2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天気悪いねえ(ToT)

2007.07.30 (Mon)

塾から無事…帰ってきました……
雨ザンザカ降ってるねえ雨の日はダルいねえ



携帯で記事見てくれてる方…背景見づらいかな?ごめんなさいまた気が変わるンでプレート変えるね


はぁ~宿題早く終わらしたいなあ中々終わらないもンだにい←やべ



コメンツありがとお(o^∀^o)
返事はまた明日書きに行きますいやあ楽しく読んでるよ…イヤイヤン



明日もかい?
困るなあ



何かパアッとさ何かやりたいな~
息苦しいさ………


アレ…止んだかな?
→()←



気まぐれな天気


いつまでよ?


BY 潤 お菓子ウマイね´∀・
23:00  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ただいまあ

2007.07.30 (Mon)

TODAY
太田いっちきましたあv

いやぁあ;ナイ・・・・↓
でもやっぱ可愛いなあぁww
買えばよかったかなぁあ?なあんて思いました
早めに帰ってきましたよーoooo
お迎えあるんでね。

ゴスパンプスありまったーー(A)
見たーーー
10300円←9800に!?
これは買い時と思いましてww
ガンミwww爆 (え
いっぱい買いすぎたンで・・・
荷物おおいわ;だから今度来た時に買うことにしますooo


BUMPのPV流れ待ったぞ、
涼しいねえーww
雨すごかったしね・・・それが嘘のようだねo
あぁーそういえば・・・・・
また思い出したよお;

BY 潤 秘密兵器ありましたww
14:59  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

___分かンだよ笑___

2007.07.29 (Sun)

今日は・・・・
暑い?!というより
生温いね;

んー最近物騒・・・

宿題終わらせたいトコロですよooo















死にたいなーと思ったこと蟻、
自分いなくてもいいかなーなんて思ったコト蟻、
存在自体、なくなりゃいいなー。
消えたいわー。
誰も知らないし。
どうせそんなもんだろ・・・笑

幸せかーー?幸せって何。
笑ってるから幸せなわけ?
そりゃそうだろうね。ハハッ

みごとだわ。

そんな外見で判断すんなよな。
人は中身。
分かってますか。

あぁ。良いようにみられないねー笑

笑ってればいいのか(?)

雪拿聯狭だな。←うん。
バレバレなのに。笑




BY 潤 夏休み・・・終わりそうですねw;^^
16:43  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

(あ^∀^つ)

2007.07.28 (Sat)

暑いですねえf^_^;
クーラー無しでは過ごせないですわ

今日は合唱の練習をしてきました
寒かったです
先生が←え…
アイス買ってくれました
やっぱ金持ち?さすがだなあ
みンなが苦戦…爆笑
今日はいつもより面白かった合唱でした(o^∀^o)テカ
と喋りながら帰ったン
暴露…大会…爆笑

過去を振り替えると…凄い事してたンだなあって

実感しました←潤と仝








しかし…まぢで暑いと思いますよ?
焼けそうだ………
怖いよお


宿題見事に残ってます焦ろうよ

いや焦ってるさ…家庭科技術の宿題どおしましょ?
何つくりゃあいいかなあてか作ってなンの意味あンだべ時間の無駄って話してた…気ぃする
まあ頑張って…微笑








常に笑える人で好きに頼んでって聞いたけど…あんまりじゃない!って?そっか



(笑何いてってんだか






最高の夏休みが…崩れおちた




BY 潤
13:36  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやっぽー

2007.07.27 (Fri)

今、ユウキの家で更新してるよおww


何故かって?
それはね・・・・
「お昼食べるところなくて・・」

爆笑))まじうける。

ちなみにアンパン食べたーよ(´Λ`)
うま・・・いなあ←
ユウキのお部屋さあww
クーラーついててまじ涼しいわあぁww
ありがたいなあ


今日は合唱に行ってきたよw
ンで・・・・補充もしてきたしよお←えらいべ?
ンであたしさあぁ;
自身ないんだわ;←え
てかまじ本当にあちいーし(・∀・)
あぁーそういえばさww
夏って嫌だなあー泣
あ・・・・最近さ
周りのダチ(?)がさあ・・・
HPつくりまくり・・・笑
面白いよえぇwwまったくうw

おばあcのおうちに行きます。
夕方からさw

んー眠いしアイス食べたいしーン

まじで!マジムリooooo
昨日DVD見たよお~
将司かっこいいーーww
最高じあンwww
光舟最高じアン~~
まじかっけえw

しかもトーマLOVEw
トーマートーマw
まじラブなんだけど。
本当に大好きでさああぁw
鼻・・・・←死

ダチを応援しますからー。
恋愛頑張れーみんなぁあ。
勉強は自ら頑張るから、みんなも頑張ってねー
↑日本語ダメだ・・・・・(∀)テヘ

最近更新しなくてごめんね;
まじそおりいー髑髏LOVE笑

明日合唱いく?

本当つらいじょー(;A;)
女って怖いよなあー↓
って話してた。←自分も女だけどさ。


気にしないさ。OKありがとう。←ツナマヨサン

今日はこの辺にしときますか?

