2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

痛い、

2008.03.31 (Mon)

こんばんは、


潤さんじょぅ...


3/31日の話、


炎症起きた、
おい、オケ行けんのカよ←
最悪にもほどがあるですよ、


今日の朝ごはん≒チョコパイ

今日のお昼≒マック

あうちッ・・・
健康に良くないっす・・・・
しょうがないか、

部屋でフルバ読んでましたね、
今日、
夾かっこよすぎだ・・・
由希かっこよすぎだ・・・
透可愛すぎだ・・・
うおちゃんみたいな人、近くに欲しい
はなちゃんみたいな人、近くに欲しい

透は強い、
考えることが違うな、と思いました、
あたしは弱いな、と思いました、
透の母さん曰く、


人を
信じてあげなさい、


透は強く根強く生きてる、
マンガだけど、・・・関係ない^^;

考えが足りないでしょう?
でも自分ばっかが可哀想とか思わない
足りないものってなんだろう、
なんでしょう?
何だと思いますか、


もうこりごりだ、

小学校のときは
こんな感情なかったのに、
何かの見すぎ?
思い込み?

そう思うけども、汗^^;

身体、自分の体をみるといたるところに
その証拠がでてた、

早く治さないとですね笑;^^
病院なんて行ってられるかよ、汗

あああダメっすね!^^
最近本当暗い記事ばっかだ、
でもこれが真のあたしだ!^^
家の中もどんやりしてっよ、
ベランダでボーっとしてるあたしも
あたし、
すげーーはんぱなく笑ってたのも
あたし、
全部あたしだーーー、

最近年かな、
焼肉
人ごみ
もだめだ、
最近年だな・・・^^
っていうと殴られますけど笑
肉はもう野菜とかごはんなきゃ気持ち悪い・・
食いすぎには注意ですよ、
昔は肉だけでも全然平気だったのに、(クッパは必ず食べますが)

今日もキブンが落ち着かないまま、
明日になるですね、

寝起きも悪い・・・、
寝つきも悪い・・・

夢も・・・

いや、
大丈夫だ、

さようなら、^^

22:36  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

使われただけだった、

2008.03.30 (Sun)

やっぱり、

信じられるのは、

音楽と親だった、


最低な自分でも
大丈夫だと、





アル物・・・
信じようと思えば思うほど
相手はそう信じてはいない、

信じるだけ無駄だ、
信じるだけ無駄だ、
無駄だ、無駄だ、

暴けば暴くほど、

でも占いにこう書いてあった、
「今月のあなたは、
心を閉ざさず
オープンに・・・・」
いや。。占いとは怖い、
信じる信じないは自分の勝手、
でもこの占いは本当だと信じた、
この占いの決め手は
自分の名前で決めるものだから、

オープン?

やれば出来る話だ、^^
でもいざとなると・・・・
うまくいかないと・・・
もういいや、となるあたしは何、
諦めやすいから、・・
しょうがない、、
今回の話で、
どうしようか迷っている、
ちゃんとした、
ちゃんとした、
ちゃんとした、
ちゃんとした、
____は出来るの、か、


腐ってていい、
むしろ腐ってる方がいい、
純粋なんていらねえ、
人間誰だって嫌な部分はあるし、
いい部分もあることくらい知ってる、
興味がなければ近づかないし、
だから

忘れる、

それしかないでしょ、
今だけ?そうかな、
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない、
事故Φにもほどがある、
良く分からない、
いや、知りたくねえし、

何言ってるかさっぱり、
もう何もかも壊して
無くして、
消えればいい、
世界が滅亡してしまえばいい、
でも、そう思ったら、
今 死んでしまった人にもうしわけない、
死んでしまった人は
これからもずっと生きていたいわけで、
なのに、死ぬことになった、
生きたいと思ってたのに、
生きれなかった、

