10時w
まだ寝れたよね;はぁ・・・眠い。


受験シーズン。PCなんてやってられんよ?
やばいんだから;
もっと緊張感とかなんとか・・・
・・・・・。

高校行ったらピアスするよね?
んでさー。小さいワッカを耳にいっぱぃつけたいなー
なんて思ってるんす。。だけどよ・・・
軟骨だから痛いってママサンがいってた;
ママサンも空けたいなーっつってるから
あければいいのにー。うん・・・
軟骨かぁ・・・痛そうだからやめよ・・・(え


パンク・ROCKLOVE-
古着にー何でもOKOKww♬
大好きだからぁぁ↑↑

L大好きです。
久々L座りカワユスwww
L座りってさwいいよねぇーーww
L大好きすww藤君わ大大好きww

コメいつもありがとうw
拍手よろしくネww

BY 潤 ・・・好きかも。
15:25  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
