2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

不眠症

2008.02.29 (Fri)

20080229231233
寝れないや…



お腹空いたや…


助けて~~~~


またliveDVD見よう…笑
ママとカップ麺食べよ―ノンフライしか食べない派
今身長伸ばす作戦を立てております…
大……嫌いな牛乳を毎日飲んでおります゜三日坊主なあたすですが…さてどうなるでしょう
伸びたらビックリすんなよふふ


太る本を今食べようとしている…矛盾だ…
あ――――

矛盾マンだ―――

でた!矛盾マン笑
眠くね―――
どしたんだろか……
爆音花火みよ…←
バクホはやっぱ夜でしょって語りまくり笑
あたすのマミイはダチみたい―

いただき
23:11  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

んー。。。

2008.02.29 (Fri)

↓の記事読んでくれました?
本当なのかな?oooo
もし本当にあんなことがおきたら

本当に詰まんない世の中になるだろうねooo
V系とか別に嫌いなら見なきゃいいじゃないですかoo
何か変なことしてる?V系の人たち、
みんな面白い人ばっかだよ。見た目で決めるのはいけないよ、
かっこうつけてるかもしんないけど←え
中身はいい人なんだよねo会話とかいいよ?笑
今の大人ってよくわかんないよね、
あたしの、マミーは過保護じゃないし、ぜんぜん「V系きも」とか言わないし、大人がみんな悪いわけじゃいなよね。でも教育団体とか碌なもんじゃねえよ。
犯罪は確かに多いけど、それを無くすのも必要かもしんないけど、そういうのを生きがいにしてる人って多いと思うのです。

でも本当かね、
噂じゃないかと思ってるんですが。
一応信じておきますが。;
あんまり信用ましていません、、
・・・すみません。
でもV系は愛すぞ!笑
MUCCが大好きですから、
でもこれがV系か?←



信じるも信じないもあなたしだい。
21:07  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

人権擁護法

2008.02.29 (Fri)

人権擁護法について

今まさに、理不尽ね理由によってある法律が制定されようとしています。

アニメ好きの方は出来る限り協力をお願いしますo



人権擁護法(じんけんようごほう)

一見よさそうな法律だと思いますよね?しかし、この法律によってアニメ(ドラエモンなど)やドラマ(ごくせん)、漫画などが消えようとしていますo

三年ほど前に、「青少年保護法」という名で作られようとしていた名前を変えあらたに発足されましたo

それが人権擁護法です。

簡単に説明しますと、

・武器を使う
・暴力行為
・生物が死ぬ
・性的発言、行為
・同姓愛((BL

の良い影響を与えないと考えられるモノ、一切切り捨てようとする法案です。

はっきり言うと身の回りにいる、
①漫画
②ゲーム
③ネット
④テレビ
⑤音楽
への規制です。

例を挙げましょう。

①漫画
(暴力行為、死的恐怖)
鋼の錬金術師
BLEACH
DEATHNOTE
D.Gray-man
NARUTO
REBORN
銀魂     etc....

(性的発言、表現・同性愛)
好きしょ!
エア・ギア
Deeplove   etc......

②ゲーム
(武器を使う・生物が死ぬ)
新撰組
三国無双
幻想水滸伝
FAINALFANTSY
ドラゴンクエスト
KINGDOMHEARTS
デビルメイクライ
バイオハザード   etc....

③ネット
(同人((BL
サークル系HP全般
同人販売店全般  etc...


④テレビ
(暴力行為・死的恐怖)
ごくせん
大河ドラマ義経
ミステリー系全般  etc.....

⑤音楽
(良い影響を与えない)
V系
ゴスロリ系
悪い影響を連想される内容の歌詞 etc...


