2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

謂♂痛殻死だ(^o^)/

2007.09.30 (Sun)

20070930112503
文化祭最高でした(^∀^)ノもうライブが最高…かっこよかったよ(T_T)画譲しときます。とにかくヤバい笑 さくらと盛り上がってましたo(^-^)oライブだけでお腹いっぱいでした。も綺麗だったし。←さ=が言ってた。 何かかっこいい人いっぱい居た。いいねえ(^o^)/いいかんじ。

今日は雨で寒いね(T_T)足の先が冷たい。もうカーディガンの時期だ。早いなあ(;∇;)/~~終わりも近いし。とにかくヤバかった。あと売店でプリンPRIN食べた←焼きね うまかったで…す(o^∀^o)かっこいい人いっぱいでした(笑)←しつこい
帰り、サオリとアヤネ、ユウキに会った思わず笑った(T_T)偶然すぎっすよ(ω)ユウキは偉いな…笑(丿∀`*

今日はさいなら。
焦ってます。←
11:24  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

らくがき_deceased

2007.09.28 (Fri)

20070928204111
20070928193406
暇ぢゃね─のに落書きしちゃう…何故よ。受験生─大丈夫かあ?_駄目だっつうの_1日って短いよま…そんなレインコートBOY…(笑)下手クソ(T_T)死ね

つけたし─2まいめ…
何が変わったでしょ
19:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

皆殺し

2007.09.28 (Fri)

※タイトルに深い意味はありません※
皆殺しかあ、でもさ1人ぼっちは嫌だな~。そんまえに殺せないっしょ(・_・)ね、怖いし←臆病め

今日はね、学校だったよ。眠かった…(昼休み)ヌボ―(´ω`)って。暖かい風が…そわそわって、でも前に熊さん→略←が居たから熱気も凄かった…お陰様でボッケラボ~□ま…睡眠は大事だよ(丿∀`)チラ
じぃちゃん大丈夫だろか。あ…大丈夫だったってよ(ノ△T)でも骨折か…痛いわな、
休みだ…休みだ:わあいわあい(o^∀^o)…学力_準検索?検査か…それ見せたら怒られました(」゜□゜)」笑 頑張ろ.うっと(^∀^)ノで…BUMPはいいことあるし。9月半ばにポーキングきた
しかもバクは新曲L'Arc~en~Cielも出すし←系統おかしいべ
ま…受験もすぐそこよ(Å)泣くよ。あれってさ、怖いです←臆病め←あれ?←しつこい。















日曜日は大宮行きます。もちろん遊びじゃねえよ病院だよ病院(-_-#)見舞いあ…いちごオレあるかな、くれぐれも病院内で飲まない方がいいよ…あのなま暖かい場所で飲んだら気持ち悪くなるよ(^∀^)ノ←経験者、もちろんその期間飲めなかったあたし。
ところで、休日ですが。いい事があるといいですね(o^∀^o)人生始まったばかりっすよ□←そう思え
楽しい時間ってまぢ少ないよね_
イラつく日、眠い日、めんどい日、歌いたい日、遊びたい日、金使いたい日、勉強モードな日←めったない
嬉しい日、つらい日、泣きたい日、うずる日←何
洋服な日、爆発の日、死にたい日、人生に終わりを告げたい日、生きてる価値あんのか?な日、

あたしって暗_いンしか無いや。笑 もっといっぱい楽しい事あるはずなんに出て来ないや、
最近…周りでは(病んでる)人がいるらしい。大丈夫だろか。病むか…ママと一緒に病んでるな~笑 だからこそバクと出会えたし。でも病んではいないかな…うつ状態じゃないし(-_-)笑えるし(ノ△T)笑 Garden…が って押したらGardenって出てきた(@_@)笑 ママ…何Gardenって使ってるん?笑←いや…偶々だし


また会いましょ(^∀^)ノ
16:21  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

アカイヤミ

2007.09.27 (Thu)