じあぁゃ(・∀・)ノシ
さいならあーwwww

BY 潤 まぁ無理すんな!てかありがとおw
13:45  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

まヂごメン;

2007.07.26 (Thu)

更新遅れてごメンなさぁい;
パソ出来なくてねえ;
コメ返も;今日出来ないンで;
ごめんなさいε(*´・∀・`)з

画嬢でも載せとき升かあぁ?ww

キレイなお空ネww飛行機雲みぃつけたよう( ´∀`)ノ
20070726194720.jpg

ダチの手入りのお茶・・・爆笑
オキナのボランティア行ったらもらったよン
20070726194845.jpg

あたしはパピコwダチは氷?!爆笑 氷の美味しいよンw
20070726195042.jpg


まだ溶けないかなーだってww笑
20070726195129.jpg

左がダチで右があたしww
夕日がキレイネww
20070726195155.jpg


25ン日にニットォ行ったぞおww
お昼・・・笑
ダチはツナエッグ・・・笑 爆笑 上手かったっていってた^^
20070726195239.jpg

とにかくウマイ。甘X甘
20070726200605.jpg

バカ・・・爆笑

20070726200635.jpg



今日暑かったねえ、
何か何もやる気おきないよおネ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
宿題なんか多いし笑

いやぁしかし暑いねえww

じゃwこのへんでね

BY 潤 切ない恋だなぁ。
20:13  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

泣いてる人

2007.07.24 (Tue)

こんちあ。
夜中に更新中~~(ヒュウヒュウ←バカ

題は「泣いてる人」

街の片隅で泣いてる人
誰かに泣かされたのだろう
自分に腹がたったの?

この街は何かと気を使うから
我慢できなかったんだろう
思いきり泣きなよ

どうかあなたが幸せでありますように
どうか明日は幸せでありますよに

BY THEBACK


この歌さ、こんな歌詞短いのに
6分以上もあるよ笑
すげえよね。かっこいい、
BACKでもこんな歌詞かくんだみたいな。



人は
どうして泣きたかったり、
嬉しがったりするのだろう。
モノじゃなくて形のない物を欲しがる。
それを形として残しておくのは.......
BY アングラw



なぁーンでみんな幸せになってくれねえ?
人の幸せは嬉しいよ。
・・・自分は?←よくわかんね
もうわかんねえんだよ!
すべて。どうしたらいいかとか。
どうすりゃいい?



自分で考えろだよね...プハッ←ダサ

あー支えてくれる人ありがとう。
どうも。どうも;
こんな辛かったかー?
だめだな!切り替えよう。
開き直るしかねえし?笑


img_1485966_18342750_8.txt
まじ、一応一途、通します---*
ごめんね;こんなあたしで↓はぁ;


開き直ると笑いとまんね;笑
ふっきろうと願うもムリみたいな。
ある意味ね。
だぁれにも言って、言えてないし;
言いたいことあっても
ナニからいえばいいのか
分からない。プハ←ダサ

この大事な時期にかぎって
こういう不安なことや
変わったことがおきる。なぜだ?いじめか?
でもこれがチャンスなのかさえ分からない。
胃が痛いよ・・・・o
ストレス性胃腸炎。←マジダサい;
薬怖くてあンまのめないし;てか飲まない。
飲んだ時点で負ける気がするし。←バカ

今日のイケパラww萌えた

BY 潤



23:35  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ただいまのおかえり

2007.07.23 (Mon)

今日補習;
暑かったなーooo

これから合唱だ・・・・
じゃあ行ってきますww

って。これで終わらすわけにはいかないですよ。
今日は散々
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ←死亡

ままサンに色々聞いてもらおう・・・・

では

ああいうの困りますよお;
親切かもしんないけど・・・・ね。
あたしにはおせっかいだぞ~~!!おい!
すいません;やっぱり・・・・・・
時間よ!戻れ・・・もどれーーー;
時をかける少女になりたい;


BY 潤 人生そううまくいかないもですね。みんな幸せになればいいのに、なんでならないのか。だから・・・・*-----*-
12:03  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

おはようと6000HIT

2007.07.22 (Sun)

朝か・・・・と目覚めた朝ですが、
資源回収ですた~(ネムイ....
先生が元気なもンでね笑


☆ヽ(●´∀`6)ノ(●´∀`0)ノヽ(●´∀`0)ノ(●´∀`0)ノ☆HIT

みんなのおかげで6000HIT行きましたw
ありがとお~(´ДÅ)ナキナキ
これからも頑張りますよおo
どうか支えてくださいな;
そして、いつも、毎度毎度・・・・
たくさんのコメンツありがとお(p・∀・)_W
楽しく読んで升よおoooo
あと地雷踏んじゃった方・・・すみません;
でもちゃんとやってくれてるんで嬉しいです;笑
意外と長いですよね・・・アレ

今日は平凡な休み・・・のハズoooです
宿題はやらなイケないし?やることいっぱあいですよう;
のんびりすごせりゃいいンだな;
あれ?!もう10:40・・・
時間って早いもンですよね・・・・できるなら
戻りたいoooo戻ってやり直したいですooo

昨日時をかける少女みましたーーww
途中からでしたけど;(←コイツ塾
ちあきっいましたよね?
ああいうのタイプだなーって笑
カッケーって1人で騒いでました;
ちあきナニ?!ナニ?!笑
心開いてくみたいないいっすよねooooo

昨日塾で資料もらってきましたo
難しいです;
みんな素晴らしいこと言ってるンすよねo
ましてや∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
無理だっちゅーのッ(古・・・
なんで勉強やる気のときにこんなこというけ??
なんでよ。

つーことでw
一人ごと

・・・・・・恋愛って難しいと思うな、
絶対上手くいくって保障なし。
つらい思いすんの自分だし、
どうせ相手わかってくれないんだし。
悲しい思いすんなら恋愛したくねえよな。笑
でもスキになってしまうんだ。
分かる②”


じゃね。

BY 潤 みんなありがとおoずーっと大切にしますooo
10:42  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

これが恋!?