この中でたとえば、どらえもんがこの法律で規制されるとします。するとジャイアンのいじめがなくなります。
ファイナルファンダジーの場合、感動のないストーリー、武器を使うなどの理由でなくされます。
モンスターハンターも流血シーンがあるためこれもなくされます。

なぜこの法律が制定されようとしているのかというと・・・・
最近はニュースでもちらほら見るように、未成年者犯罪が増加しています。

また未成年者の学力低下、登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。

これらを、親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為と決め付けたのでしょう。

こうなったのは、今の大人たちが私たちに与えた束縛とうなのこれ以上にないストレスです。

心理学ではそれが証明されようとしている最中です。
それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです。
保護者からみればこれはかなりの好都合です。

子供にとって勉強して欲しい母親にとって待ち望んだ法律ですから。


そしてなぜこれがニュースや新聞でとりあげられないのか。

誰も知らない場所で勝手に制定してしまおうということです。
最悪ですよね。

しかし・・・
これ、可決されたらしいのです。

なので反対運動をしたいと思います。
もちろん私は反対です。

アニメやV系が好きなかた!
どんどんHPやマガにはってください!
どんどん広めましょう!
是非学校やサークルで会議しちゃってください!

出来るだけ多くのかたに知らせる事が見方を増やすことに繋がるのです。

この記事、どう思いますか?


もし同じ方がいたら、この記事を自分のブログに張ってください。
ご協力お願いします、
20:54  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

暗黒....ダークマター

2008.02.29 (Fri)

理科の授業で
ダークマター
ていうのをやりましたo

で・・・夕方祐子と裏走った笑


今ももちゃんとももママが家にきてました
ももちゃんのバイト代でお祝い金もらいました笑
ありがとおおおお←
モモママもありがとおおお(TдT)
久しぶりの語り合いでしたなww
笑い声が響いたねー・・・爆
ももちゃんすごいわ(∀)
あー・・・本当ありがとうござました(´3`)
楽しかったわ笑
20:12  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

†最終列車~

2008.02.29 (Fri)

12:34分…眠くないoDVDを見て…コピる笑 ママと語ッてますo明日は眠いだろうなーo
00:39  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

マニヘブ

2008.02.28 (Thu)

今マニヘブ見てる
まさす 乗ってきたとこ―光舟のベースブリブリいってるわあ
えいずん…アブね―
松…この髪型がいい
VOL 1出ない

武道館…は出そうなきいする
埋まればいい―な。…

バクホ最高だ!
22:08  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

天気予報

2008.02.28 (Thu)

止まない雨は誰のものなの.....


天気予報とかすごいと思いますo←何こいつ
ヨシズミとかはずれてる時あるじゃんo
何、みんな一緒じゃないの?
ほかの番組とか、

何、うぜーーーーooo
この世界ーぶっ潰せー
滅びるメロディーはー風の中へーーーooo
もう8:00だooo
なにしようかなーoo
弾きたいけど夜だーーーoo
つなげねえー泣

By 潤 潤純粋じゃないo笑






ありゃ!まだ続く?笑
風呂はいんなくば!
輝留音感最高ーo
おわりじゃね?
20:08  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

:)流行(:

2008.02.28 (Thu)

はやりって・・・流行て漢字だねoooo
/*いいよooo



こっからはMUCC不安の方だけみてねw
19:49  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

....Love

2008.02.28 (Thu)

今日のスープに




後期の社会の問題に





嬉しい・・・・・(;Å;)ノ”
ただそれだけでoo
19:19  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

†白い光

2008.02.28 (Thu)

おっと?!

題名がだんだん明るくなってきましたねo
気分は灰色ですoo

さて、今日は後期の最終の日でしたねo
今日新聞に問題があったから,それをやってました、今o
ンー,数学が1番やばいですねo
理科と英語は平気でしたけど(T∀T)←
なんていうんですかねo
みんな受かってほしいですoo純粋に、

は・・・今日給食がアップルパイ
でしたooなんででしょうね~、あれはデザートではないんですかね?
あ・・・「かゆっ」さんがいたらきっと・・・あやねのアップルパイを貰ってたんだろうな、と思いましたo
1人で微笑しておりますooo
きっとこれみて笑ってくれた方は1人か2人しかいないだろうなあo
だいたい「かゆっ」さん自体みんな知らないですよね>失礼

