2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

風の日

2007.10.11 (Thu)

そんな顔を見せるのは
本当は好きじゃないけど
僕だっていつもピエロみたいに
笑ってるわけじゃないからFOMELLE:細美サンw

まじそうっすよ(p_-)てどうでもいいか!
昨日は更新しなくてごめんなさい(・・
今日はね、なんつーか普通のライフでした←ルー大柴かよ
まじで普通にすごしたので!明日は嫌なことが起きるのではないか・・・といっつも思ってますよoo

パソもやってる暇なんてないよなー。
勉強しねば!!てかしないで入るなんて出来っこないよ。
いままで遊んできたからソレが今「ズシ」っとのしかかってる状態に陥ってます。人間に生まれたからにはちゃんと高校行かなきゃなあ。そのあとどうするんだろうか。
あ・・そういや将来の夢みたいな紙が配られた。
幼稚園のときの夢ってなんだろうなあ。
ママサン曰く。、歌手らって。エンドレスで歌ってたらしいよ;
アムロcとか聖子ちゃんとか・・・笑←キモ
まぁ・・・そんな夢むりだろうね笑
しかも幼稚園の記憶まったくもってないすから・・・

小学校ンときはね・・・「レジスター」になりたかった。
あの・・・お金払うとき使う機械ね。
打ちたいねーー。。笑 だからレジスター買ってもらった笑
おもちゃの、でさ、次の年には「レシート」が出んの!!!
あっちが欲しかった・・・・だって!!レシートだじぇ?!
もう。あんときは感激の品でした。
そんときは1人っこやから、ずーっと1人で遊んでたなー。
楽だし。絵描いたり。歌歌ったり。寝たり・・・
最終手段はおばあcだったね。レジスターなんて客いなきゃできないしさ(・ω・)

んで今。
無いわけよ
バンドマンなんてなれんよ。もしなれたとしても売れないインディーズで終わりやンか、しかも「それじゃ飯食ってけねえよ」って。
確かにーーーー。みたいな笑
まぁ舞衣♂がいうには「夢」やからね。
そうだよ”!!夢なんだよ!!わりいか(イラツキ)
でも熊サンの言うとおり。。安定した職業がいいね。うん。
TM曰く「OL」。。。笑
リアルすぎねええ?!笑 なんかさ、でもニートとかドンだけだよね笑

なりそうな人いるけどさ、まどうでもいいけどもぉ(∀)

夢がないんです!夢ください!。。。
あたしに夢を!____

就職しますよ。うン。大学はいけませんし。

でも頑張ってみようと思うデス。
だからみんなも頑張ってくらさいよ。・・・・
あたしは今道が3つほど分かれております。
20:29  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

本当の声で

2007.10.09 (Tue)

今日は…(;∇;)/~~緊張しました
北川辺より緊張した(T_T)足ガクガクさ~
最後は

うひょ~い(´∀`ノ)ノ終わったぜいwwってつい笑ってしまった(」゜□゜)」でも本当に終わって良かった…つかっえまくったンよね笑やっぱあたしゃ何にも向いてないようだよ


Lの映画は見逃せないじぇo(^-^)oユウキありがと~誰も行かないかと思った(^ー^)松ケンまってろゃ(^◇^)┛でも受験の時期どえすな(T_T)悲しい…あたしゃどこにいくんやろか?ランクさげたほうがいいかな笑 大丈夫かよ、あたしこんなに悩むとは…強敵だあoo


スクールオブロックいいなあ…10月19日は…BUMP バクホだぜ銀杏BOYZはいらないわ←お…い
いいなあ…大きくなったらライブ行きまくろ(´∇`)/~~※高校生※


今日理科の時間先生がおんそくっていったから、音速ライン?…みたいな(笑)って伝わんねえや(T_T)


3.2㎏嫌だな~…とここで ありゃ?って思わなかった人(`ヘ´)
駄目だね
※ただのあたしの入力ミス


時の流れ早くなってるわい(ToT)助けて─

明日も学校か…めんどくさいなあ何もかもうざいンさ
で…まあ少し不安な学校でございます

携帯の料金があやういでぃ(°□°;)
20:56  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

でで

2007.10.08 (Mon)

報告

音楽雑誌かった2冊裏が藤だった
きゃ~ギター弾いてるよお(T∀T)ひろはボッケラボってしてる笑 ちゃまはいつもみたいますもちょい爺化しとるわ(笑)

仙台貨物も載ってはやくjapanでないかなあ?ムジカはげっちゅう(笑)