2007.07.21 (Sat)

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 バ㌧でーーす!!以外と長いので!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
   肌白い、鼻高い、激痩せ、手キレイ、背高、手がゴツイけど細い

【2】財布はどんなのを使っていますか?
   ヴィトン?←おさがり

【3】携帯ストラップは?
   Åとお守りと熊

【4】バックはどんなのを持ってますか?
   いろいろー洋服に合わせて

【5】バックの主な中身は?
   ハンカチ・テイッシュ・財布・携帯・スケジュール帳・お菓子・マニキュアとかもろもろ

【6】星に何を願う?
   あたしの人生が音楽と関ってますように。笑←ムリ
   受験、ちゃんと受かりますように。


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   白、あんま使われないから

【8】好きなスポーツは?
   ヒっひー

【9】好きな曜日は?
   火曜日と土曜日と日曜日

【10】最後に観た映画は?
   ウォーターボーイズ←昨日の

【11】怒ってる時にどぅなる?
   ん?

【12】夏と冬どっちが好き?
   もち、絶対冬

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   今日、BACKHORNDVDみてwwwまじ音が感動

【14】ベッドの下に何がある?
   なンにもないんじゃん。?

【15】昨夜何をしましたか?
   胃がもうれつに立てないほど痛くなって「盲腸だ!」と言われて怖くなって、すぐ寝ました、笑
まぁ今痛くないから大丈夫だと思うけど、つか胃なのになぜ盲腸?

【16】好きな車は?
   ヤンキーがよく乗ってるやつ笑   

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   *-------*ラ
   

【18】あなたの顔を動物に例えると?
   笑 *------*

【19】濃い顔?薄い顔?
   薄い。

【20】身長はいくつ?
   しらない

【21】自分の身体で嫌いな所は?
   足、爪、男性ホルモン多い所、小さい、などなど

【22】タバコは?
   すわん

【23】ファッションは何系ですか?
   いろいろ系?
   

【24】カラオケで何を唄いますか?
   幸田*---*Xと愛C*----*とDOASとか
   気分で、

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   歌ってもらいたいのあるけど絶対歌えないと思う;笑

【26】着メロは何ですか?
   メロ?!!ぇえぇ?!じゃぁRSGww

【27】あだ名は?
   潤で?

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   なにそれ?美肌だかなww
   

【29】何系の異性が好きですか?
   サーフィン系キライです;

【30】異性の好きな髪型は?
   ロンゲでも似合ってればの話。
   光舟**----短髪LOVEww
   ミディアム--*--*将司ww

【31】スポーツ派?知性派?
   スポーツ。でも・・・ガリじゃなければ・・・笑
   知能はもいいかな

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   んー150代とか厳しいですよね

【33】買い物は何処でしますか?
   ショップとか?

【34】趣味は何ですか?
   パソ、音楽、ト-マ笑、買い物~ 

【35】特技は何ですか?
   なんにもないです;

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
   えりっくwてか会うよねー笑

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   圃狙Ⓔ・・・・やっぱり㋜姫なんだよなぁ;

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   音楽、←合唱とかじゃなくて;

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   毎日

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   分からなッ!

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   どこでもw

【42】男女の友情はあり?なし?
   アリ

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   いいんじゃいすか?

【44】何て言われて告白されたい?
   正直に?-?笑
      
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   普通に

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   そのスキ加減にもよる

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   笑 -*--------*ですかねw

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   いえねぇええー笑

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   会うでしょうー。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   あたしそうなんですけどみたいな?笑
   言っちゃうかな?上のように

【51】好きになるキッカケは?
   何か気になるなーと・・・

【52】理想を5つ
   .肌白.鼻高い.手キレイ.背デカイ.目細長い

【53】理想の人に会っていますか?
   いやーーいた!!歩いてたらいた!!まぢ激カコ!

【54】恋愛と結婚は別ですか?
   別なんか?

【55】あなたの宝物は何ですか?
   家族と言っていた。
      みんな名もしれず
         返す言葉も*----*なくいす:NAITOBOY
16:51  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

疲れるバ㌧

2007.07.21 (Sat)

*無駄にいろいろ聞きたいんですがいいですか?
はーい

*お名前と年齢は?
潤ですo
14歳

*今何をしていますか?
パソと音楽聴いてます

*好きな色の組み合わせは?
まぁ色々w

*ピアス何個あけてる?
あけるつもりですw

*好きなキャラクターは?
ぇ?ww

*中学、高校で入ってた部活は?
高校行ってないけど;
㊥学:バド



*煙草吸ってます?
吸ってないっす


*マックのポテト好きですか?
出来立てがすきです

*昨日の晩御飯覚えてますか?
覚えてます・・・ww


*好きな雑誌は?
音楽雑誌とか・・・あとは
ちがうバトンに載ってますよ


*電話派?メール派?
メェルが多いですね

*好きなコンビニは?
ローソンとセブン

*甘いもの好き?
スキですよ?

*お酒強い?
いま・・㊥なんすけど?


*一番最近聴いた音楽は?
枝と旅人


*フェチとかあります?
鼻・手・鎖骨・声・痩・・これ以上言ったら
キリがないのでやめます笑





*今頑張っていることってありますか?
受験にむけて、検定、音楽

*疲れましたか?
いいえ?