どうも、
元気ですか?コメンツごめんなさい(T_T)パソ…もう一生出来ないかも。ってくらい…パソコン出来ない←病が、
本当ににイライラしてます。打ちたいよ~…今じゃパソ見るだけで(クッ
ま…それは置いといて、
つまんな(」゜□゜)」疲れた…疲れた…疲れた…あ、あたしはHG(ノ△T)やだあ~略:ハイテンションgirlより
名前が嫌だな…笑

浦安鉄筋家族知ってる?いとこが貸してくれたンいいけでさ、笑 コレ…どうやって保管したンってくらい依れてた(-.-;)ま…そこも♂ならではですが(」゜□゜)」笑 今回のはあんま面白くなかったなあ(・_・)でも笑ったから…面白かったンかね?←は
絵がキモい(笑)

さあ…さあ┐(-。-;)┌頑張ろう(o^∀^o)…泣

無事でいてね(T_T)
パソやりたい…パソやりたい(ノ△T)
20:41  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

今日、すぐおばあちゃんの家に行った。ママのお父さんが…ま色々ありまして。大宮にヒトッ飛び。英語やろうと思ったんだけど、そう出来る状況じゃなかった。でも意識があって良かった…(T_T)明日~ママは居ないけど、ま…早く直って欲しいです。自分に関わってる人に何かあるのは凄く辛いなあ。←
ってさ、明日も苦痛な学校がある。何が楽しいんだよ、あんなところ。クソ…ムカツク授業とか何。明後日もある…あたしにスゲー暗記力があればな、
とにかく泣いた。しかも寝てない、(笑)きついな…明日はぐったりだ(」゜□゜)」おやすみ
23:28  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

たでえま(T_T)

2007.09.25 (Tue)

打ち上げ行ってきました―。無事帰ってこれた…(°□°;)いやね…夜の道は怖いですよ(・o・)ノ一応女だし…←いやいや、全然大丈夫だから
ま―打ち上げと言ってもだだ歌っただけですね(」゜□゜)」楽しかったからいいですけどねみんなうまかった(o^∀^o)なんつ―か、びびってキタ(Å)分かんかな?いや―飲んだ。すげ―近かった(笑)またかよ?的な。ま…いい事だよ、アイスも食い放題やしね…うめかったあw今日は15歳でたった1日だけしかない貴重な時間を過ごしました(T_T)ありがとお(^o^)/ん―やっぱりレクイエム歌えば良かった―、なんてね。ねっみぃ(・_・)なんてこった…
そういやみんな青春してんだな 頑張れ―、今日はここで許して(★ω)←
20:43  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

オオカミと共に…

2007.09.24 (Mon)

あたしの今日の手…
20070924120704
時間が迫る~
迫ってる。
昨日は3時まで寝れねえ かった。メアド変えてえ─。何か人間何考えてンのか分かんな。
をちまちまして…部屋でボッケラボ─(-□-)ってして、悩んで…したら結果でたり□笑
相談しちゃったりなんだり。まだ大丈夫だと…






好きって言われる事
思われる事は少なく

思う事は凄く簡単



今日はダルいいつもダルい今日は塾だw
12:06  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ナンチュウ3年…体育祭お疲れだな

2007.09.22 (Sat)

今日は体育祭でした(^∀^)ノ


焼けた焼けた…
最悪だあ~


結果は_優勝 笑
凖だけど同じもんだよね

今日は本当にお疲れ様

団結力は…どうだったかね(^◇^)


打ち上げも…オケる事になりましたね


あと良いことあった~(o^∀^o)

あとA組さん…

祝ってくれてありがとお"(ノ><)ノ

嬉しいです

祐子もありがと


15歳になりました
これからもよろしく
歳は変わっても…姿変わらず(笑)

あとインディーズのタシカ来ました最高~(…)



A組!!!!

