2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

はぴい、

2008.04.30 (Wed)

たっだいま☆

潤だじょ、

いや-、今日も素晴らしい天気でしたね。
愛ちゃんが26℃って言ってたね、
昨日のプラス4℃だってよ。
どんだけー、
あ・・・久々に使った。

今日の朝
あの楽器しょった人は現れませんでした(TT)
うきうきして電車に乗ったのに・・・・。
くっそ---。
どこの高校かも知らないじぇ(XX)

今日ね、そういえば。
レントゲンでした(w)
初レントゲンだったな-。
なんたってあたしは健康ですからね^^
あんまレントゲンっていけないらしいじゃん。

帰りは
チエとルリが手を振っていた・・・・、
気付かなかった汗汗
でもおーいって聞こえんであ!みたいな、
また一緒に帰ってきました。
でも2人は処理科なのね(ノ;)
違う科だ----。
でもいいや、
KERA貸すことになーた。
しょうがないなあw笑←何
やっぱROCK人は探さないと居なかった(TT)
居てよかったなー・・・、
さすが高校、いろんな人がいんだわ。

いや-簿記が2時間もあったよ-(TT)
ビ基だったのに・・・・簿記に・・・、
まぁビ基は電卓で同じですが、
早くなんて・・・・まだ無理だ、

うん、今日も楽しかった(∀)w
明日は・・・ダメかな、


コレ、あたしのジンクス、



ね☆


17:26  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

傘、

2008.04.29 (Tue)






らじゅ


遊びに行ってきたぞ-、
傘買ってきたや。
今までなんてど-でもよかったのに、無償に嬉しかった(ノ`*)
自分の傘もってませんでした。
ず-っと折りたたみでした絵文字名を入力してください
「たかが傘!」だったけど凄い嬉しかったです。笑
久々に傘売り場に立ってました。
やっぱり、人と違う物が欲しいですね。
あ、傘の色は買いました。
真赤
本当、気分が最高潮です。
だって・・・・黒だとコウモリ傘みたいなのですね。
フリのついたのもあったんですが、
盗まれたら嫌だね。ということで赤にしました・・・・。←え
おお。まさに雨のオーケストラw(それはビニール傘、
次壊れたらビニールの赤の水玉にしよう。

今日はね、すごい方向転換しました、
真逆の場所に行った。
疲れた・・・・、つかれるモンだねえ、
あ・・・南京錠買った(∀`)
自分で「禁煙マーク」貼った笑
髑髏も貼りましたw

ヤモリ・・・・
の形の物って可愛い

カッポーがたくさんいました・・・・、
ブッチャケ気持ち悪い(TT)でした。
あ-いうのが無理なんだな・・・・、
女の子は素敵だなあ・・・・、
見習お・・・・、汗汗
一生彼氏できんぞ!と言われたけど
「いや・・・・マジで好きなら分かんねえって!」と
多分発言連発。
て-か皆はきっと
あ-いうのに憧れてるんだねえ・・・・、
手繋いで、イチャツくみたいな、
てか!ガン見すんな!って話 笑
その前に潔癖症をどうにかしてください。
きっとマジで好きだったら大丈夫だ♡笑

今日暑い。
暑かったです。
夏に近付いてる証拠だ(´ω`*)
妬けるのが嫌いなだけ。
ん-、もちろん暑いのは嫌いだ☆
でも、個人的に半袖好きだ・・・w
腕がな・・・・、


あ-明日学校だ--。
めんどくさ。
めんどくさ。
めんどくさ。
あ-簿記ある----。
めんどくさ。
嫌だしよ。
嫌だしよ。
嫌だしよ。
どんだけだよ(TT)
1kmはキツイぜよお・・・、
「そんなん楽勝だろ?若いんだから」とパピー・・・、
おい、分かってないよ父上・・・(ノT)
あれはあたしにとって「半殺しの刑」なんだよ。
罰ゲームみたいだ・・・、
男子は軽々走るんだよな・・・・、
なんだい!なんだい!
なんであんなに疲れるんだろうか、
苦しくなるんだろうか・・・・、
苦しくないなら何度だって走るよ。
でもソレが出来ないからね・・・・、
辛いんだ・・・・。
1年の1学期はずーっと走るんだってさ、
しょうがないと思うのか
死んでしまえと思うのか
どっちでもいいけど、
早く終わってしまって欲しい。
簿記もな・・・・、
ちゃんと復讐すんべ、←あ
ちゃんと復習しよう、

明日はパンだ笑
お昼パンだ----☆
マミーはお休みなんだよい
お弁当はw
自分で作ればいい話だね笑
でもパンだ☆^^


明日は苦痛ね。
皆 4連あるから頑張るって。
あたしは先の休みより
3日間が早くすぎさって欲しい笑;


お菓子
持って行ってやろうかな(ノω`)



†こんな儚いのに....†
またオロナミC飲んだ~。


17:23  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

エトセトラ、

2008.04.28 (Mon)