あたしは贅沢もんだ・・・・

ごめんなさい、

生きてるからこんなことが言えるんだ、
今生きてることが奇跡だ、
明日も生きてるのか知れない、
明日も生きてるって思うから、
「明日のこと」を考えるんだ、

のんきに
音楽でもw
DVDでもw
パソでもw
なんていってられる・・・・、
贅沢だ、

でも今のキブンにどうもピリオドがつかない、
明日もこのキブンのままだ、
明日こそ、
落ちるとき、
ギタでもつまもうか、
とにかくボーっとしてたい、
寝てるのはもったいない、
でもどうせ11:00に起きてしまう、
あ・・・アラームだな、
最近では寝れなくて、
寝たいのに寝れない、
夢も変なのばっかりで、
起きても花粉だし、
起きてもダルイ感じしか。・・・・

最近は不安だ。

安心を求める、
音楽しかない、
そんなとき
生命線を聞くと
涙がでる、


「どうにでもなればいいこんな世界は」


どうしてバクホはこんなに近いんだ、
どうにでもなれ、

腐れ、

To hell with this word.






20:40  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

リモコン、

2008.03.30 (Sun)

はい、
分解されてたコントローラー、

解説:)
輝留が車ゲームしてました、
したらだんだん動かなくなりました、
したら父が分解し始めました、

あたしらは「えー、分解したら絶対動かなくなるじゃんか」
って言ってて・・・
直ったんですよ、
動いたのさ、
びっくり・・・・汗
やるね!”
さすがだ、

それでめずらしいと思って
パシャ、・・・・・


はいクダラナイと言われながら、
撮りました、


えりっく、
久々にありがとう←何


20:16  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

riaるな話、距離おこ、

2008.03.30 (Sun)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20:04  |  だぃぁりィ---  |  EDIT  |  Top↑

dislike,

2008.03.30 (Sun)

A traitor

I LIKE TO BE ALONE.

I don't care for that type of face.....



この多、好きだ、
catwurkoyoA.jpg

これでユケバーないかな・・・

苦痛ってなにー?


じ saiakunimohodogaarudaro,saiteisaiakunojitai...kietai
13:58  |  MUCC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

絶句、

2008.03.30 (Sun)

いーま帰ってきたや、

jyun、

あー・・・っと、
これからファミブに、
行くってよー、
B-PASS発売してっからね、
でもB-PASSさ、
載ってる人らが売れてる人ばっかで
見るのはメアかBUMPだしさ、
ぶっちゃけもったいないよ、
でも鈍行があるから・・・・フフ

今日という今日の発見、

チェリーブロッサムが咲いてました、

画像 093

菜の花も咲いてましたね。
コラボってやんの笑;


画像 092

あたしの家んところ、
綺麗だ・・・・(TдT)
自然に恵まれてやんの←



問題;
これなんだ、
画像 094



じ{・・・やばいね・・・・;;;;うぅ、、、;;;
13:32  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

哀れ、

2008.03.29 (Sat)

あー、今日になったね、。
29日だ、


夜中のじゅんです、

さっき得体の知れない蟲が・・・
まじ最悪でした、
もう・・・・
パピーが「うわー・・・」て言ってました、
男だろ?!おい!笑
外に捨てましたけど・・・汗

はぁ、これから音楽三昧です^^
風が強いですが・・・
マドを開けてると気持ちがいいです、
あ・・音が漏れますけど、

いいです・・・

風が・・・・
また写真とってますが、何か?笑

今日も元気に頑張ろう、
今日はコジマかな、


蟲なんて死ね、


00:02  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

バトpン

2008.03.28 (Fri)

よくまわるなー・・・

▼朝に強い?
:/普通

▼朝[平日]何時に起きる?
:/今までは7:15
 でもこれからは分からない・・・・
 電車もあるしよう;

▼朝[休日]何時に起きる?
:/9:00だと早いほうだ、
 10:00とか11:00、

▼朝起きて1番にすることは?
:/カーテン開けて窓あける、
 手洗う、あ・・冬は靴下はくかな、
 
▼朝食はご飯?パン?
:/パンがいい派、
 
▼飲み物は?
:/なにも飲まない、
 行く前に水飲む、{薬

▼朝のTVは?
:/めざましテレビ

▼準備に何分かかる?
:/わかんね、

▼朝の行動知りたい人は?
[3人]
べつにいいっす、
21:27  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バトン、これなく