んーoo最近風強しですね笑
チャリとかキツイですoooなんてーか、行きのときとかハンパなく寒いですよo
女ってスカート嫌って思いますけど、夏はいいですよねoo

あ・・・
卒業まであと

11日

ですねooo
どんどん卒業モードになってきてますねo
そういえば、4時間目に「両親に感謝の手紙」を書くっていうのをやりましたo
何か自分でも「うる・・・」ときましたooo
あーやっぱ最近涙脆いです;
なんでですかねoooすぐうるっ・・・ときますo
卒業式とか、本当やばいですからね、きっとo
「何でないてんの?」とか「泣いてる人の気持ちが知れない」とかいう人もいますけど・・・・それはそれで羨ましいですねooo別にこっち見なくていいのに、ジロリみる方もいるでしょうねo
人前で泣くっていうのは恥ずかしいことだけど、あたしには止められませんねoo,
涙はoooそれに
もらい泣き

はよくありますねoooアレは卑怯ですよ;
ぐぐっとなにかが緩んで・・・・ガーーー;∀;)
みたいな感じですかね」ooo
関係ないですが、あたしに手相で
感情線がまったいらなので・・・・・
「感情がない」そうですooo←何
あたしの母は上がってるので感情があるらしい・・・←確かに;

BY:潤 山並みは萌えて・・・・かるか...
18:20  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

たでえま....

2008.02.27 (Wed)

久ぶりですねo
昨日更新したと思ったけど、できてなかったという・・・ひさびさの衝撃にやられましたoo

今日は学校が半日で終わったので祐子と熊谷ー
金ないーーー(;∀;)←
バスがキツイですooo{クサイくせに(・・´#)
すんげぇえ小さいパフェ食べました←
おいしかったけど・・・・あれで340円illiill
本当に小さかったですよoなので2個食べましたo
全然小さかったですよo←何
で・・・いろいろトウキングですたoo
プリもとってーーーoo
久々に載せようかにゃ?
あとでUPしとくよンoooo

あぁー・・もうお別れなのに・・・・
いまごろ楽しくなってきやがったoooデス

卒業まであと12日ですoo

さよならあーww
19:15  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

†枯れた私

2008.02.25 (Mon)

学校は半日
あたしは塾wwLOVE



今ムックとバクホのmixぶひい―
いい…今日はバクホ三昧だ―嬉←

つかテストはんぱねえどんだけだよ―




っはい!
関―係―ないからあ
関係ないからあ―笑
本当に面白いから
何ありゃ笑 あの精一杯さがいいすよ笑←□
あ(ω)←

卒業まで13日だよ
今を生きろ――
お菓子食べよ…

甘党と辛党
だってさ←笑


14:12  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

HMV

2008.02.24 (Sun)

買ったねー
まんけんとんだー(T^T)ひらひら
楽器屋…アンプとかシールドとかで2万だったoベェスでかい!!まぢカッコいかったo(^-^)o指弾きwwの人好きなのよ←え
買いますからね(*_*)

でL'Arc~en~Cielとムックとtacica買いましたよー(ノ>д<)ノこれだけで万けんバイバイだ笑 今ムックで,雨のオーケストラ笑
あぁw夕飯はね…可愛い所で食べたoオムライスのお店(´Д`)ラケルだよo(^-^)o知ってるかな??パフェ食べたーー( ̄□ ̄)!!
HMVが楽しいo(^-^)o一番楽しかった笑
近くにないから困るわ(´・ω・`)くそ…新星堂とか使えないから笑
18:58  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

囚われの王子

2008.02.24 (Sun)

このたび潤は,

発見しましたooo

何か・・・・つまんないなとoooo
勉強しようかなーと思っても何しよう?

そうやって音楽ばっか聞いててoooo
みんななにしてんだろ?とか思ったりo
人生ってみんな違うじゃないですか、
それってすごいなーと、←え
もう意味不明ですoo

てか関係ないんですけど、MACのコーラが大好きですo
MAC=コーラ
ですねoo暇さえあれば音楽o
暇さえアレばパソo
暇さえあれば雑誌読むo
暇さえあれば部屋そうじo

もう普通だーーーーーo

そうだ!
自由だーーーーー

♪~
暇さえあればFREEDAM~
暇さえあればFREEDAN~
みんないっしょにいッ
暇さえあればFREEDAM~
暇さえあればFREEDAM~
センキュウー
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん(半音ずつ下がっていく)
(略
♪~
ISがないFREEDAMですた。
そうだよ。自由です。←
発見しました←何を

そらば・・・・今度こそいってきます。
....
13:00  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

無我夢中

2008.02.24 (Sun)

