2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

20070831235510
咲─



ガッコ帰り(笑)


照れてる~爆笑
(o^∀^o)


23:54  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

いえい

2007.08.31 (Fri)

20070831234903
咲だよお



LOVEン


ゆっけに似てるかもね一応♂よね


つかゆっけLOVE─誰か画像…頂戴
ゆっけ…大好き…(笑)詳しくは7月10日の記事みてね知ってるか?


ゆっけ最高可愛い
ずっとLOVE


てかさ咲ざまあみろ(笑)

でも顔よくわかめだよねこれぢゃ…


BY 潤 咲
23:47  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

デスノート

2007.08.31 (Fri)

やべえやべえ



L様─

死んでもLOVE

喧嘩シーンみた?
あたしあれが好きなン背中がチラ…




ずきゅゅゆ バカ


痩せかげんたまらん
ずっとLOVE



あと雨に濡れたL…


抱きつきたいも─やばい



今応募した!なかなか繋がんなくて当たってほしい(T_T)


ミサ可愛いワタリ好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きデスノートは一生すき


誰かLをください(笑)まぢ欲しい…


リューク可愛いかった

でも話しが少し無くなってる…(笑)

まあいいか


死神最高LOVE


BY 潤 L好き
23:44  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

顔出し見なくていい

2007.08.30 (Thu)

20070830203905
また…


咲がこれが…キモイ~何故載せるかって?

いろんな事情が(T_T)
もうやだ

きも
BY 潤 今度は咲を載せてやる(ρ_;)
20:38  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いえい=

2007.08.30 (Thu)

久しぶり


でもないか。

久々画嬢UPです
20070830141509.jpg

ママとお昼ですoooo
うまかったあああ(´д`)

20070830141600.jpg

親指の爪折れたー(´Д`;)イタタ


今日IN太田。

で!聞いて!
セルフレジやったーーーー!!!

もう・・・嬉しかった←バカ


CD4枚と音楽雑誌買いました 誰
冬のミルク・・・やべえ(・ω・);

宿題終わりません。
技術やるきがでません。

さぁどうします?
みんな終わってる?
あたしが知ってる囚は
みんな「終わらない」そうですね・・・(汗
みんな同じやぁああぁン!

爆弾でーー。どか0--ン。←歌詞やばいねBH笑



じゃ。8000HITありがとね
嬉しかった。

BY 潤 ガッコが;
14:20  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

8000HIT

2007.08.30 (Thu)


みんなのおかげで8000HITooo


(T∀T)泣き~~~

ありがとうoいつもいつも、
感謝していますooo
来てくれるのはありがたンデスガ
柿仔してくれない囚もいるンですね←笑
でもありがとうooo
見てもらえてるだけで嬉しいよ(∀)

柿仔してくれる囚はまじILOVEですoo
これからもよろしくお願いします。

常連の方。、ありがとお、

BY 潤 次は9000HITですwwよろしく(ω)
14:14  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

音楽が無いと死ぬ

2007.08.29 (Wed)

な潤です







今ママとDVD見てお菓子食べてテンション上げてます
爆音夢花火今日来た
嬉し…い

爆音で聞いてるさ(笑)


やっぱ音楽は最高だ…
ガ──────って感じのがいい
今BUMP OF CHICKENは封印( ̄∀ ̄)(笑)←嘘ばっか
BHっしょ







イケパラ最高───

なあンていつも言ってるけどさ……ごめんね(笑)






ライブ行きたかった…
行きたいなあああ…□






オケたい







ダチの前ぢゃBHは歌えないなあ引かれるよ(笑)


BY 潤 学校…始まるo地獄の始まり…めンどい…寝れない……宿題終わンない
23:13  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ありがとう

2007.08.28 (Tue)

このぶろぐ閉鎖します



ってするわけないべ(T_T)
ダチが沢山いい人ばっかで……(ρ_;)(笑)
嘘ついてめんごな







冬のミルク最高







歌うしかないね~







コメンツ返しはもう少しまっててください(」゜□゜)」


パソ出来ないンすよ…

イケパラだ
ギャハハハハ(o^∀^o)