まぢお疲れ様
ンで 楽しかった思い出をありがとお(o^∀^o)


18:21  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

報告

2007.09.12 (Wed)

今日はすげー更新しましたね。

っつっても少ないか泣

えとですね。
「古着雑誌」
始めますw

マグネットブログでもやってたンですが

(えりっく・・・覚えてるかな?

また始めようと思いますンw

てことでよろしくですよ
まだ、時間くださいな

BY 潤 
19:59  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

イケパランス

2007.09.12 (Wed)

あれれー!やっぱこの記事気になる?




とおまとゆっけね。
最高だよ、
4-1-7223.jpg

とかいいながらHYDEのせる馬鹿です。
だってさーみんなもってるべ?
普通にみつければ100はいくと思うよ。ウンw
だって有名人だもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だめだめねーん。だめだめねーーん。殺し屋はー
いけない太陽ー。。。
斗真と小旬9/17ww

やべ

BY 潤 みんなそんだけ好きよ。?あたしゃ∞だにぇw
19:53  |  とおまとゆっけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ばとん

2007.09.12 (Wed)

咲に貰った。
いらぬーーー笑

◆誕生日はいつですか?
9月22日

◆自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?
ねいよ
体育祭だし

◆同じ誕生日の有名人は?
ボブサップとか・・・違うかね?

◆今年の目標は?
高校合格、音楽あ来年か。

◆誕生日は誰とすごす?
家~族w
でも体育祭だからガッコの人ら?

◆今年の誕生日は何がほしい?

ンなもんいらないっすよ笑
んーwROCK・・・w
いや。ね
ブログにコメンツくださいよ

◆自分の誕生日をどう思う?
斗真とかゆっけと同じに生まれたかったン。
でも9と2好きだから全然いい

◆憧れる誕生日とかある?
斗真とゆっけと藤君と将司と・・・笑
の誕生日。

◆では、嫌な誕生日は?
え。あんの?

◆理想の誕生日のシチュエーションは?
バクホンとか好きな芸能人に
祝われるwwwww
だはあああぁw←妄想女
あ・・・ハグ?ぎゃあぁああああ←壊れた

◆現実は?
家族とご飯。ケーキはチョコ、だいたい半ホールあたしが食う。


◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

・・ネタ切れなもんでね ハハ
んー。やっぱギターかな。

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは?
・・・・愛?(殴
 
◆人の誕生日は覚えている方?
大抵は。
芸能人とかはばっちり。

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇だったらケーキをいっぱいください。
パフェでもいいね

◆自分の誕生日の月の数の人に回してください
めんどい。

スルー可

BY 潤 ハハ。
19:48  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

(´Д・`)ノシ寒いなあ

2007.09.12 (Wed)

あンちゃン・・・やっぱパソした(・∀`)笑
てかメェルするって言っといて更新中~
ンで顔文字はめんどいからパソの中にはいってる顔文字でカンベンな。

20070912184234.jpg

ガッコ付近のお空
昼休みのときに撮り。

なんと汚いお空((+_+))

今日はね、ガッコだったよ?←何
もう体育祭の時期だねヽ(^o^)丿
・・・なんかパワーが漲らないっつーか

やっぱ アレ・・・年かね?笑
走るのも少し走るだけで
ぜーー(@_@;)ぜーー;だよ。
あたしの体使えねえーー。
で体育祭の話はここでやめにして・・・


席替えしましたー\(-o-)/
なんと微妙なお席でしょうか。←
ある人と交換してあげたい。
でも端っこだから嬉しいなー。←感情ねえ(◎o◎/)/
窓ぎわがいいなー(゜o゜)って思った
気もしなくはない。
でも○cに数学教えてもらわにゃ。ね

(なんか・・○cって、まんまな気する笑
前こういうアダナだったよねー笑)
っつっても分かんないよなー

あたしは今何をすべきなんだろうな。
勉強したほうがいいよね。笑
してるっちゃあ してるべ。←田舎モ~ン
でもさーーー。身に入らない?
なんつーか。ね。
まぁいろいろあんだぢぇ。な?笑