おはよ←
昨日と同じく今日も風強し・・・・
やばいですよねー・・・
狂ってるね←
明日もかなー・・・・泣
チャリキツイんですけどooo

てかてか
今日は外食という意見が!
珍しい・・・・
でもあんまりしたくない今日この頃ですooo
家で食べるほうがいいのになーと・・・・
てか気持ち悪くなるというか笑
でも、食べたい・・・・

でたーーーー

矛盾マンだーー


久しぶりの矛盾マンです←
あー・・・生きてけないねooo
個室ならいいんだけどね←

あと今日はローファーとか買いに
太田か佐野アウトレット行きまーすoo
もしかしたら羽生?笑
楽器屋さんも見ちゃうぞ(右手の拳を上に上げて言う)w←何
笑 HMVに直行ーーー
マミーと走る・・・爆笑
プレミア手に入れるため!出動します!・・・・

ね!音楽は命に近い←ンな馬鹿なoo

お買い物wお買い物w♪
明日は学校ーilllillli´`)
イッテキ!

BY:潤 あ・・昨日の残ったポテト・・・食べてない・・・・(冷蔵庫に放置状態)





12:39  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

タイトルなし

2008.02.23 (Sat)

今日は祐子とオケ(ノ∀`*)まぢ楽しかった←
ありがとう祐子*最後の思い出かにや??←違う
祐子上手いww笑
あたしの十八番L'Arc~en~Cielになりました笑←
くぅちゃんだったけど祐子からお褒めのお言葉をいただきましてo(^-^)o笑 十八番に決めました(ノ∀`*)本人映像でキャアキャア言ってたwww祐子のエナジーが好きです笑
今度はイオンいきますw笑
今日は楽しかった!まぢでw
あと今日の夕飯
マックですo(^-^)o笑
19:40  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あくまで・・・

2008.02.22 (Fri)

面白w
執事の感じでやろーっと

■使用武器
声の音量のデカサ


■戦闘スタイル
n( -_-)=◯)`ν°)へぶぅっ
って感じ?・・・・
声を出して相手の耳を壊し、隙をみてそこらへんにあるのもで刺す


■スピード型?パワー型?バランス型?
パワーかね?


■使いやすさを☆五段階で評価するなら?
5つ!
敵う敵などいない


■バトルコスチューム
Vの作成してください←
執事っぽく


■キャラクターを選択されたときの台詞
え・・・・痛いのやですよ・・・・


■戦闘前の台詞
はぁ・・・いきますよ


■必殺技の名前
DIE To DIE



■そのときの掛け声
腐って死ねー
**お腹の底から声を出そう!

■勝利したときの台詞

悪魔で執事ですから←



■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
面倒くさいのでアンカーでいいですか?(笑)
20:31  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ辞めます

2008.02.22 (Fri)

わーい!ひっかかったww
・・・すいません・・・
【 ブログ辞めます 】


◆ルール◆
・見た人は絶対にやる
・バトンタイトルに『ブログ辞めます』と書くこと


◆今使用中のメアドは?

 毎日笑顔_名前_@EZWEB・NE・JP
絶対ちがーう


◆電話の着信音は?

人によって違うのですが。・・・
 ELLEのSalamander


◆待ち受け画像は?

 咲人w


◆長髪?短髪?

 長~伸びた!
 どっちかってーと長い


◆背は大きい?小さい?

 ちっちぇ。


◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

 頼る。
 でも最近頼られた


◆積極的な方?恥ずかしがり屋?

人前にでるの嫌う
勢いはあるけど最後「やめときゃよかった」パターン



◆眼鏡?コンタクト?

 眼鏡・・・にあわな、


◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?

 んー気分?


◆デートしるなら遊園地?ショッピング?

 遊園地、
 でもジェットコースターしか乗らない派←
 モテねー笑


◆髪はくせ毛?ストレート?

 くせ毛*天然パ。
 でもアスカつかったら収まってきたw


◆優しい?近付きがたい感じ?

 話かけやすいって言われました*高校の前期の時(知らない人に)
 でも「チカヨルナオーラ」もあるって言われた。


◆天使?悪魔?

 悪魔希望
 天使とかないわ


◆普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるって言われるのが多いです・・・
中学入ってからいわれっぱなし。
まぁいいけど←個性大好き


◆髪の色は?