斗真裕典

BY 潤 な?
16:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今さっき

2007.08.26 (Sun)

やいw


いまさっきふぁ○ぶいっちキタよおoo
下の記事は今買ってきた奴ね


いやぁーさ
今日夜6時からさ30㌫~安くなるいうてね笑
ママはンといっちキタよお(´∀・)
人多い・・キモ
ライト(15000エン)が欲しいっっつったからあたしが
買おうと思ったら
オバハンが  

どーーーーン

あたしは ダッ・・・・ッッッで
押されて バーーーーン
で買えなかったわけ。
そういうのめんどくさいし。
ママもいいやーって笑
まぁ、DSしかもってないからね。ライトもってないもン。

んでレタ買ってwドクロかってw
満足して・・・終わり。笑
疲れました~;1000円使った、はい。

ドクロバンザイ!!!!w


ギャジャハ(´・ω・`)ノシね?


BY 潤 楽しいなぁーwあのふぁ○ブ笑 行田囚は分かるハズ


あたしらめんどくさがりや囚ですから(∀)
19:49  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

一目惚れ

2007.08.26 (Sun)

20070826191907
一目惚れ(o^∀^o)


カンカラ

ドクロとかパンクとかロックは大好きです(^∀^)
黒…だぁくLOVE


なによりドクロがたまりませン
お子ちゃまなドクロはダサいけど
デスノとかまぢLOVE
19:15  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BUMPw

2007.08.24 (Fri)

おい!聞いたか!



BUMPシングル出すぞー(・∀・)

おめでたおめでたw
よく頑張ったぞ藤君w
このあいだBUMPメエルきてw
うきゃぁーだよ。
2枚だすんだよね
1枚は映画の主題歌;三丁目の(省略)・・
はぁ・・・悲しいぞ・・・

でもおめでたwありがとお

BUMP

BY 潤 テンションMAXです。
15:36  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

はぷにンぐう

2007.08.24 (Fri)

久しぶりです。


パソやってるのに更新しない潤です。
本当放置してごめンな(∀;)

コメのごめン。ありがとうね(´・ω・)

昨日はハプニング続出。
ま・・起きたら忘れてるけどね;←いつも

今日は終わりでいいよな?笑

BY 潤 いろいろ焦る。時間欲しいよ・・・;
15:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

まとめてどンッw

2007.08.22 (Wed)

この間のこととか



喫茶店でお昼食べましたー←この間
ンでパフェ食べてきたw
ママにゴチなりまったww笑
580円だもんねwぱふぇ笑
やっぱ喫茶のメロンソーダは違うよ!笑
ンちょーうまww
幸せだった・・・
パフェはママ「甘い・・キモイ」しかいってないし;
モウ食べないって。。。笑
あたしは全然甘くなかったのになーと思いながら。
全部食べました・・・・
ナマクリームとチョコとアイスしかはいってないのがやっぱ1番だよねぇwフルーツ入ってると食べる気うせる・・・・;
甘X甘が1番だね(ω)/
20070822190403.jpg





それとお好み焼き屋さんにいって
お好み焼き・・・笑 また!お店の味は違うよねw
美味しかった・・・w

昨日の動物園・・・・楽しかった(ノ∀`*)テヘ
コアラ・・・w20070822190303.jpg

おしり。。。笑
動いてたんだ!びっくり、
「あれ・・ネジどこだろ」って探しちゃったよ!笑

でも暑かった・・・・トホホ*

今日は●と会って話しした。笑

BY 潤 さいならほい。

19:05  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

B●mP●ったあ

2007.08.22 (Wed)

   BUMPXBUMP


DVDDAYな今日ですね(・ω・)/
BUMP離れしててもやっぱりBUMPは好きなンだと実感します。
BUMP聞くと安心するのは

BUMPの本当の姿を知ってるからだと。

BUMP裏側とか見たことあるとそう思うよ。

他のFANもそうだと思うな。

裏側を知ってこそ・・・♥(ノ∀`*)

まぁじでww
BUMPはすげえ遠い存在・・・
ブログも無いし。
唯一近いのはポンツカだけ。
そこらの売れてるアーティストはブログとヵ
普通に作って近い感じ。
BUMPは何か遠いんだよね。
ライヴだってマナーの悪い人がいるし。
藤君の歌だって聞こえない。

BUMPは遠い存在、絶対に・・・
だんだん遠くなってくンかな?
・・そりゃないけどね・・・
あたしは好きでい続けるねww
解散しないで欲しいなあ(∀)ね?