最近雨ばっかやね。
つまらんわ、湿気ぼわぼわやだしよ笑
でも少しいいかもねw結構嫌いじゃないよ?
(ガッコだったらね)


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、。


小島よしおってさ、何かかわいそう

同情されてんだよ笑
姿的におかしいし。

あ・・・バナナマンなんて顔で
笑えるし (ノ∀`*)ケラケラ

「はーいwバナナマンデ~ス」って
言った瞬間にわらえる。。。爆笑

だって気持ちわるーーー(ウエー

爆笑しすぎてこの文字打つのに
んー2分かかってます爆笑

まぁ、(ケラケラ)面白いねお笑いは!

あぁあたしはどうすりゃいいのかな?
どうすりゃいいんかな?




ったく!
同情すんなら金をくれ

BY 潤 ヘンな感じに終わってる。笑



19:03  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ため息ばっかだなあ

2007.09.12 (Wed)

この記事は読んでもおもろくないよ?
顔文字少な目ですが・・・・
すいませんね↓語ってます・・・泣
もうボロビロ



あぁ...最近辛いなあoooo

って思う今日です 笑
ちょおおブルーン(´Д`)笑





体育祭とか打ち上げさんで

ぱああぁああッ


と・・・何かをぶち壊したい気分
あぁ、心の中のどっかね?}

みんなと笑いたいね(・∀・)
すべてのことを忘れたいと思うな

今は音楽爆音ですよ・・・
カラスだーw
1曲目から カラス!!さすがあああw


って・・・・音楽はいいな。


今1番愛してるのは


音楽ですから。


って、馬鹿っぽく叫ぶ~♪あたしとママ~
まぁこんな家族ですから。
音楽馬鹿って感じ、



もうまじでげんかいにきてます。




どうしようか
でも
どうしようか
そのあとはどうするよ?
あぁ
どうしよう
・・・・
かわいそうとか
思うんは何
でもでも
むりがありすぎた
傷つけたものは・・・














傷つけてしまったものは
もう
その傷を埋めることはできない

そう思ってるはずだけど
ムリなものはムリなんだよな
あたしは何?
みたいな 笑
相手の気持ちを分かってないんか。
なんども言われて
うざいと思った
媚びる・・・

潔癖症はしょうがない。
薬で治ったって嫌だろうね
その潔癖症は恋愛になるとすごい
敏感に思うんだよね 笑

あ・・・さっぱりしたいです。
違うんだよ



BY 潤 もっと語りたい・・今日この頃




18:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

昨日は・・・

2007.09.10 (Mon)

こんにちは・・・(∀)
昨日の昨日?外食ーー


20070910155640.jpg


まじで!!美味しかったです。
スープスパ食べたンですけど、
やばかったですね(^_^)ノ

チョコパフェも食べたンですけど


これがまた!!!ヤバイw

ナマクリームとチョコとチョコアイスしか
入ってないんですよ!!!(きゃぁーー
上にケーキが乗ってましたけどねw


もう・・理想のパフェすぎて・・・
幸せでした。
世の中に甘い物が消えたら
死んじゃいます・・・よ(TДT)

で夏休み中付けられなかったので
つけましたー笑
運動会の日~つけっぱです。
20070910160034.jpg

やっぱ黒はいいねーw


あ・・・--
最近ではなぜか蒸し暑いですよね(;∀)
みんな倒れないようにねノシ

じゃ。コメンツもうちょっと!
まってください・・・本当にごめんなさい;


BY 潤 大変な時期ですね。
16:02  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

脳内メーカー

2007.09.10 (Mon)

久しぶりです

みなさんは脳内メーカー知ってますか?
あたしの脳はパソでやるとすべて金です。。。(フフ
携帯だと・・謎と秘密と家と・・なんだっけ?
そんな感じです・・・

(あたしの本名)さんの死亡推定日は、2074年5月2日 です(残り66年)