*そうですか。
はぁ

*では最後に一言。
けっこうつまらなかった。

*無駄にいろいろ聞きたい人に回して下さい。
フリーでーす
16:20  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ダッ!!脱ッ女...笑

2007.07.21 (Sat)

おはようございま~すヾ(●´、ゝ`)ノ"
微妙な朝でした・・・・YO小雨キライ.雨キライ

画嬢でもUPしときます。
たまってますよお;
チョオコクッキー(まンまじゃん?
20070721152139.jpg

木曜日?のお昼~
20070721152214.jpg

お昼の続きwマックフルーリーw2つ
20070721152242.jpg

車屋サンに行って・・・(ホンダ)
おばちゃんに貰った。本当ま輝留だけらしけどあたしが手だしたら困ってたけどくれた笑
味は・・びっ妙・・・軽い
20070721152320.jpg

偽者ポッキー・・・安い・・・笑
味はセコビアン (( ´,_ゝ` )プ
20070721152451.jpg

パパサンがコンビニで買ってきたチョコ200エンくらい?
侮れねえよ。この味、
20070721152600.jpg

ゲゲゲのヤツ。笑
麺美味しくないよー
スパイスが砂かけババア。
ミソはこなきジジイ、
20070721152652.jpg

ためがい・・・㊥~上のゲゲゲの3分間待ってるとき食べたヤツ。
20070721152811.jpg

今日のお昼~トマト美味しいよ。
20070721152907.jpg




将司~~!!てかDVDキターーー!
やばいっす・・・・www
音楽LOVELOVE。
雨上がりの~♪ってねw

いやぁーたくさんのコメンツありがとお(・´艸`・=´・艸・`)
嬉しかったですw
これからも
゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜よ・・よろしくネ+.゜!!ケ゛フ・・・ケ゛ホッ
コメ返100㌫ですからあw※遅れちゃうときあるけど;


あ・・昨日ウオーターボーイズ見た!
何かあれいつみても面白いよん。。。
夏がキタなぁあって思う、
映画版が1番面白いよねw
ありがとう、ウォーターボーイズ


BY 潤 トーマが!笑 


15:37  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バ㌧

2007.07.19 (Thu)

恋愛心理バトン
麻緒ちゃーン拾ったぞー!


Q 01:最近ときめいてますか?
トキメキかぁwwうんうんw


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
惚れやすい・・・w


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
んー。色んな人かっこいいと思うけど
本当に好きな人が中心、
一応一途ですo


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
自分が嫌、


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ないなぁーoタブン


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
んー。妬いてるかぁWそかそかw


Q 07:ジェラシ--は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
なになに?!


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
笑 あるかも。
でも自分が嫌だ。そーなると。


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
・・・笑


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってしまう・・・・デス;


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思ってしまう;
あと相手とか思ってしまう。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
喧嘩?嫉妬とかは?笑
喋るでしょーーー。(㊚;


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ある、
バリバリある。片思いがすきなんですよ;


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
わからンです。・・・←おい


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
人によるでしょう?
でもまだ早いンじゃね?


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
何歳で?!笑
産むでしょうw


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
浮気ーーー?
お泊り←おい・・・(すいません;


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
あぁ!改善ねえ!
笑って「そうなんだよー」とか言ってそう。
感謝できると思う。



Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多い;


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
鼻高くてぇw白くてぇ・・・
・・・・・あぁ、そういうんじゃないの?
笑 んと。やっぱ1つ上がいいそうな。
なにげにやさしい人がいいなぁ。



 Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるほうがいいなぁー;


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
んー少し。笑 ←嘘②
別に大丈夫。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないっすね。


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
前:上海狂掻曲MERw笑


Q 25:自分の時間がほしいですか?
欲しいです:::


Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
束縛いっさいキライ。
絶対いや~フリーに生きてえ。


Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
出来るンならネ


Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あきたo笑
それ・・・無理


Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得た物:その人の気持ちとか恋愛感覚?
失った物:楽しみ。←片思いのあの楽しさ。


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
笑 


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
ママサンとえりっくとかw
麻緒ちゃンもw


Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
それにもよるです。


Q 33:浮気されたら?
分かれる
(目線が上ですいません)


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
分からない。本当すきなら変わらんよお。


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
無理・・・・;
弱いところは見せたくないかも。


Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
気にする;
相手はともかく自分を鑑定してしまう;はぁ↓


Q 37:見せる見せない自分がありますか?
なぁにそれ?


Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
小せえなー笑




Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

秘。聞くな。てか居ないよ^^



Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ないだろお(´3・)ノシ



Q 41:恋人に一言どうぞ
さらばーw笑
っていねえよ!←?w


Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
あたしでアンカーにしまあす(´∀`)


20:34  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

リアルに同じガッコの方見ないでください;

2007.07.19 (Thu)

久々キター麻緒cのブログで発見・・・・
見てしまいましたー笑

てかリアルに同じガッコの人は見ないでください;

※みたらor回ってきたら.
ぜえ--ったいやってね



※タイトルわ
変えちゃダメ><



Ⅰ【プロフィール】



1.名前わ???

潤.+◆




2.おとこ?おんな?

㊛;w




3.何歳???

14歳w




4.血液型わ???

Å型ン☆



5.誕生日わ???

1992/9/22だよお
ちおうど体育祭の日w






Ⅱ【恋について】



1.好きな人or彼氏いる?

んー・・・笑
居ぁーます←おい
いや。嘘です!!←・・・w



2.(いる人)あなたとの年の差わ?

おンなぢw




3.(いる人)その人わどんな人???

さりげなく。耶叉嗣彙・・・・ww



4.(いない人)いない暦何日?