BUMP最高ですoo
唯一の心の休め所・・・・

BY 潤 最高なダチに会いました・・・
18:53  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

♥LOVEIN

2007.08.21 (Tue)

おはよう


コメンツありがとうございます(∀)
今日、返せないので、申しわけないです。
ちゃんと返すのでお待ちくださいね。

TODYA。動物園・・・笑
クソ暑いのに。。。つれてがれます(ω;)
あぁ・・・嫌・・・水族館がいいよおoo
なンてホザくと大変なめに・・・笑←どんな
写メとっちきますよww

暑いので日射病にならないようにね。

そういえば、薬局行ったら
「日射飴」が売ってました。

なんか飲むと?食べるといいらし・・
ほんとかね?
てか意味あンのかね?
(ノ∀`*)


日焼けしたくないよお・・・
でも日に当たったほうがいいンだよね。ハハ
それでもヤダなぁ
久々にTELしてくれました。
RYO---♪チェk

CDダイヴィング中ー~-
ンで打ち込みwwきゃぁーやっぱ
パソは最高www
大好きやぁああぁン!←



あちい・・・あっちい・・・


とおまw


あああ!BUMPTV 最高!藤君ぎゃぁああw
ヒロぴゃぁああぁwちゃまw激カワ升wンチョーーーw

まじ最高でったぁw
ジャージ編みたけど・・・・w

あとBUMPは雑誌ラッシュだねw
みんな買う予定wwww
BUMPのためなら!!まじ最高だあああぁい(・ω・)

あ(・.・)



眠い・・・。あ

bc・・・ガンダム;
じじいは首吊り
ばばあは酒浸り
ガキは貰い

みたいなぁWWbkの曲w
最高ーー・・・・。

グロイんだよねーププww





いっちきます

あンケェト実施㊥ナリよお

by 潤 死ぬ。。この暑さ;




09:39  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

またはまりだした…

2007.08.17 (Fri)

お久しぶりです




コメンツ返さなくてごめんなさい(ρ_;)
えりっく…申し訳ないわ(T_T)必ず行くから
しかもチビチビ柿葫してくれて嬉しいよお


今日のお昼お好み焼き~作っるのは暑い…(;∇;)
でも美味しかったです


英語は…●藤に手伝ってもらってます…ありがとうはぁあたしゃダメね(T_T)





昔の写真見てた
幼なじみ…いいねえ
小さい(笑)
幼なじみってのは…いいよ(笑)
忘れているけど



写真は懐かしい…(笑)



BY 潤 倒れた~(o^∀^o)
19:38  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

7000HIT

2007.08.15 (Wed)

みンなのおかげでww



いつのまにか・・・・・

7000HIT

謝しますw


これからも末永く「潤」をお願いします。

あンけえと実施中(∀)ノシ

BY 潤 サンキュです。
10:20  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

生きてる_?

2007.08.15 (Wed)

今日も一段と暑いですね

宿題とかやるべき事終わりましたか?
実際あたしは終わってませんけどね;

昨日のイケパラwみたぁぁ?!
中津、中津、中津。
萱島、萱島、萱島。

もッwLOVE一直線さw


聞いて。
中居と幸田c付き合ってるンだってえー
てか中居さン;
中野でいいと思うのに;
中野の方が可愛いと思うのに。なーンて声がw
あたしも思わなくはないよ。
まぁwいいことじゃん?がんバレー←なにを








中津が画嬢90件いきましたw
BUMP画嬢900件いきましたw
恋愛画嬢60件w
山本王子w笑
萱島と裕典画嬢80件いきましたw


そのたもろもろ。50件以上有






あついね。。
昨日は大宮GO--。
変な人いました。;
あとTAKUににてる人いたw♥←誰だよ。
まじ・・そっくり;;;;びっくり。
目合ったーーニコッテ!にこってしたぞ!