これで開拓するぞ(`ヘ´)
17:48  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

音syndrome

2007.10.08 (Mon)

何か記事が切れてるね(゜∀゜;ノ)ノごめん
書きます

ンと…火曜やだ~明日やだな2枚目のシャメは綺麗だったから帰り道撮りましたo(^-^)o利根川と夕日が…もう感激でした(T_T)綺麗だなあ(:∀:)こうやって残せるから携帯使えるわぃ

明日嫌だなあ(」゜□゜)」…
17:31  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

季節も…

2007.10.08 (Mon)

20071008172208
20071008172206
こんちあ
今日は太田のイオンにいっちきました(^∀^)何故かって…あたしはで留守番してたかったのに…荷物持ち
コスモスの時期だね…シャメとったわいo(^-^)oあたしは春に咲くんかとオッモッタ(^∀^)なに今さいてんだよみたいに思ったンがね…漢字で書くと…コスモス
あれ?変換されない!?馬鹿な携帯だコスモス…あれ?コスモス…もういいや†焦
でね↓
無印でリビングに新しいコタツを
気分も変わる…さよなら、昔のテーブル(;∇;)/~~結構使ったよ…あたしが産まれた時からあったし笑
テーブルよ…お疲れさま
ンで…ぶらぶらして~グローバルとかローリーズいったりTK行ったり…洋服が無い(T_T)今…靴も欲しいです;人差し指も欲しいなあ(;∇;)/~~
すっっっごい可愛いトレナ~…89ですた(T_T)ふざけんな(笑;
いつになったらorz...

でHMVで軽くCD買いまして…HMVの袋持ってる人好き(^ー^)あぁ…音楽好きなんやあ…ってなン何聞くんだろとかかってに思う……
ところでアングラですがCD借りました~ww買うまで聞きたくない?てンじゃなくて、まぁ借りるだけでいいや…みたいな笑
ベタボレだったら買うけどね(o^∀^o)
ライトーンでぶらぶらしてたら
なんと!可愛い…洋服がこりゃチャンスなんて思ったら…(メンズだ…)つかデカイやろ肩幅ゆるゆる(T_T)丈デロ~ン…
グローバルでもそう…Tシャツね…
イッカはも子供もンだった……
作業着みたいなやつでさ、重ね着すんの!ちょ~可愛くて(かっこいいんのw)150いける?みたいな感じだったけどね、袖も短いし…でも丈は平気やった(笑)でもどうみてもオカシイだろうと母に言われ(笑)まああたしもそこまで欲しくなかったからいいんやけどね(^∀^)←ぢゃあいいぢゃん
いや!まぢ可愛かったンやって

そんな事もあり…あやねに会いました…笑
パン屋さんで(」゜□゜)」びっくらこいたでぇッみたいな…うん
塾ですわwヤターw

最後に…今日の帰り道…利根川と空とが凄い綺麗だったo(^-^)oだからシャメとった2枚目のやつ

明日もやだ~(T_T)(T_T)ボッケラボ~ってしてやるわ←無理
眠いよお←は(゜∀゜;ノ)ノ
17:20  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

注文←

2007.10.07 (Sun)

ソラニンって漫画…どこらの所にあるの?(」゜□゜)」
見たくて、買いたいのに無いや!!!
ソラニンって…いにおさんが…書いてる?ン?

とにかくない──(T_T)
持ってる人いますか?
22:11  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BACKH中毒

2007.10.07 (Sun)

ガンダム00みましたw(BAKCHのために)
内容はよく理解できなかったけど;
早く終わんないかなー?終わんないかなー?って思ってたoo
いいね・・・wwまじでいいです!
最高w

他の掲示板だとBAKCHグタグタに言われてる。
「ガンダムに合わないよ」とか、
でもあたしはそれでいい!
この良さは 真のBAKCHファンだけがいいと思えればそれでいいww
なんとでもいえ!!笑
BAKCHは最強だからww久々にいい曲聴いたよwみたいな。

だから誰もわかってくれなくていいですwww笑
そこらへんヨロ。パクラレテモ困るですから。

BUMPはもう花の名は聞いたから
メーデ聞きたいなあww
花の名はね・・・なんかありきたり。
どこいっても「いいよねww」ってかんじじゃん。
それじゃダメなんだって・・・昔のBUMPはどこいった?
BUMPはドコにいこうとしてるんやろ。
たしかいい曲さ、でも新鮮じゃないというか・・なんというか・・・↓

今日は北辰でした;
散々な結果。でした。
火曜もいやだなあ・・・・ウゥ;
パフェたびた!!!!!
でもあんまり甘くなかったですたよ~;;;;;;

17:45  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はーーーあ?!