2008.03.28 (Fri)

『あなたにとって、』
質問の前に付けて
御読みください(´ω`)

回してもよし、
止めてもよし、の
フリーバトンです。



ゆっくりと
あなたの中のものを
出してください。



『あなたにとって、』

・音楽ってなに?
→友達、体の一部、家族

・映像ってなに?
→最高のリアリティ

・起きるってなに?
→夢を見終わること、
 そして、あまり好ましくない、

・眠るってなに?
→幸せな時間
 安心

・生きるってなに?
→苦痛、

・死ぬってなに?
→自分の役目を終えたこと

・呼吸ってなに?
→生きるために必要な栄養素
  歌うために必要
  
・人間ってなに?
→くそ

・家族ってなに?
→1番の信頼者
 1番自分のことを分かってくれる人
 本当に弱音をはける

・涙ってなに?
→悲しい涙≒辛い
 嬉しい涙≒嬉しい

 人間の感情があらわれるもの

・笑うってなに?
→あたしの生きがい、
 お笑いが無くなったら死ぬ、

・感情ってなに?
→表現しにくい

・恐怖ってなに?
→見えないもの

・薬ってなに?
→最終手段のもの、
 風邪は自力で治せる、
 花粉はムリです、

・好きってなに?
→グっとくるものがある、
 {相談に乗ってくれる・・・

・幸せってなに?
→音楽、お風呂、寝るとき
 
・血ってなに?
→鉄の味、
 人間の生きてる証拠

・愛ってなに?
→鎖のように重い、

・恋人ってなに?
→自分の唯一の人

・テレビってなに?
→なくでも大丈夫、

・言葉ってなに?
→息使う、;

・会話ってなに?
→合わせる、

・ともだちってなに?
→あたしが知りたい、

・自己表現ってなに?
→しんねー、

・安らぎってなに?
→音楽、カラオケ、パソいじる、

・神さまってなに?
→音楽

・苦痛ってなに?
→毎日

・明日ってなに?
→先が見えない、怖いこと

・昨日ってなに?
→ 過去

・今ってなに?
→さっきも過去



お疲れ様です。
長々とありがとうございました
***(´ω`)***
21:14  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バオン

2008.03.28 (Fri)

入力して候補にでてきた言葉をかいてね☆


☆あの2個目
 あの~

☆きの三個目
 機能

☆うの一個目
 右脳

☆なの一個目
 なので

☆たの2個目
 楽しかった

☆さの三個目
 さのさか

☆らの2個目
 羅の

☆やの一個目
 矢野

☆みの2個目
 実

☆その一個目
 その他

☆ぬの2個目
 布川

☆ふの一個目
 不能

☆つの三個目
 募っ

☆おの2個目
 己
 
☆れの三個目
 レノン

☆よの三個目 
 世の中

お疲れ様です☆

いやーリアルすぎる、
布川って聞いたことねえや笑
書いた覚えもない、
20:57  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

バトン

2008.03.28 (Fri)

□最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて下さい♪

喜…DVD
怒…売り切れ
哀…すべて
楽…さっき

■最近の好きな食べ物は?
 マック 

□最近好きな音楽は?
 ここのブログに書いてある。
 説明めんど、 

■最近の口癖を教えて?
 まじで、

□最近出かけた場所は?
 市外≒太田
 市内≒公園?