暑いからこのへんで。

アンケエト実施中よン(∀)

BY 潤 夏きらいだー
10:16  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

♥ぶっちゃけろ♥

2007.08.12 (Sun)

暇な囚はやってけば?



ここにはアンケエトのコメ(回答?)しか書かないでください。
普通のコメは日記か普通の記事にお願いします。


☆あんけえと☆

ルール
●1人1つの人しか選べません
●きちんと自分の名前いれてね
●理由も述べよ



















今~ 9:00 放送中のイケパラ~ンケトだじょお



このなかで自分が好きな人を選べ



A:芦屋=掘北
B:佐野=小栗
C:中津=生田
B:難波=水島
D:萱島=山本
E:関目=岡田
F:中央=木村
G:天王寺=石垣
H:オスカー・(省略)=姜
I:梅田=上川
J:その他

このなかにありました?
A~Jを書き理由をどうぞ。


しかし自分の名前を書いていないかたは無効です。


その他と書いたかたは、
A~Iまで書いてなかった方の名前をお書きください。(理由も)



了。







ご協力ありがとうでしたあw


ここには回答しか書き込みしないでね。
コメは違うところにおねがいします。

9月ごろ・・・結果発表いたしますw

BY 潤㈱
16:30  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

・・・・ラブラブボンバー

2007.08.12 (Sun)

コメンツ・・・やっと返し終わりました;
久のパソww
手鈍ってるかんじ。


んー。
暑いね



今・・・ママに黙ってパソやってます・・・

怖い・・・怖い・・・起きたらヤバイ・・・






写真もまたあとで大量に貼りますので。







さぁw2たくのあんけえとやってくれた人!いた?
まぁとおまが勝ったンだけど;笑
自分でかいときながら悲しい・・・笑





さて携帯のかたもできるあんけえとはじまりー!





ここえ。


BY 潤 ありがとう。
16:18  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

summer殺し 歌詞を浪花しよう

2007.08.11 (Sat)

死に物狂いで………………




合唱いっちきました











あぁ心から必要だって言ってくれ~
あぁ空腹に負けるくらいの才能でなにを生み出した~
BY BACKh







先輩ねえ
一緒に写真撮っとけば良かった


なんて







あなたが恋しくて恋しくてずっとずっと大好きだよお
BY愛c











僕の場所はどこなんだ
遠くに行ったって見つかるとは限らない

BY BUMP一部















大好き
とおま大好き
基央大好き
大好き
みたいな~




























夾好き
由希大好き
透大好き
撥春大好き

みンな大好きだあ








漫画っていいなあ


















今日は今日しかないし







あたしって生きてンだあって感じる。







死ぬって簡単だけど


生きるのは大変…意外と簡単かもしれない※
なンて思えたらいいな









もし…∀…








明日Lに会えたら←会えるはずながない




死んでもいいやって思う







BUMPとかBACKhに会えたなら死んでもいいやって思う







簡単に言ってるけど…無理だなそンな勇気ない












一応生きなきゃ…







必要とされてなくても
誰かが必要としてくれる時を待つンだよ(^Å^)








いつも思う








家族が居るからかなあ















BY 潤 叶わない夢持ちつずけてるあたしは変かな
11:56  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

升おめでとお

2007.08.10 (Fri)

わあ



やっぱBUMP OF CHICKENはいいなあ




好きよお








28サイだねえ(o^∀^o)






これからも大好きだよお







I LOVE YOU
アルバム…DVD楽しみ










升頑張





BY 潤 まぢめでとう
19:23  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

放置そおりン

2007.08.10 (Fri)

こンちあ(∀)





夏休みももう残り少ないな(ノ△T)










宿題終わりましたかあ?