笑 何日ってドンだけ?!
1年とかじゃないのか?




5.告ったこと何回ある???

ナイなぁー。あoo1回あるww




6.告れたこと何回ある???

何回でしょう?笑




7.付き合ったこと何回ある???

3回....4...~(リアルだ・・・笑




8.デートしたことある?


んーあるoo



9.(ある人)どこ行った???


喫茶ーo(パフェ食いたいと・・・笑
買い物とかっすか?



10.(ない人)どこ行きたい???

富士急とかディズニイw
↑コレ無理か?笑



11.ちゅーしたことある?

普通聞くか?!笑
さぁ?どっちでしょ?笑←おい




Ⅲ【学校について】



1.何年生?

㊥3受験すぇーいw



2.都立?私立?

ねえ・・・これにはねえ・・・↓
やっぱ田舎か?



3.何組?

Å組←こんなんない?
普通1組とか?・・・・




4.何クラスある???

2クラス・・・←死ね。



5.担任わ男?女?

男。ナイスダンディー笑 じゃね?



6.学校楽しい???

楽しくない。




Ⅳ【いろいろ】



1.好きな歌手わ?

あ・・・バンドマンだけww
     ↓↓
BUMP RAD ELLE BACK
あえてベースとか楽器でL'Arc

あとはもろもろw




2.将来の夢わ?

ナイ。できたら音楽関係。
「ライヴの裏の人とか」笑
それかパソ関係でいいや。


3.携帯の機種わ?

ÅUww一途.+◆



4.雑誌わ何買ってる?

音楽雑誌とゴズ雑誌と洋服雑誌と雑貨雑誌


5.自分のブログわ何年目???

今のはまだ少ないけど
ブログ自体は3~4くらい?



これで終わりー( -Д-)ノ
お疲れ様です!!!



最後に.
あなたが回ってきた番号を
下に書いて回してください^3^!
『 4 』かな?

19:35  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

トーマッ

2007.07.18 (Wed)

イケパラ見ちゃった。
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



中津いいッ!としかいいようがナイ!
なんであういう役って主人公に相手にされないんだろね。
芦やぁあああぁぁぁあ!もったいないぞ!笑



キラリンスマイルやばいっすねーw




凛わ分かってくれたーーww嬉
最高だわぁww



トーマとは?笑 __レ_


んじゃ

BY 潤 1785W
15:35  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

悩み事増えた。てかこれ読まなくていいです^^

2007.07.18 (Wed)

読まなくていいよ。
ただのヒトリゴトだから。


普通にしてたって
悩み事いっぺえあんのに。

また増えて参りました。
考え事とか嫌なコトあると胃が痛くなります。
少し痛いですが、何か食べれば治るでしょう←え

んー。先生~言ってくれたのは
凄い幸いなのですが、
いつなのか?聞かなかった・・・・泣
でもあたしの他にたくさんやる人いると思うし。
どうーせ違う方がやるんでしょうね。
あんまり深く考えないようにしようー。


んで何気寒かったー。

今日は外が騒がしい。
選挙か?







はぁ。
トウバスミコ?だって。
誰だよーーー。











英語かぁooo






そんな力もってるのかよ。







自身ねぇ。






笑 自分情けな。

人前がニガテだからね みたいな?










あしたもガッコかー。
最悪やぁー。





楽しく生きるために!
1つ!




音楽は愛せ・・・w♡



あの合唱とかじゃなくてね。









.....


長くなりましたー。



はぁ。どうしよう。
悩んだってしかたないのにね。笑^^




じゃ。

BY 潤 出来るかな?・・・






































15:31  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BUMPライヴw

2007.07.18 (Wed)

498日ぶりにステーじに現る

BUMP OF CHICKENがッ!

あの

BUMP OF CHICKENがッ!

シークレットライヴを
7月16日18:15
ZEPP TOKYOに現れたぁぁぁああw
bump2mini.jpg


㊤・・・藤君細ーーー;
また痩せたか??

チャマはアノ可愛い髪形にもどったしw
ヒロは何かエレキ変わってたしw
升は・・・写真移りよかったーー笑

まぁ夏フェスの吠みたいな感じだねえw


藤君MC
「今日はハイラインが10周年ということで、非常にめでたい、と。こういう席に出ることができて嬉しく思います。僕らハイラインの第一弾アーティストなんですよ。すげぇ懐かしいと思って……いや、全然懐かしくないんですよね。(ハイラインから一番初めに出したアルバムは)『FLAME VEIN』というアルバムだったんですけど、当時はまだギリ童貞だったやつもひとりくらいはいて(笑)。………………(このイベントに)出たいと思ってたんです、ずっと。よろしくお願いします。緊張してます、ちょっとしかできないんですけど、でもワンマンのつもりでやるので、よろしくお願いします!」


だって・・・wだってww笑
いやぁああぁw久々の笑いでしたー
いえーーーいww
ワンマンさ!っとそのまえに
CDやらDVD出しておくれーー

と、まぁwBUMP復活でしょうか?ww

BY 潤 最高に嬉しいなぁあw
15:02  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

。・恋模様・。

2007.07.17 (Tue)

こんばんはw
ですぞ。

9:00からイケパラやぁぁあン
テンション高めです・・・笑
世の中にはたくさんのイケメンいるよね。
でもイケメンすぎても気持ち悪い;←え
すこし崩れてンのがいい!!どうよw
共感できます方いらっしゃる?←いない。

なんつーか;あたしの好きなタイプ
みんな分かってもらえないんっすよお;
何ででしょ?
何か、マニアック?リアルすぎるンかなあ?
まぁいいや。

今日ガッコでしたぁあ。
やっぱ行きたくない。
居る価値アリ?笑
家では爆音で音楽聴いて立ちながら歌った。
なかなかスッキリしないもんだから;
ベランダで歌ったら
メンチのばばあ様(一応様付け)が・・・・

「あらぁ何やってるの?うまいわねえ。でも寝れないの。」・・・・・







は?