■最近の趣味は?
 音楽、ギタ

□最近楽しみにしている事は?
 ジャックインw{ラジオ/メアとムック
 ブログの更新

■最近興奮したのは?
 ユケのベスのう”-ってなるやつ

□好きな色は?
 似合わず黒
 グレー
 赤
 白

■嫌いな色は?
 蛍光の黄色、ピンク
 蛍光系むり

□部屋の全体的な色は?
 あそびこい、

■携帯の色は何色?
 ドピンク、

□最後に3人の人にまわして下さい!
はいwめんど、
 
20:44  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Lを貰い放題、

2008.03.28 (Fri)

こんばんぷ←!!!
久々だな、ばんぷっていったの、
前略でスペル間違えてたし!
最悪だな笑

jyunでし、

今日は色紙・・・
作成だった、
途中雨が降ってきやがって、
寒かった・・・それ以降も寒かった。、
あたしって雨女?!って思ったけど、
それはないだろうと思う、
あーw雨女でもいいな、
まさすもだし←そういう堕ちかい、
ねー・・・空も素敵だった・・・・
皆にあーだこーだ言われたけど、
毎日パシャx2してるよ、うん
何処行っても必ず・・・・
だからフォルダがパンクしそうだ、
ってしてます、・・・・汗
1がんれんずを買ってくれると言われた、w
これはたまらなく嬉しいw
カメラヲタなMEはHAPPYだ、
最近家電ばっか買ってるな、
だってプーサンのトースターも壊れたから、
買うし、コンポだって買ったし、あれもこれも・・・汗
2008年は壊れる時期だな、

今日先生にシュークリーム・・・w
美味しかったです、
コージコーナーはうまいや、美味しい、
先生本当感謝だ・・・・;
何でこなにしてくれるのだろう、笑

明日はB組み
後楽園じゃないですか、
ジュエットコースター乗り放題だ、
羨ましい・・・フリーパスなら何回でも乗れる・・・・
最高だな、
どうせなら富士急だけど、
でもずーっとジェットコースターにしか乗らないあたしに
ついてきてくれる人はいるのか?
居ないだろうな・・・・悲しいやな、
父と行くとはんぱねーくらい乗ってたな笑
ジュエットコースターとお化け屋敷しか入らない・・・
なんていう・・・汗
でも好きだな、ジェットコースター、
バツゲームでジェットコースターだったら
何回でもバツゲームを受けたいねーw♡
お・・・なんかこの話長すぎた、

今日ね、また冒険してる人がいました、
よく頑張りました、
あまり書くとネタバレになるのでやめよう、^^

明日は何しようかな、
ギt(ar・・・

あー・・・なにする、
あー・・・パソだな笑
音楽三昧だ、w
いいことだww
最高なことだww
もうやばいぞw

現実にもどれないや^^
しるかよな、そんなこと、

はぁ、{脱力


苦しいときに
ファブロンエース、

「あなたーの風邪に
狙いーをきめて
便座ブロック」
・・・ん?
何か変じゃね?



19:47  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マイクロ≒BOBY

2008.03.28 (Fri)

赤茶けた大地見下ろs(sy

0b691e.jpg


おめーーの背がほしいやい・・・

痩せる人はやっぱつぼる・・・です、
あ・・でも痩せてる の基準がありますね、
好きな痩せ方があります、
痩せてるからいいってわけじゃないすよ・・・・、

鎖骨・・・
腕の骨・・・
喉仏・・・
死ぬわー・・・w
たくさんのフェチがありますやね、(ノ`*)ムハハ

好きだ、


11:55  |  MUCC  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

夢だった、

2008.03.28 (Fri)

おはよう?


潤でし、

今日の朝・・・・9:00に起きて

がんこちゃんみて・・・・
英語でしゃべらないとみて・・・・

今日は暑くて起きました・・・(~o~)
あたしの部屋・・・
日当たり抜群です、
南向きにあるんですけど、
大要が直できますね・・・・
冬は暖かくていいんですけど・・・
夏がはんぱねえ、暑くて・・・はは、
靴下履かなくても大丈そうだ・・・w
で、掃除機かけて・・・・クイックルワイパー・・・
キセル聞きながらクイックルワイパーですよ笑
いいね・・・、
で、あ、ごはんはアーモンドナントカを食べて・・・
んで、窓拭いて、ギタさん拭いて・・・
ベランダで愛を叫びました、←嘘
輝留がゲームを始めたころ、
あたしはこたつの中でボーとしてました・・・
「今日の夕飯なんだろ」て考えながら、
あーひきこもりんはまた来週にもちこしですね、
だって今日も外出です、
いやっほーーー、