ああ( ̄∀ ̄)









昨日合唱コンクールだったよ
休憩ン時面白かったあ



合唱してる♂ッてマヂメな奴しか居ないッておもッてた

でも意外とお調子者も居たね(o^∀^o)すげえ楽しかった







今日カレーだった









明日はあたしの大好きな図書館







嬉しい1ヶ月づッと待ってた







●と行ってきます








図書館LOVE









今眠いよお








コメンツなンですが
まだ返せる状況じゃないンでもう少し待ってくれますか




本当にごめんなさい











アンケート作ります
まだ出さないけど
そしたら協力お願いします




music㈱より






ぢはまた



BY 潤 辛いわあ
18:07  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

♥スッきり♥

2007.08.08 (Wed)

※けえたいで記事見てる方に連絡w
いまのタイトル ? になってるでしょ?
?スッきり?ってooo
このはてなはパソでは「ハート」だよw
だから「ハート」なン。タイトルはもし?だったら
ハートなんだって思っといてください。
____キリトリ____________w

今日
むしゃくしぁしたンで走りました。
軽く1・2KMくらいoo
思うように軽い・・・笑
さいごの500Mくらいは全力疾走・・・
きもちよかったw
20070808203146.jpg

上これが走ってるとき・・笑
まじで!でもガッコでは走りたくないわ;


ンでoooすごいすげえ暑かったoooo
死ぬかと思った。



てか思う。
「死にたい」

って簡単に言ってるけど昨日死んだ人は今自分がい生きてる今、をいきたかったンじゃないかって。
そう考えると、わがままだなって。
いざ明日あなた死にますからって言われたら
焦るかもな。
どうしようってずっと泣いてるだろうな。
そんな変なこと考えてる毎日です。



20070808203457.jpg

あああ!と思ったら盗撮されてました笑
英語頑張ってます;
なかなか文にならン・・・・・。



自分でせいいいっぱい←なんか多い。



だめだなってだめだなって。


カンガルーとなんだっけ?
前進あるのみ。分かってる。
それはどうしたらすげえッ前進できんのかな?
努力?








BY 潤 暑くてボーっと。。。

アンケート実施中w
20:37  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

虹♥灰

2007.08.07 (Tue)

こんちあ



今日はとーまの日w
とおまの日ですよお?!(´・∀)
イケパラ見なくちゃねw
火曜は始まンねえよxxxx
斗真斗真斗真斗真~~!!だよねえ
人それぞれだけどw
みんな誰かが好きだからねw
みんなイケパラ見るよね?w


今日も一段と暑いねえ・・・・
明日は登校日でッすーーooo
めんどくさいしー暑いシー眠いしー・・・
・・・だめじゃンね


今日は急ぎ;ごめンよ

BY 潤 苦しいわ・・・・
16:41  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

放置ごめン

2007.08.06 (Mon)

わーーーーーo
あっというまに月曜日

はい!明日はイケパラよおン(∀)ノシ
ギャハハハハッww←周りに花咲いてる・・・・
もうッw嬉しい限りですooo


んー我に返ると疲れたーって思うなあ




んー図書館行きたいなぁーって思うなぁ





んー寝たいなーって思うなぁ・・・・寝ろよ




いや・・・寝るよ?すぐ・・・今すぐ寝たい







暑いねえooo人生なにあるかわかンねぇえよ?
いつ死ぬかもかわンねえし。
苦しんで死ぬンかな?
楽に死にたい。














今日は塾DAYoooo
討論会の原稿先に見せて直してもらって・・・
本当、ありがたい、
すいません;先生、


英文に直すのーーー?!
○鳥め!何故自分でやろうとしない!
出来んよおおお!!
嶋村先生にばっか!
嶋村先生ありがとう、泣


画嬢はいつか載せます←ごめン・・・・



眠いし胃痛いから寝る!
いや!痛いから寝れない!





じゃ!コメありがとね(´3)
南中の方。。。コメ少々お待ちよ・・・


BY 潤  腹減ったからなんかくうべ~
22:51  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

気分変わったし※

2007.08.04 (Sat)

こんばんち~(o^∀^o)



だよおww



今ガリガリ君食べた…
え?どうでもいいって?


まあいいぢゃん









を~人生にクーラーが有ってよかった…(Å)



嬉しい…あ…ピアスあけたいなあ
小さいわっかしたい(^∀^)





パンクゴスロック大好き


グロいの可愛い←えぇ
あンまネ……



まぢ大好きだあああo(`▽´)o
ずぅと愛したい(∀=Å)


芦屋の髪型かあ















まぢ・・・・
と~まヤベってダチサンtoお喋り(°□°ぇ)




命が終わる頃


俺たちは風になる


うざい奴


刺し殺し



皆で自由になる・・・






作詞=潤


(笑)まぢ・・・
最近残酷
急に歌いだす~←え(゜∀゜;ノ)ノ












楽しいが1番

でも受験だよ?