は?・・・・



はぁぁ?





はッ?




何度でもいいやがれ!(ケケケ ←おい
叫んでやるよ歌ってやるよ
なに歌 聴いてんだよ。
聞かなきゃいいだろ。勝手に寝てろよ
あぁぁぁあx”””””あああ”あ”ッったくよ”おッ
よけいスッキリしなかった(普通ベランダでは歌わねい;
でも部屋で歌い続けた←そうするしか無かった。。。

でメンチの人に返した言葉は
「ぁあ。すいません笑 まじですか・・?聞こえたンですか?笑
 えぇーー。歌ってませんよ、どうぞ寝たほうがいいですよ」

(永遠に)とボソッっと呟いてみた
いや!でもあの人はタブンまだ死なないね!!
お肌ツルツルだし;50.60?サイくらい?


んー。野原に住んで爆音でBACK聞いて歌いたいです。

はい!夢1つできた!はい!


嘘!はい!





わーーーー。あ。自分何?


明日も重ーーーいガッコだ。
最悪としかいいようがナイ!
あぁ、の○ち←名前だしてごめん。
は。ガッコ楽しいンだって。いいなぁあー。
そうだよね。給食させ食えればだよな。
でも明後日は給食ないんじゃね?
そしたら楽しくないのか?



んーよく分かんないわ;


じゃ。イケパラ見よ。
あ・・・そのまえにお菓子食べよ。
今日はチョコもどきと←じゃぁ何?!
チョコリエールです。今日は甘X甘でww

おやすみなさい

あ・・中津=トーマかっこいいから見とけよ!
てか・・ガッコに「中津?!えーー」って言われたぞー。
かっこいいんだよ!うん。かっこいいの。
でも分かってくれないさ
目は嫌だけどネ;あとは好きかなあ?細い方がすきですw
細くて長い。けして小さくない!笑
あ。将司みたいなw藤とか

雑談そおりい;

BY 潤 どうせなら可愛かったりカッコイイ方がよかったな;はぁ↓人生そう甘くないね


20:43  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

FUJI ...やっば

2007.07.16 (Mon)

やっぱりBUMPって聞いちゃうと
戻るよねえwwΣ(●´艸`●)ぇ??

ずーっとBUMP離れしてたからさ(●´Д`●)
いいねoooPVのスパノバの藤君やっべええoo
なんであんな細いンでしょうか♪(●´З`)ノ
BUMP聞くとエレキやりたいなあって
思うンだわd(・(エ)・●)ネッ
でも違うン聞くとベェスだなー笑
いや。高校に行こう!笑

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ
久々に新鮮でしたw
小梅サンありがとおー←誰
いやね。そうなんだよ!それそれ

じゃ 
By 潤 BUMPLOVE目覚めた好奇心w
15:01  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

暇でねえ。

2007.07.16 (Mon)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

いらッ∪ゃあい( ´∀`)人(´∀` )
ここでは音楽LOVEを通り越して,
音楽ヲタクになってる”潤”が
更新してるブログでえす ヾ( ´∀`)*:;,。・★


O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

絵文字使えん!?出てこないぞー(泣
ぁ顔文字で;スイマセン
とまぁこんなもんでっか?笑
今日食べたお菓子は....
クッキーだったなあ゜*(pq+'v`●)*
それ+いちごオレーoo
最近見なくなったと思ったから
デッカイの買いましたわ(∞+゚3゚)・;'
あんぱんだしネ( ノ、っ`)フ゜ッ
でも美味しい(うッ





  .+
を流
    .+


BY 潤 深刻な状況になってきた;どうしよう↓

14:49  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

何から話そう・・・

2007.07.16 (Mon)

張り裂けそうな鼓動の高鳴りー♪

気分はMAXの㊥くらいoo←びっ妙・・・
エレキとかいいベエスはかっけえーー
最高にいいですooo

とまぁこんなもんでww
今日暑いね。
昨日の台風がキタのか・・・分からないくらい;
明日は曇りだしねoまぁ雨よりいいか。

きょうは塾だあいw


明日なんてガッコだしよおう。
5時間か・・・長いな。

あぁー。あたしは何?

何がやりたいんだろー(?)
高校に行きたいーなぁんて思ってるけど
普通の高校に行きたいと思わないあたしは・・・;
東京いっちまいたーい。笑;
みんなと違うことしたいなーと。笑
はじめて「これやってみたい」と決めたことだ。
でも食ってけねえからネ^^
頑張って高校行きます。
としかいえないよね。
頑張らないと・・とかさ。
うんざりさぁぁぁあぁぁ!!!
私立になんで?!公立にはないの?!
なんで私立???って・・・。
あ・・宝くじやろうかなーー
ダメだよねー
やっぱ勉強して高校行かなきゃ。
頑張るべww
受験生のみなさん頑張りましょう。
(でも音楽は絶対やりまあす)

この手の平で掴み取れッ
宇宙でーー


ガッコか・・・キット眠いんだろおなぁ;
嫌だわー
じゃ。

BY 潤 音楽ーお菓子ー大好きでぇす。
13:54  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

L

2007.07.15 (Sun)