あ・・・今日のお昼はね、
昨日得体の知れないものを買ってきたので
冒険しようと思い・・・ソレを食べます、

いやあ・・・怖い、


今日も平凡に生活してるな・・・・
苦痛だ、とか言ってるけど、
平凡が1番だな、

今、1976です、
ゆけーーーーー、



11:19  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

こもれび、

2008.03.27 (Thu)

DVDでも


参戦しようかな←え

潤。

最高だ、


今日のボナトラは何だ、

はぁ、





16:55  |  MUCC  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

鳳だ、

2008.03.27 (Thu)

今日は電子辞書の下見にいってきたや、


jyunだじぇ、

おっと・・・・いいの発見、
画像 089

色がすげー変わるよ、
買ってしまった・・・・(ノ)汗
白が安かったんだけども・・・19800だったやw
安くなってた、
黒はなかった。。。赤もなかった・・・w
でも白でいいや、
やべーいい買い物しましたやw←
無駄遣いの気もするけど・・・・
でもパピーに嫌味を言われると思ったので、
リビングに設置した、
で、リビングにあったコンポを貰った・・・
なんか、プラマイゼロ・・・だ、
むしろマイだよ・・・・はぁ↓
でもいいか、
で!!ここでポイントだあw
低音が+5できて・・・それに機能が安いわりには
やってくれましたねw
BASSをもちろん+5ですやww
きゃはーーーーw
死んでしまう・・wwww
はぁ、生きててよかったと思った、
やっぱり風船は最高だ・・・・
胸に響く・・・・最高、
BASSは命だな、平林サン、←

で、画像 091

今日の空、
普通だな、
でも夏の空みたいで立体で
ふわふわしてたです、



で、昨日食べたんですけど。。
おかしい・・・な・・・・

画像 088

受験のときのじゃないですか!
結構古いけどレアですよ笑
賞味期限が11月でした、まあまあか、


画像 090

大好きなグラニュー糖・・・・
黒バラの薔薇みたいだ・・・・だから
パシャっとしただけです、
すぐ無くなるや。
ってミルメイクも買った、上の方に見えるけど恥/




今日は晴れてて最悪だー、
花粉が飛んで、
でも爆音でも大丈夫というww
なんと嬉しいんだろうか、
床がしなってるよ、
最高だ・・・・

両目を潰して
空に祈りを、


16:11  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

眠気、

2008.03.26 (Wed)

これは



寝るべきか、


苦痛な日々になってきやがった・・・・


めんど、



再発か?



リブラ・・・・
歌います、笑

いやー笑えん、
くそおう、


22:21  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

DEATHメタル:)

2008.03.26 (Wed)

遠く離れたDEATHパレード/

   現
   実
   を
   み
   な
   き
   ゃ
   い
   け
   な
   い
   の

   ?



最近では
喉、息をすると痛いですが、
なんでですか?
寿命でないですか?
うっわー、大変・・・・
もうですか・・・汗

今日久々にBUMP聞いたんですが、
「君じゃなきゃヤダよ」って・・・
「君がいいよ」て・・・・
死にました笑
やっぱ離れられないす、
でもやっぱ涙のふるさとは飛ばしました、

あしからず、


j
19:32  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

鉄塔に火をつけて・・・・

2008.03.26 (Wed)

パソ触れないのは辛い、

こんばんは、
jyunですン、

今日HMVのために太田です、
ん?ですじゃねーな・・・でした
志恩のために・・・・・、
なのに、なのに、なのに
売り切れ、・・・・
でたよ、ホラ、

だって今日発売だよ?
最悪、
HMVの馬鹿ーーーー、
「木曜日に出荷いたしますが?」て・・・
明日も来たくないですから・・・汗
エレカシ買ってましたけどね、

今日の空・・・・
いってみよう、
画像 085

何かすいませんが反射してますね、
まあ気にしないでくださいや、
鉄塔がね、好きだ・・・・マミーが
「潤!!{本当の名前で}鉄塔と電線がMIXしてんじゃん!」
とか言って車の速度を落としてくれました・・・・
・・・・なんていう家族だ・・・・、
良く分かってるな・・・マミー、笑
あたしの家族は友達みたいすよ←聞いてない、