 黒に色素が薄くなった茶色
 全体的にあんまり黒じゃないかな


◆香水つけてる?

 香水クサイ、
 コロンくらい?


◆オタク?ヤンキー?

 ヲタクーw


◆自分が呼ばれる時はちゃんづけ?


人によって、


◆性格は真面目?馬鹿?

 音楽馬鹿←え?笑 違う?


◆不器用?几帳面?

不器用


◆連絡とるなるならメール?電話?

メール。 てか話したくない


◆エロい~普通~興味なし

なに?!普通じゃない?



◆痩せ気味?ぽっちゃり?

中間・?ぽっちゃり入ってきましたけど


◆子どもっぽい?大人っぽい?

ガキ


◆好みのタイプは年上?年下?

どっちかなら年上



◆遠距離恋愛はできる?

ムリかな。そいつによるんじゃん?


◆束縛されたい?

ありえない

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード・・・ってかどんな質問?


◆どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
 お笑いw
 あたしが王子様?お姫様?爆笑 
キモイから(TдT)

20:21  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

どんどんいくよー

2008.02.22 (Fri)

【 DO-でもいいバトン 】

どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。

  ばんわ


02.お元気でしょうか??

 普通です


03.あ、そーっすか。えぇ。

 笑 聞くなよ


04.ところでお名前は?

 潤


05.素敵なお名前っすねぇ...。

  あぁ・・・・でしょ?笑 


06.ところで何をされている方ですか?

 バンドマンw
 なーんちって。学生ッス


07.へぇ...。

 ・・・うん


08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

 聞いてねぇし・・・・
 へぇそうなんだw
 じつわあたしもーーーーwヲタクばんざーい
  

09.あ、今ひきましたね?

 いえ別に。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

 あたすも思うーーーw


11.あなたも開き直りますか?

 おう


12.直りませんか。残念。

 ・・・・聞いてねえ・・・・


13.やーいい天気ですねぇ...。

 星が?・・・・


14.あ、豪雨でしたね☆

 ブッ・・・どんだけー


15.雷なってますねぇ...。

 藁 そうなんだ
 わくわくするね


16.雷怖いですか?

 1人は嫌だけどね。
 みんなといればワクワク


17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

 あぁ。そういう人みてるの好きですねー
 キャーとかいいますもんね笑←
 楽しいー


18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

 笑 見てるの面白いっすよ


19.あぁすいませんどうでもいいですね。

 いや、共ー感


20.ついでに私全然怖くないですよ。

 ブッ・・・へぇ、てか聞いてないし。


21.身長いくつですか?

 170ですww
 すいません。。。調子乗った←
 1○8㌢ですwご想像で


22.それ、高い方ですか?

 いいえ

23.へぇー。

 流すの好きだね


24.あ、もうそろそろ終わりですね。

 笑 なにを基準に?笑

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
まわさない。笑
20:06  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

暇だね

2008.02.22 (Fri)

おw久ビサ←

【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
今何してる?

2.上手ですね。
上手じゃん

3.この曲名はなんですか?
この曲なんてーの?

4.それおもしろいですか?
それって面白い?

5.それ、どうしたんですか?
それ、どしたん?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
つか・・・これあんま使わないから不明

7.あの人かっこいいですね。
ヤベーーーー、キテルー
まじかっこいいんだけど!タイプだなぁw
ってエンドレス

8.今ひとつのことにはまっています。
今○○にはまってる

9.貴方ウザイです。
ちょっと、ウザイ

10.めんどくさい。
めんどい

11.先生の馬鹿
何これ笑
先公のバーカてか?
使わねぇよ←

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見よー

13.おすすめありますか?
おすすめある?

14.私関西弁なの?
あたし関西弁?

15.この問題分かりません
これ、意味わかんねえ

16.ジュースとってください。
それとって

17.この席は私が取ってます。
この席あたすの席です

18.元気にしてますか?
元気かい?

19.誰に回しますか?(5人)
暇人こいやーw
....