あたしは80歳まで生きるそうな・・・嫌だなぁ。

※あくまでも・・・予想だけどリアルに怖いです笑

生まれて14年と353日経過=
まだこれしか生きてないんだーみたいな感じでした。ヽ(^o^)丿



あとあたしの
イメージメーカーは

72%が 疲れ
16%が 悩み中
9%が ネット
3%が エロ

でした・・・・なぜか当たってる気がします・・・
気持ち悪い・・・(;_:)
エロはどうかと思いますけどね。ハハ


あたしは何萌えで出来てるか。
以下のようです。(脱力・・・

47%はメイド萌えで出来ています
41%は甘甘萌えで出来ています
7%は金髪萌えで出来ています
4%は黒髪萌えで出来ています
1%はおやじ萌えで出来ています

意味わかんね・・・笑


あたしの適職笑
ジュンさん(14歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 声楽家 ( 47pt )
2位 - 経営コンサルタント ( 45pt )
3位 - 精神科医 ( 4pt )
4位 - 機関車運転士 ( 3pt )
5位 - 照明 ( 1pt )

・。・・こんなので決めたくないなー泣
ししかも照明って・・・汗


恋愛賞味期限・・・
恋愛賞味期限は、2028年5月6日 です(残り20年)
34歳で期限切れかぁ・・・
はやく結婚しとかにゃぁ、


他にも78種類くらいありますよw
あたしは・・・やってみたけど

なっとくいきませんでした笑

リボーンのやつは・・・
雲雀様がww(キラキラ
でも変体雲雀が入ってました



それにしても・・・・好きです。
芸能人はwww


BY 潤

15:55  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ぢょぢょーン!ヽ(´~`)ノ

2007.09.08 (Sat)

書き込みが・・・泣
ありがとうooo
でも返せなくてごめんね。
もうじき返せるときがくると願います;
PCは出来ない・・・
イライラは溜まる。
もうダメですね。。

今日は輝留の運動会でした。
無理矢理つれてかれ・・・・
でもみんな凄いw
すごかったです(T∀T)ノシ
感動しました。がんばってるな と。
あたしも22日には体育祭が。。。
暑いと嫌だなー;
で、輝留今日は頑張ったな(´・ω・)

おかげさまであたしは顔。腕。

日焼け

で散々です。
写メ・・・載せますので。
みちゃっといてください↓20070908170157.jpg


真っ赤になってしまったのでローションで・・・


痛いです;;;

17:02  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

雷雨に雨在沖

2007.09.05 (Wed)

雨に雷
いい感じにわくわく

そんな時に限って

「避難訓練」

本当に避難みたいだった
やっぱ雨嫌いだ
髪の毛は湿気でクルクルなるから、
雨は臭いし、濡れるし、
自転車登校のあたしにとって雨の日は最悪。

まぁいいや

今日は体育祭の実行委員?←わかんねからいいや。
なんとパソコン室やったンす。
もう;禁断少女が。。。(え、漢字が)
なんたって1週間以上パソコンに触れなかったンだよ?
死ぬ勢いです。
もうれつに手が;


→あたしはA組←
A組は青でした・・・・
「赤がいい」って言った囚

ごめンまじごめン

あたしが・・・負けたからみんなまで
まきぞいに負けちゃって;
トップバッターは嫌やな。
やっぱ2が1番すきだ。

あと、

えりっく 由妃 杏c 沙織

コメ返しなくてごめん。
まだ時間かかるよ(;∀)だけど見捨てないで・・・←何

って見てないか;
ごめン。すごいながびいて、
18:43  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ハハw

2007.09.02 (Sun)

久しぶりだねッbb

すげえハイテンションw

ンなわけねえけどお(´・・)





北辰でしたンよ、。まぁまぁ微妙
ンで・・・フロート・・
ここンちまずい;やめたほうが身のためね。
20070903114327.jpg



北辰つかれた。

BY 潤 ジュンじゃなくて「うる」って読んでくれてもいいなw
20:45  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