画像 086

これは・・・HMVでさらっと見つけました、
ペン回し用のペン・・・・・
これ凄いんですよ、
CMまであるんだから、
回してる人の手・・・・はんぱねー
綺麗です
長いんですけど・・・・525円でした、
あの上の棚のやつね、




はぁ、そういえば凄いガラガラだったな・・・・
気分が悪くなるようなのも・・・・うげ、
考えただけで死ぬ、


外出禁止でも大丈だな、
外は怖い、
危険がたくさん、


19:06  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

死神:)2

2008.03.25 (Tue)

数分後の

jyunでしよ、


今日
死神っていうカバー買った、


いかすぜ、

ユウキありがとう笑


何かあたすのイメージが
髑髏なのか、?
最高だーーー、



jn
22:38  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

計画:)

2008.03.25 (Tue)

おお、
カラオケの計画がどんどん
進んでおりますな、

jyunでし、

ラルクは通用するか
ムックは通用するか

ま、聞いてないだろ

本人映像は死にます・・・・

覚悟しとけ!笑



jn
22:10  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

BLACK:)

2008.03.25 (Tue)

寒空、

jyunでし、

今8チャン見て、
志村さんとゆうかちゃんが
結婚のやつみてます、


いやー、お笑い大好き・・・・
タカトシ面白いよ、

ンー、CD買いにHMV行きたいや・・・・

ん・・・4/1はフルハウスだし、

やたー・・・


19:37  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

紫陽花が咲く、

2008.03.25 (Tue)

ただいま参上

jyunだじぇ、

ほっぺが痛いっす、
それに雷が・・・・
パソコンやって壊れなきゃいいです、


ガスト・・・まずいにゃ、笑
祐子・・今度は違うところへ行こうね・・・^^;
ファミブは楽しすぎる・・・・ww
でもスコアが売ってないことが判明・・・
「楽譜」て書いてあるやんけ、
なんでだよ、ふざけんじゃねえし、
立ち読みしようと思ったのに、

今日ボーリングに行ってきました、
何か機械がおかしいんだかなんだか・・・
スペアを取ったのに
ストライクになってたり、
意味不、....
意外に当たってました←
スコア91・・・・凄いんだか何なんだか、
どうせまぐれですよ←
いやあ、それにしても
茜の腕は凄い!
アレプロが良くしてるやつじゃん笑^^
かっこいいわ/(6`)/

バイオハザードみたいなのやってましたね、
面白い^^
100円であんなにできるなんてw
やるなー、
今現在・・・軽く後ろを見てしまう・・・怖、

あー雨で雷で、
最悪っすね、
最悪っすね、
最悪っすね、
本が・・・・本が・・・・
{洋服よりも本が・・・}
紙だからね、汗



心配してくれた人
ありがとうございます、

普通だったべ?笑
久々笑った、



ダメ人間ですよ、ただの

画像 084

ボーリング、


画像 083

今日のあたしの部屋からの空、



天気悪いな、

んで、ただいま、
みんな楽しかったよ^^
ありがとう、

じ{さーて、パソヲタ発動w}
17:25  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

歌いたい、

2008.03.24 (Mon)

ひさしぶりに


オケよう、


ね。

     毎
     日

     歌
     わ
     な
     い
     と
     ニ
     ブ
     ル
     よ
      、
     


    1人もいいですね、



じ 何いってんだか、

yuji
16:49  |  MUCC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*2***

2008.03.24 (Mon)

昨日キセルのCD買いました、
詳しくはアメの方へ・・・笑

まじ たま
に似てる・・・好きだーー、
イカ天最高やよなー・・・・うん

のほほん・・・・


15:02  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

デモ.