分かってる・・・(^^











いつだって不安抱えてます。どうしよう








とか








集中できねえ







とかさ









不安でいっぱい・・・・









人って面白い( ̄∀ ̄)








人間観察は面白い( ̄∀ ̄)






笑うと死にそうになる( ̄∀ ̄)









もし明日世界が終わるとしたらどうしよう・・・







好きな人に告白しますか







あ・・・先輩に会いたいなあ(ノ△T)明日どうせ終わるンだから話したいなあ








あ・でも先輩も彼女に会うのか?(笑)








ダメだなあ。そう上手くいくわけねえわ









ぢゃあ



万引きとか(笑)お菓子とか食いまくる。







あ・・・でも富士急ハイランド行きたいどうしても行きたい…死ぬまでには







でもやっぱ大切なものとタイセツナヒトと居れればいいのかな







家族・・・・とか







ダチとか







みんなでぱあああって







嫌な奴殴ったりしてえ







いや・・・みんなおもわない(¬з¬)?





嘘だよそんな不愉快だからね







楽しく死にたい







痛くないていどに







BY 潤 死ぬって何だろう
21:34  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あぢーー;

2007.08.04 (Sat)

暑い・・・暑い・・・


夏って自分の居場所無いンすよね(∀)テヘ
↑家の中で

だって自分の部屋クーラー付いてないからね。
出来ることなら付けたい・・・・oo
でもきっともしそうしたらずーーっと寝てるだろうなあ笑

居場所無いからさーー。1人になれないもンだよね。
ぼーっとしたいンだって!←ない?そういうの・・・








あぁー暑いねえoooo
原稿まだしあげりませんよお;
何書こうか迷ってますよ(´3`;)ダク汗
時間ないのにoooo



てかまじであっちいっつーの...イラ
さぁwお絵かきしましょうww笑
またLでも書こうかな?


じゃwみなさん・・・体に気をつけてw

BY 潤 いつもありがとう。みんな。
13:25  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あたしの病気

2007.08.02 (Thu)

あれれっww



病気ooooお教えしますoooo










=●とーま病
=○バクホ病
=●BUMP病
=○L’Arc病
=●タクヤ病←優しさ
=○音楽病←合唱とヵじゃなくて
=●ヒロ、藤病(声、エレキ)
=○将司病←声
=●光舟←ベエス
=○テツッあン←ベエス
=●RAD病
=○ELLE病
=●武田サン病←5弦ベエス
=○パソ病
=●買い物病w
=○DEATH NOTE病
=●L病←すべて好きw
=○ミサ病←憧れ
=●男病←憧れ
=○イケパラ病
=●王子病(山本クン)←
=○水島病←顔わ別で。あの痩せ加減w
=●仮面ライダーカブト
=○知能マスカー病w←これ命!ありがとうw楽しくやってますよ!

まだまだwwでも今日はこれで失礼

BY 潤
19:04  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

=ラ=バ=バ=LOVE

2007.08.02 (Thu)

どンも(-3-)ノシ
馬鹿みたいにダルイ潤だよー(・д・)

あちいぃーネ(´∀`)ノシ.....
クーラーガンガンさw
今日また合唱さoooo
プーサン事件面白かった笑
※卵かよッ爆笑)黒いーー笑


大変な奇跡ww
頑張ろうと願う事しかできんooo

明日は「ハンプティダンプティ」いっち来ますww
ストレス発散してきやすooo
モスwww←また?!


最近そうですか?皆o
元気してますか?
南中の皆さん・・・風邪とヵ事故あってませんか?
っつっても見てないか;
なにより元気がいいと思いますよ。




あぁーやることがいっぱいありすぎて(∀)
英語どうしよう・・・・
不安だしooどうすりゃいいン?
(Å=Å)?


合唱で度胸をつけよう!作戦だって



BY 潤

18:55  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