何ヶ月ぶりのL?!でしょうか・・・;
全然似てないよお(;_:)笑
髪の毛の色変えてみましたw
しかも横顔が書きやすかったんで横顔に・・・
それにしてもにてねえ;笑

20070715110857.jpeg

20070715110907.jpeg

11:10  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おはようござあまあすネw

2007.07.15 (Sun)

台風すげえんな
外に出れないわ~←何か楽しい
休みはいいねえw寝れるよお
10:30?~9:46
寝た!おかげで体がダルイです;(ダメじゃん

この間のチョコリエールとミルクティ
ママサンの差し入れ(笑
20070715102443.jpg

金曜日w夜中までママサンと見てたw
BACKのDVDw今日届いたあw
将司やばぁぁいw光舟。。ベエスが!
20070715102546.jpg

上のDVD見ながら食べた~ルーベラ(またか;
20070715102723.jpg

これ・・昨日wガーナッ
20070715102803.jpg

黒マニキュア落とすの大変でした↓
20070715102830.jpg


今日は雨や・・風が;;
すごいね・・・
こういう時は寝たほうがいいよ?
いや、本当に
このままずーっと雨だったら?
最悪じゃんか!

ってつくづーく思いますooooo
ネム(p_-))



家の中で何する?笑
あたしはPCかなー?あとピクト使ってお絵かきだなw
最近L書いてないね?
書くよwまっててねぇww

BY 潤 眠すぎます;いや!今日は起きていよう。笑
10:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

RIARUにねみぃ...ZZzz

2007.07.13 (Fri)

ねむ・・・・


と思いつつPCをやってしまう自分がいるし
ダメだねooo

今日ゎ体育のテストでした
流れが思ったより速くて・・・・
すぐ終わってしまった気がしまあす
で!......

3連じあ----ン

嬉しくてぇえwww
あと4日ガッコいきゃぁいいわけだしい??
でもあの恐怖の夏休みが待ってるんだよねえ
最悪だあ.....
でも休み~明日は休み~(いやったぁぁッ
(寝よう・・・え・・・




疲れたよう....(掛
夢ン中で変な夢みたのですoooo
恐怖の夢........(ゲッ
それは・・・・忘れたのです☜

まぁそんなもんしょ?www


毎日がEVERYDAY昨日までのYESTARDAY
~東京ナイトメア~ムサシ~ムサシー笑
って感じw(BY BUMPXBUMP)


BACKのDVDとCDとどきましたぁぁぁww
将司かっけぇええww
光舟も・・・・
楽器弾けるとか出来る囚ってカッコイイよねえ
本当好きなんですが!!笑
光舟は手がすッツツツツツごいキレイなんだよう
白くで細くてもう  やっばぁぁい!笑
死ぬかと思った・・・


んでoooo今日は暑かったですooo
お菓子とか(ヒュイゴー
輝留の手が入ったんですが;最近アンドーナツ好きです。
20070713154500.jpg

昨日食べたンですがぁ。(ww美味しかった。ww)
20070713154555.jpg

クランチ....これ昨日w美味しかった。笑
てかボロボロ NO!!ハズヤ
20070713154700.jpg

ボケてるんなー;すいまそこれは毎日食って升.+◆
20070713154837.jpg


じゃねwwお菓子に恵まれておりますww

BY 潤 中学にも学食あってほしいなあ...メロンパン食びたいです

15:50  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんちあー

2007.07.11 (Wed)

久しぶりすぎ



今日は得に変わった現象は無かったー
あ・・雨で髪の毛グルン。(仔おー
金曜、テストだーとかねみーとか;
訳分かんないことばっか気にしてたー

眠いです;

今日wwRADのDVD到着ww
ぎゃぁぁああぁぁぁあ
武田すわぁぁン
最高にくあわいい
ベースいいねぇ・・・しかも武は5弦
憧れだよねえw最高に可愛かったー
お洒落ねRADは
すげー凝ってるんよ
画嬢のせとく。
20070711194906.jpg

20070711194915.jpg

味噌汁’Sライヴ可愛いーー上のこれ切って使う
酉だからねー爆笑

武田っちLOVE←本当

はぁ.0..(㋹

音楽がないと死ぬってことじゃん?
いやまじめな話

明日もガッコかよ;最悪でーす
コメンツ返すの遅るってか遅れてごめんなさい
ちゃぁんと返すよー
まっててまってて

眠いわー
最近寝付きが悪いんだよね.+
いや・・言ってみただけ

なんか言いたいことありましたっけ?....
ねぇよね

あぁ。そうだ、(´д`てめえ....
最近暑いよねー。奇妙に暑いからウザイよねー。
うん・・・それだけ;
なんか言うことあったんだけどさぁ;

















すれて






しまぁぁた(キモ;













あたし本当;女だめねぇ↓










由なら
が見てあ






ガッコでドラマやったらどーよ?笑
面白そーって。
でもさ、難しいと思うよって
思うのは_______なんだぁw
やるとしたらやるとしたら。
なにがいいかなぁぁ?




ってやらんよね   (おい





楽しくきてりゃいいさ。




だって。




笑))もう何言ってんだか分かんねえ(バハ’.”’・
ははだめだだめ。
受験という大きな壁のぬければ少し楽になんのかぁ?