2007.10.06 (Sat)

いまだにELLE名前のことで言われてるよねえ↓

名前変わってしまうらしいよお;
いいじゃんね?!ELLEGARDENなんだから!
代わりはしねえっつーの!笑

細美さんも・・・
相変わらずだわwww笑
13:50  |  ELLE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

漫画w

2007.10.06 (Sat)

おはよお(w)
今日は熊○の「体験入学」に行って来たあw


情報処理をやりました(ニタw
やばいですw
クマックバーガーを・・・・
そのあとは自分で行って確かめてください←誰も行かないって;
ンで野○先輩に似てる男の子がいた・・・
でも目がすーーーーーーーっげッ細かったYOう。
でも似てましたwwハハ

てか,今漫画喫茶でえすooo
狭いーー・・・
1人では来れないなあ・・・と感じましたわい。
熊○・・ね!バンドやばいよおおおおww
もうッ、後夜祭では ヒーローだよ!
はやく(入れたら)入りたいなあ・・・
学年に1つだから泣
厳しいねえ・・・トホホ
情報処理の先生のなにげいい感じでした。
(まだ生徒としてみてないからやさしいンだと思うけどね)

んー。いいね。
総合実践室だっけ?忘れたけど
面白かったですw
自分が・・・・するんですよ!
残業するひともいるんだって!笑
隣の人と話すときは「電話」つかうんだよ!笑
いいなーなんて。ww
事務所が作られてる。倒産しちゃうと成績もさがるんだって。
たのしそうだった!社長もいるんだってよー
大阪の会社と熊谷?の会社があってね・・
偶数のひとは大阪の会社みたいな。
※1つの部屋にある※

あたしの大好きな図書館でわ、
マンガ、雑誌、DVD・・・ww
やばいんだわーーww
もちろん小説もあり・・・なんとなんと。
星とか猫の写真集があったよ(.Д。)いいねえww
キレイだったあ・・・・・・・・・・・。
いいな\\\・・・・
がんばるにはどおしたらいいんかね?
なんか身に入らないし↓
あ・・もう時間?!笑

それじゃ。明日は北辰です;
偏差値もっとあげなきゃ;;;
余裕ではいれんよお・・・・・(TДT)ゲ・・


もうどん底に落ちます。


みんなはもう進路きめましたか?

BY-
13:29  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

9000HIT

2007.10.05 (Fri)

9000HITいきましたw


みんなのおかげようw
ありがとお(・A・)ノシ
感謝しますようw

嬉しすぎです・・泣

BYー

コメンツごめん;えりっくやパソダチの人・・・もうちょいまってください・・・汗 
20:55  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

バトン

2007.10.04 (Thu)

LACCからもらったわい(wДw)笑 
ありがとお=←
しかも、長いよ。ってね
途中もかよ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【Q31】じゃあなにフェチですか?

A. 鼻。手。腕、肌チラ?笑 
  まだたくさんあります泣

【Q32】理想の身長は?

A. 170以上

【Q33】ヘルス、キャバクラ、風俗の違いは分かる?

A. わかめー

【Q34】あなたにとって、好きな人とは?

A. んー。安心するひと。あれ?違う。
  好きなんだよ!!!一緒に居たいんです”

【Q35】「恋する男(女)は○○○」

A. バカになれ そうでもないと。
  
【Q36】理想と現実は厳しい?

A. うん。笑 でも頑張れば!!自分から進むんだい。

【Q37】今まで恋人にされてうれしかったことは?

A. 秘密浪 つかねえよ!

【Q38】恋人がいたら、同棲する?

A. したー・・・くにゃいね。
  だってさ!自分の事がいっぱい必要ないのに知られる;
  笑 でもしてもいいよねw

【Q39】亀梨君と赤西君どっちが好き?

A. どっちでもいいですよ。。。性格なしだとどっちもいいんじゃないすか? ←禁句

【Q40】好きな人に「スキだけど付き合えなぃ」言われたらどぅする??

A. あぁー分かる・・って。あ・・そりゃないね。
  笑 だって好きだけどって何?!
  ま・・相手にも事情がね。

【Q41】好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれたらどうする?

A. きょドルね・・・(∀@=;@∀)
  あんただよ!!ってさ。でもいえないよね;
  確かめてから告っちゃうかもね 笑

【Q42】好きな人にどぉやってアピールする?