2008.03.24 (Mon)

夏目漱石:)


いや、別に意味はないけど、
染めただけ


潤、参上_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
昨日はずいぶん冒険したな、
落ちてたわりには、

画像 081

こういうの、
中には「いいーわ」てのがあるかもしれないじゃん、
CDです、
あさりましたねー物色・・・・
まだ聞いてないですけど、


さあ、どんなもん?←

YUKKEの枕高ーーー.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
今アメリカやもんねー、
もう1ヶ月かあ←
しかし・・・おっちょこだ笑


14:57  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

最終のベル:)

2008.03.24 (Mon)

数時間後の潤でし、
ん?数分か、


プリッツがすきです、
普通のも好きだけど
ローストが1番すきだ、
あれを買って・・・・食べよう!
さあ食べよう!と思って・・・・

さあ、この粉はなんでしょう?

画像 080


知らないだろ?←うざ

何か「ハニーパウダー」だっけか?
これを付けて食べると
「あはちみつの味w」
てなるにょ、
ぶっちゃけ、匂いで騙されてるけど・・・・
いや、あたすは普通のローストだけがいいやw
美味しい・・・・99円だったし笑

今さっきこれ食べたや←
画像 082

チョコ・・・・パッケージに騙された笑
いや、美味しかったけど←
なんか、濃厚だったわ・・・{;
てーか男の子隠れてるけど
最初びっくり、「なにこれ」
歯が・・・て。
でも金とカ 美味しそうに見えるよね、
素晴らしい・・・
ゴールド効果・・・・・・


や・・・ローストは最高、
{ローストチキンはいらん、}


14:50  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

物語の始まり、

2008.03.24 (Mon)

やほーい、
気分がのらないじぇ。
潤でし、

今日は物語をお見せしましょう、
※ここからは気分の悪くなる記事です、
 ムリなかたは見ないでください※

14:17  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

心奪われた、

2008.03.23 (Sun)

今日はすいません←
落ちてましたわ・・・・

ダークな潤でし、
あ、綾だけどもね←

今日は
高校の教科書と電卓を買いに行きました、
いやー駐車場が無くて・・・・
迷いました、汗

それより、電卓がものすごいハイテクで!
凄いです、
でも押しにくいなーとも思ったですよ、
でも、ハイテクだ、うン



で合鍵を作りに行ったんですけど{あたしの}
何分でできたと思います?

5分ですよ!5分!

たったの5分!

びっくり、
早いにこしたことは無いですけど・・・
本屋さん見る時間が5分、みたいになって・・・・
したらムクが表紙・・・(ノ`)フフフ
嬉しすぎますw←
でもほかのV達が好きなのじゃなくて、
悲しかったですけど、、、泣
特大ポスターといったら死にますね、
でも5分だったので・・・・買いませんでした、
ボーリング行ったときに買おうかな?
と思います、

はあぁ←
とこんな感じで今日が終わりました、笑
落ちました・・・はい汗

あとDVD---買いましたね、
ムクのw
やべーーユケが最高に低音マンでしたわーw
もう死にそうでした・・・ww(ノ`*)
かっこよすぎるよ!たた!
可愛すぎるよ!ミや、
面白すぎるよ!さとちw
やばい・・・・うん、
最高だ、


コメンツ、明日かえすや、

今日の疑問はお休み☆笑

ペタパワーをおくれーーー!
あ!拍手お願いします^^←何


20:55  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

世界の終わり.....

2008.03.23 (Sun)

おれはまっすぐ歩けない

おれはまっすぐ歩けない

おれはまっすぐ歩けない

違う世界が曲がってるんじゃないのか?


病院行きはゴメンだ

ケーサツ行きはゴメンだ

施設行きはゴメンだ




しししししししししししししししししししししししししし

違う世界か・・・・

異国だな、

人とのかかわりも

大事にしなきゃ、
思われない、




いつか居なくなる自分を

覚えていてくれる人はいるのだろうか、




.....
苦しい現実に
ありえない現実に

立ち向かうことが出来るのだろうか、

違ってるんじゃないのか?
.......


つばさをきけば質がかわる、
な、だから聴くよ、
何かがかわるかもしれない、


BY:世界の終わり、
17:26  |  MUCC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
