2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イヴですねw

2007.12.24 (Mon)

いやぁwwイヴっすねー
祐仔 ありがと 柿
でも意味ワカメですよ(TДT)

今日も年賀状です・・・・ギリギリまで頑張っておりますo


黒執事
かってきましたーww
今はまってる(・∀・)

さてさて、ヤバイ。

ヤタ!
今日はケーキが食べれるぞw
輝留に
サンタが来ました*
ソノ名も
藤サンタ・・・ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
パパじゃん!父じゃん!笑
輝留はかわいいな・・・騙されてやんの。
・・・・なにかというと、トミカの自動ではしれる高速道路ですw
いやぁ・・・進化したよね。だってあたしも一緒にウハってましたからw

本と・・・凄い


じつはというとアンパンマンの方が良かった・・・・↓
なんか自分が運転するやつ←何歳


なんだかんだいって
もう来年ですね。
みんな元気?
カゼ引くなよ。

さぁーて。ヤメヨウ・・・


ばいばいww
16:12  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久ボンバーwww

2007.12.21 (Fri)

嬉すぎて死にそうデスッッ!!
参りました、
音楽馬鹿
潤ですッ!
皆会いたかったどーーーーー(∀)

はいッ。つーことでね。
今日は終業式やねん。←違ったっけ?
終わった。2学期。あがった。2学期。
最高です!
でもな、ダメなんよお(・ω・◆)

今日は年賀状のやつ探してるフリしていじって升oooo←ママ・・メンゴ

ブログ更新しない間に・・・ここの機能増えてる・・・・・・・。
「何コレ・・・」と思いましたが・・(^^;)
パソコンヲタ
なんでそんなんヘッチャラーーww
ううん。いっぱい言いたいことあるンやけど、
ママサン帰ってきましたがな・・・(TДT;)
ここらにしとくわ。。

好きなもの!またいいいいっぱい増えたよ!
だから

また!合格したら教えます!また会おうねww




コメンツ返せなくてほんとにごめんなさい

あぁー;いいたいことありすぎる・・・・
ついでに・・BUMPもww最高でした!

みんな頑張ろうや!







してあげるじぇww
あといろいろメールもアリガタイwwちゃんと見てるかんね*

バトンもたまってます;
よし!ガンバロウヤwwww


唇から コボレダシタ ラララ~。。。w
またな!

できたらコメンツくらさいww絡めないけどちゃんとコメンツは見るから~!!

ほな、良いお年をww←関西弁?
14:40  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