A. 軽く。まじ!!軽く話しかけてみる・・・笑
  

【Q43】彼氏・彼女がホスト・キャバクラで働いていたら?

A. びっくり! 笑 あんまいやだよねーww

【Q44】相手を好きになるタイミングは??

A. それが!小学校の話だけど、「話さないなー」とか思いながら好きになってたり・・・

【Q45】好きになったらすぐに行動する派?

A. んーーー。時と場合によるかね

【Q46】友達から好きな人にかわる時の気持ちは?

A. 普通に話せなくなる笑

【Q47】好きな人に歌ってほしい歌は??

A. 歌って欲しいの?!ムリだよ;うたえっこない。
  バンドマンの人がいいー←聞いてない
 
【Q48】好きな人はお酒強い方がいい??弱い方がいい??

A. 普通の方で・・・

【Q49】百年の恋も冷める瞬間は??

A. 相手の私服とか?笑
  あたし変なとこみるとみてみぬふりしちゃうんですよ;
  すぐさめるし;

【Q50】好きな相手に誕生日にもらってうれしいものは??

A. 愛・・・笑←バカ;
  なんもいらない~。一緒にいればいいねえ
  遊園地のフリーパスけん・・・笑
   しかもジェットコースターしかのらないですww
 
【Q51】普段は積極的だけど恋には臆病である?

A. うーん

【Q52】恋人がお家にきたとき、あなたなら誰の歌を流しますか?

A. 流せないよー笑
  TACICかな?うけねらいで演歌とか・・・笑

【Q53】らっきょ嫌いですか??

A. なに?!!!え?

【Q54】映画デートならラヴストーリーな映画?

A. いや・・・そのばにいずらいでしょ;汗

【Q55】どんなときに会いたいって思いますか?

A. 寂しいときですかねー。無性に「会いてええ」ってかんじ?
  つか、となりで何もしゃべらず居るだけでいいです。

【Q56】いまでも忘れられない人はいますか?

A. いましぇん!!ああぁ祐子はわかるよねー笑
  片思いで終わったような人。

【Q57】運転できる人はポイント高いですか?

A. うまかったら

【Q58】最高どれくらい付き合った?

A. 10ヶ月~ 

【Q59】好きだと束縛してしまう?

A. しない;あたしがいやだから。

【Q60】どこからが浮気?

A. めんどー




【Q61】あなたにとって彼氏.彼女の次に大切なモノは?

A. 音楽

【Q62】彼氏彼女と友達どっちが大事?

A. ダチ。。笑
いいこぶって;彼氏じゃないですか?

【Q63】彼氏・彼女と旅行。ドコに行きますか?

A. どこでもいいーのんびりできるとこ

【Q64】そこで何がしたいですか?

A. ノボケー

【Q65】明日あそぼーぜー

A. いいよー・・・w笑

【Q66】卒業式の感想を一言。

A. 悲しい。

【Q67】過去を振り返ってみると?

A. バカです。恋愛に 積極的。
  なんで、こんなすばらしいアーティストをしらなかったんだろう。
  あぁ。あのときああしてればな

【Q68】今更ですが、お名前は?

A. 潤 うるって感じっすよ。
  ジュンです(うるでもw)

【Q69】自分の身長を教えてください!

A. 1○8~
168、、笑
  真剣に欲しいです。なんかかっこいいじゃん
  見下ろせるし。
  「お前の脳天みえてっよーケラケラ」っていいたい・・
【Q70】恋と愛の違いは?

A. ?凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー

【Q71】今幸せ??

A. いいや;

【Q72】最近笑っていますか?

A. あんまり・・・笑

【Q73】忙しいですか?

A. はい。時間欲しい。

【Q74】結婚したいと思う瞬間は?

A. ない!

【Q75】ぱっちり二重ときりっと一重の目、どっちが好き?

A. きりっと一重

【Q76】彼氏・彼女が今日1日あなたのお願いを何でもきいてくれます。何をお願いする?

A. ライヴいこー(T∀T)?

【Q77】 自分が異性だったら・・・?

A. 整形。。。笑
  いや、まず牛乳飲む;

【Q78】『NANA』ってどんな展開になると思う?

A. は?もう終わったんじゃないの?

【Q79】自分が芸能人になれるとしたら誰になりたい?

A. 芸能人じゃなくて、バンドマン

【Q80】今までで一番「オモシロイ」と思ったドラマは?

A. みてたやつ全部 わかめー

【Q81】男女の友情はあり??