じゃね

あ。・・・ちゃんと更新したかんね(キララ~




BY 潤 重い・・・;はぁ;読んでくれてありがとね
20:07  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

好きoooなンすw

2007.07.10 (Tue)

昨日は裕典の画嬢・・・笑
ゆっけがねoooHOMED
面白いンだよ!笑
見た?!笑笑 好きな囚いないかなぁー;
あたし皆とずれてンかな?(汗
斗真と裕典がやばいです、
画嬢ジャンジャンです、

裕典は仮面ライダーカブトンときから好きですたーww
まぁ、そりゃね
斗真は・・・J雑誌買ってからかな?(亀c好きだった頃笑←リアル
でもイケパラみたら斗真戻ってきた0笑
ゆっけけけけwwって枝嘉と話してた笑
7月の始めンときから笑

暴露しちゃってすいません←うん

やばいっすね。
良かったら。写真ください笑 え
嘘ですけどね;

じゃw

BY 潤 好きだなw



14:04  |  とおまとゆっけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

何か最近...

2007.07.08 (Sun)

どんも~
元気にしてましたか~
潤は微妙に元気です

まずお菓子とか
いまさっき食べた奴
20070708192354.jpg

ケーキとケーキw
20070708192530.jpg

ルーベラwでもやっぱチョコリエールだしょ
20070708192558.jpg

めんご;光ってるっしょ;
20070708192647.jpg

イチゴジァムと蜂蜜ww「
20070708192729.jpg


こっからw違うのw
中1ン時から愛用wマニキュア
20070708192823.jpg



最近こっち更新してないなぁって思いました笑
すいません・・・ちゃんと更新します;
あぁ!遊び半分で・・・
20070708193142.jpg

L'Arcいってますね~~爆笑))
うまくね?うまくね?ww

まぁそれはいいとして・・・
かっこいい囚見つけちゃいました;
くてさ背高いしさ痩せてるしさ
なんいい感じ細いし

しかも髪縛ってた~笑
いいなぁ。みたいなwww
やっぱ...違うな~なんて

近頃....芽生える・・・

BY 潤 明日...ガッコだぜ

19:36  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりっす.+◆

2007.07.07 (Sat)

PCだぁー笑
さっきまで熟睡だった潤です;
12:00~寝てた
ハンバーグに起こされた.0...
意味分かる?笑
夕食がハンバーグだからだぁああぁ
お家のハンバーグ大好き人間でしてwwハハ

PC...寿命なんでしょうか?
画嬢が読み取れません;・・・
お菓子載せてないですよね?最近;
もう少しお待ちくださいネ
(誰も待ってねえよ・・・

明日はお買い物行ってきますw
洋服かってCDも買ってきます
今からすんげぇ楽しみな潤。

あ・・・悩み事みたいに。
つか最近立ちくらみばっかです
プルーン食べようかな?笑
あれ皆キライって言う囚多いけどさ
美味しいんだよ?笑 いや、まじめに
立ちくらみ~なんで立ちくらみが出てくるのお?
何ででしょうか.....

じゅあ。この辺で.
BY 潤 はぁ;疲れるねえ
18:30  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんちあ

2007.07.03 (Tue)

終わった・・・・・




期末無事(でもないけど・・・
終了いたしましたぁぁww
いや....数学や....もろもろoooo
受験に響くのにoooダメだあああ
理科は自身ありまくりなんすよ
笑 つって悪かったらダサイけどね(ハハ


暑いよねええooo
なんかガッコにクーラーつけて欲しいくらいっすよね
パソコンをやれる幸せはどんなもんか!笑
今日はいっぱい笑いました
久しぶりに....www

今日は「花ざかりの君たちへ」やるよねw
はなゆめで見てたなあーって思いながら....笑
結末は多分マンガと同じだと思いますよww
まぁ。やっぱりみたいな?
やっぱりみたいな言い方ですが、人によっては
嘘?!みたいな感じにもなるとおもうよ(うんw
みなきゃあwwですね。


さあて・・・今日はまだ火曜日....
長いなああ
まだまだ...ガッコに行かなくてはならないのか
悲しいぞ・・・(;
楽しい時間はすぐ終わるよね~

まじ疲れたっ

んじゃね
BY 潤 ラァww寝る.+♥

17:11  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

7月になったね

2007.07.01 (Sun)

今2007年7月1日。

このブログ初めて約5ヶ月・・・・
たくさんのダチが出来ました
あ・・増えましたww
相談したり~楽しいこと話したり。
趣味かたりあったりと・・・
受験の勉強法まで・・・笑
みんな個性があるので
接しやすい(。ω。*)
ありがとおーーとしかいい
ようがないです笑

たくさんの人々は悩みを抱えていて
それを話して和解して?ん?なんだ?
こんがらがってきました;
いや・・話にもどります;
だから;・・・とにかく相手のことが良く
知れましたwww

小学6年くらいから初めてPCのブログとかHPを
やる機会が増えて。
それからまっしぐらですね笑
PCをやってていいことは少ないですが
面白いんですよwww
初めてかな?
分からんけど・・・・・
熱中してやってました。
それを勉強に向かせたかった・・・(はぁ;
まぁそんなこといっても戻りませんがネ;
どうせなら中学最初からやり直したいです。勉強。

あぁ。暗くなるので....
オ菓子の話でも・・・?
じゃぁケーキのお話はどうでしょう?
q4.gif

このケーキは普通ノケーキじゃないんです”!!
仲に板チョコが入ってるんです。
美味しいですよおおおwww
ハンパないですよおおwww(はい。
まぁこんなもんで。

今日の風は柔らかいです....
BACKのCDとどきましたww
声・・やっぱいいですねw

BY 潤 どうしよ・・・
14:50  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