19:57  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

食物連鎖....†

2008.02.22 (Fri)

今日理科の授業で,死ぬとか言ってたo
腐るとかoooクサルって漢字はこうだよ

腐る

先生のド忘れでしたooo
豆腐の腐だね←
うんoo

火葬場とかヤバいかんねo
キツイoooそこに行くまで喋れないよ
もうドンダケ泣いたの~
そっかー当たり前だけど人間いつか死ぬからねoo
やっぱ家族とか身の回りにいた人が消えるってーのは
1番生活が変わるし,いつも「いってらっしゃい」とか言ってくれる人がいなくなるってーのも悲しいモンがあるわoo自分がいってきますって言って出てくときとか思い出すだろうねo
自分の好きな盤だっていつかは居なくなるって思うと今を楽しもうとか意味不明なことになるかんね←
死ぬのは当たり前だけど
ヤダーoooo
あたし土にそのまま埋められるより火葬のほうがいいかなーって思うo
土に埋められてさ、もし目が覚めたらどうする?
苦しくて死ぬじゃん←え
ありえない話だけどoでも考えてみ?
メッチャクチャ怖ぇーーーー笑
それなら焼かれたほうがいいなoo
そういえば!!
あたしの骨、絶対重いよ←
あたし自身が骨太いんですよねo
手首とかマミー以上ですから↓
指も間接ゴツイですし←今ちとムチムチしてる笑
骨ねーooo絶対丈夫で太いから!保障してやるo

あーもー意味不明のカランカラン←ξ

てかテストやばかったーoooo
数学とか社会ドンだけえぇええ”(∀)
学校もあと今日あわせて

14日

だよーーーーう(Å)
あ・・・今日カレーかもoooo
クンクン(VΓV)~3


(:人生儚き夢物語:)
BY:潤

.....
18:05  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

WONT

2008.02.22 (Fri)

欲しいモノ発見
携帯だと画像みれんかも;
見れなかったらパソでみてねー
てかこのブログ元がパソですよ・・・・・泣

画嬢UPしまーす
08shoes_item_img11.jpg
08shoes_item_img01.jpg

この2つ・・・・いやぁ・・・萌えました←
こういうの大好きなもんでww
1万弱なので革じゃないんですよねい;
ビニールなのよ笑 ダッセー。
でも可愛いじゃない?ww
欲しいですわーーー←
もちろん白はヤダ。なんかいかにも新ですよー
みたいじゃん。
やっぱワインか黒ですよねえw
イエロウも可愛いけど着る服によってさ・・・
使えない。・・・・から没だわ。

てことで欲しいものですた。
....

17:48  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

好きな影

2008.02.21 (Thu)

20080221224658
今日も綺麗だあ(ノ∀`*)自分の部屋が明るいo今電気無しでカーテン開けて音楽聞いてるo何かいいわー。本当に切な~。
なんだ??この月があたしを見下ろしてて、早く…
おやすみ。今日はいい夢みられそうだo
22:46  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

月夜に光る狼

2008.02.21 (Thu)

今日の月もキレイだねooo
最近綺麗だなーって思うわけ、

おかしいかね?

・・・..あたし何言ってんだか 笑

もう15日?14?で卒業だあoo
泣きたくなくてもああいう場ってスグ,グっときちゃうンですよねoo
ンで ブッサイクになって終わりみたいな←
卒業証書だけでいいやんけo
あぁ卒業旅行何処いくんだろoo
てかディズニーとヵヤバイなーあたしoo
最近でもないけど人が嫌いだooo
人ごみがヤバイoo
避けない人とかぶつかってくるのもキモイし、
くっついてくる人もキモイ、。
人自体何なの?
なんであんないっぱいいんの?
歩いてると鳥肌がキツイですねooo
外でれねぇわ←
でもお出かけしたいんだわ・・・・・軽く矛盾←相当矛盾してる

分かる?笑 出かけたい!すっっげぇoo
でも歩いてると気持ち悪い笑←
心が錆XXXXooo

佐野のアウトレット行ったときもやばくて。
「こりゃディズニーいけないな」って思ったooo
ムカムカしてくる。笑
人を見るのが嫌
BUT
出かけたいoo


きゃぁー矛盾マンだーーーー
わがままですんません←
ライヴもヤバイねーこれじゃ笑
「でもいいや、同じ趣味の人だし、」って思うわけ。
なんだろね?←
わかんないやoo
でもヤバイことは確かooo
BY:)
20:38  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