A. うん
【Q82】運命を感じる出会いをしたことがありますか?

A. あります!

【Q83】コレで彼氏(彼女)を落としました!ってテクがある?(私が追加した項目)

A. ないでぇいw


BU ・
アンカーです!もらいたいやつもらえ!笑
17:28  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

I LOVE 

2007.10.04 (Thu)

やべやべ・・・・
新曲キター(∀)-

BACKHはもう最高だよおおおおおww
将司~~~~って

仙台貨物って・・・しらないよねえ?泣
咲人・・腕が!手が!
エレキもうまい(TДT)なにげにニーヤもうまいよ ベエス

あぁ~いいねええ
インディーズを探すの好きですねえ。
いいよ。うまければの話ですが。
声が好きな人だとめっさささいいよね。
あと音。最終的に歌詞、?腐って死ね
もいいよねー(*w*)ネムネム




藤君の声に似てるんです!!!やばいんです!



なんつーか。ね、
アレですよ。
レモネ。あれはベツだよね笑

音楽を開拓するのはいいですよ?


BY
16:55  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(*Д*)ンがガ・・

2007.10.04 (Thu)

まだ明日ガッコがあるよー






大変だねえooo
今日;泣いたよー笑;
笑いナ泣きってやつですか?
んー。はぁ↓
もう久しぶりに底から笑ったよ(t∀t)
スッキリした!もう。
教科書がダメだね・・ありゃ


火曜いややなあ・・・
しかも6日いかなきゃだわーい。
あ!!!!










咲人かっこいいーー(´w`)
あ・咲じゃないからね笑
画嬢が・・動画やばいかんね・・・
なんであんな・・・wwwwぎゃは←きも

明日も苦痛です。はい。

さようなら。みんなはガッコ楽しいんかね?
あたしはつまんなくてね・・ホホ(ノ∀`*)

16:47  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ふぅ…(T_T)

2007.10.03 (Wed)

ただいまあ(;∇;)/~~
無事討論会が終わりましたo(^-^)oうはは~
友達6人できました(」゜□゜)」smileだといいことあるよ何かあたしがオーラを発したのかね?何か周りに居たよ~頭良いんだよこれが幼稚園の人もいた(^∀^)あたし…幼稚園の記憶無いからさ…(一緒じゃなかったけえ?)何て言われても…はて…みたいな、ね。駄目だなあ←

発表はびっっみょうでしたが、(ハツオンハホメラレました)←無視っといて
ん~お弁当美味しかったあ知りたい?←馬鹿
んとね、かこちゃんからもらった上手いと評判のヨシ□イのロールパン?にレタスとかはさんで…笑 まぢで!美味しかったですよ(^Å^)あと普通に卵焼きとかさ、あ~お
聞いてくださいよダチになった人みんなAUでした~(^∀^)ノなんつ~か、親近感?笑 あんまいないからさ(;∇;)嬉しかったよう先生は…若いねえってさ。車の中でフフンwって爆笑(丿∀`*)年分かっちゃうんぢゃないの?っていうような話してくるしさ。面白かったわいわい(o^∀^o)明日も学校なのかあ…(」゜□゜)」苦痛だあ。みんな青春してるんね
頑張れ、15サイ
18:34  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

藤原様…笑

2007.10.02 (Tue)

明日は、あたしが人生最大未満…の危機の日です。はい。やばいしか言えないです(T_T)うぅ─今日も絵文字気分ぢゃねえし
まあブルーなんですよ(ノ△T)それにも関わらず、なななんと1番らしいのだよ。これがまた、びっくら(」゜□゜)」先生は(□□さんのご希望どおりでしたね)なあんて言っちゃってよう(-"-;)おいおい、あたしは確かに、最後は嫌だな~とか最初やったら楽なんにな~みたいな…感じで言ったがね…先生最初もすっっっっっげえ怖いさ。(」゜□゜)」(」゜□゜)」←ダブル固
あぁ…1番かい。集中すれば平気なんやけどな、ポツッて無くなるからなあ。怖いです←え
明日は死にますよ←しつこい
頑張れ=って言っちゃってくれた人ありがとお(∀)是非、きらびやかにやります(^o^)/…と言いたい所ですが、申し訳ない。無理←何
で…うん\(☆o☆)/ありがとお。プレッシャーが増しました。笑 ←え、言うなよ
嘘だけど(T_T)ありがとおね(.Å.)

コメンツもごめん。まだ返せそうもないです(;∇;)/~~ハハ

今日はさよならあ

イェスガッツだぜ!!←壊れた
え?雑誌にかいてあっただけo(^-^)o←は
18:13  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