†爆音花火†

2008.02.21 (Thu)

カトさンとオケるー。
何歌おうか?そう考えたときバクホがきますo
でもまず最初は喉慣らしに違うの歌って・・・・
てか!ヤバイかも←
泣・・・・・

フリージアが1番スッキリするんですよねoo
でも声デカすぎて・・・・(TдT)
この前やばかったンすよooooo
マイクヤバ!笑
バクホ歌う時はエコーいらない笑
つか普段のもいらんわ
お風呂の中みたいになるよね笑
いやあ・・・オケるの好きですなーーーooo
でもト○レ近くなるのが嫌、、、
飲まないのに・・・・って時もヤバイ←
何ででしょうか?ねぇ?
喉を大切にしとかないと歌えなくなるよooo

将司みたいになりてーーー。
歌ウマッいっすよ(TдT)←
枯れたいね、うン

”。、
20:25  |  BACKHORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

死んでやると飯をたきながら・・・・

2008.02.21 (Thu)

そうなんです。
普通に過ごしてる自分がいますけど←


今日はwちと嬉しい事ありまして(∀)
友達増えました←
ムフフw(´`
ありがとうございます

..............................................................
で!あるお方とメールしまして笑
嬉しかったわーアレはww
やっぱさサバい方がいいねw
グっときました笑←何
..............................................................

嬉かった瞬間でした(ノ∀`*)


今日もマミーとYOUTUBE←
参戦したいねぇなんて言いながらグっときましたわ。
もちろんバクホですよwww
最後にムックみて・・・・その最後のしめにまたバクホ・・・

はいw楽しいけどまた明日学校。最悪です←
クソが。





...
20:15  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

華奢な心臓

2008.02.20 (Wed)

今日は満月だね(ノ∀`*)←
空が明るいや
心臓とともに高鳴る。
20:48  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

10000HIT

2008.02.20 (Wed)

前もやったっけか?


....まぁいいや←おい



ありがとおお

みんなー放置してしまあたが・・・・
受験の関係でね←
でもこのブログもだんだんいい結果に繋がるとおもいますね。←松ぎみ 笑
何か、パソはじめて...どんくらいだ?
まだ4年?5年か?
小学校ンときからやってっからね←
中学はいった時から目がやばかったね笑

急激に悪くなった。←
まぁ、見えすぎよりいいんだけどさooo
ライヴとか損だよねえ・・・・←

メガネとか似合わなッ
死ねってくらい似合わねぇ笑←

てことで
10000HITってとこかい?

はい。ありがとう←え
ずーーーーーとよろしくww
20:33  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

異色コラボ

2008.02.20 (Wed)

つじあやのX将司

見たよお←
15歳 いいね(´∀`)
泣けるo今どンな事考えてるんだか、
「誰でもいいから教えて」
いいわー。
あの歌い方は将司らしくないけど笑
ってリスンの人と語り、
まじ異色コラボだわー笑
でもキレイにハモってたなww
つじあやのも声高くないからね←
いいよwww

スピードスター15周年おめでた!←遅いよ

「舞い上がれ」も泣いたわ←
受験する前に参戦したかったス。←


*
*
*
*
今日は帰り集会があったー。
「携帯事件簿~チクったのは誰だ~」
先生は普通に「持ってくるな」って言いたいわけね。
学校内で使うこと自体すげぇから←
どんだけ 見せたいん?
ズレてるわー←


ムックXメリー
タツローとガラが最高だったww
よく言うんだわ笑←

ファズとさDIRTYwMUSIKJAPANのやつw
タツローうめぇえええ←
声スキだわあ・・・・・w
みんなキャーキャーだわ笑

ALLーwwってひつがあああ←


こわれきってしまって?w
ヌハハーーw
19:34  |  BACKHORN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

嬉情報***BUMP編

2008.02.20 (Wed)

BUMPがなンと


埼玉スーパーアリーナ
に来ちゃいますww
嬉嬉=
死んでもイイデスカ?笑
追加公演で・・・
でもデカイBOXだからねぇえooo
そこら我慢ですけどお(∀)←
埼玉とかどうよ?笑
まじで嬉しくてヤバかったですw

まぁお知らせw


17:18  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