なぜか
今日は
すげえ
テンション高い

潤です、

いやあ、
なぜかわかんないけど、
凄い笑った、
変と言われながら・・・・
恋してるだろと言われながら・・・・・
学校を終えました。
にやにやしてしまった・・・、
少しのことで凄い笑った・・・・、
久しぶりだな、こういうの。
慣れてきた証拠かもしれない。
「箸が転がるだけで笑う」
・・・まさにそれで今笑えます、
もう、やばっ笑
好きだとか言われるし、
まじ違うし!
likeだっつーの!!
で・・・そういえば、
楽器しょった男の人・・・、
気になります笑
うわ-、あたし何!?笑
BASSだと思います、
・・・・(ノ∀`*)
素敵だよ・・・、
かわいいよ・・・、
でもどこの高校か不明。
でも学ランなんですね・・・、
ひろせで降りるんだけど、
左にいっちゃうのね・・・、
じゃあどこの高校なの?!汗
校章もつけてないのさ、
うへ-
で、その人・・・、
ELLEいつも聞いてんの、
笑 やべ-、なんじゃ---、


あ-
今日暇だったんで
帰ってきたら
エクセル使って
時間割つくった。


てかやった-明日休みだ。
でも明後日学校-
いや--(;;)

てか
いいな-
帰り、
カラオケ行ったバカいるし笑
ついてくわけね---だろ笑
動画とかうっけるし笑
よく分かんなかった^^;
送ってくんのはいいけど、
アイスくったって-w
いいな-w
絶対マク館だな☆

うぬ・・・、
今日はね・・・、
本当
頑張ったじょw

じょw
じょw


うへへのへ(・ω・)ノシ


え?やっぱ
あたし変?!笑・・・、



いや、なにもいいことないよ、




どんしましょ、



結成しなければ(ノX;)汗
どんしよん、




18:50  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

キャットストリ-ト、

2008.04.26 (Sat)

キャットストリ-ト
大好き・・・・、


潤でよ、


最終巻
出てんで買いました、。

浩一・・・・
かっこよすぎる・・・・、
あぁいう人が好きです笑
痩せててね。


ん-・・・やっぱり
ハッピーエンドですか。
でもいやあ・・・。、
浩一かっこい、
素敵だ、



もう、あんな人いないから(TT)


マンガと現実の世界

リアルに
違いすぎる・・・・、


でも本当・・・・、やばい。、




で、今日はダルいでした、
うつらぼ-、
ぼっけらぼ-でした笑


なにげ寒くて・・・


あ!
お菓子を大量買いしますた、
手で持ちきれないほど/
最近本当
太る元を買ってます・・・・、


マツキヨ面白。笑



さて・・・・、
wさいならw



18:36  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おいしいモノ、

2008.04.25 (Fri)

さっき

おいしいパンを食べたJYnです、

ん-・・・・、
美味しかった(∀)
路地裏の、


今日は笑った日。
って
ウケるんだって←


月光、いいね^^

好きな感じだった、



さて、今から
作ろう、笑

MIX盤:)


18:57  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

らいく/続編、

2008.04.25 (Fri)

は---い

Jです、
恋する乙女でないですけど笑
乙女・・・でないね、
17:14  |  高校リアル:)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

高#)離任式、

2008.04.25 (Fri)

やほ-、
凄い暇人ですね、

潤だいよ、

あたしの座ってる部分からの写メ、
画像 123

左から2列目ですたい★
あっち側は管理棟だっけかな、
職員室とかある、
図書室とカ、
すげ-なんカ、空が素敵、
やけに教室暗いわ笑
てか、高校にいっても
あたしは


省エネ係みたい 

みんな電気つけないんだよ?・・・
なんで気にしないんだろう・・・、
気になる。
結局あたすが付けるんよね笑
中学を思い出してしまったw



はい、
今日の朝
進修館の人らにあった!!
男子だけど、
なんでこっちから行くん?
って聞いたら遠足っていうから
どこいくの?
って聞いたら
赤城山って・・・・・、
なんで赤城山?
しかもBBQですってw
いいな-と思いました、
いいな-って言ったら
「赤城山だけどね」と・・・笑
でもまぁいいでないか♡


今日はね-
1限目自習-(∀)
あ----てか!聞いてくれ!
あのlikeの人・・・・、
身長が判明した(ノ`*)
何センチでしょう、?
はいはいw何センチでしょうw

あとlliull
体育で校庭4周・・・・
1000M走った。
キツ・・・・
くそ・・・・・
どんだけ鈍ってるかが分かった(TT)
あしおもい・・・
今あし痛いデス、
筋肉痛でしょう(;;)
likeの人の身長は何センチでしょうかw


今日はね、
もう休みだからウキウキしてしょうがないw
あししびれまくった(TT=TT)
みんなあしつっついてくるし(ノ;)
いたい・・・
なんか力が入らないんだ!汗
ゆるゆる--って感じ、



ね、今日は寒いかんじがした☆


いまからお菓子食べるw


画像 124

そ-いやハーゲンダッツたびたw
うんま(∀)
でも苦かったコレ・・・・、
画像 125

あとこのあいだの帰り道、ね



じゃ J
17:07  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

高#離任式、

2008.04.25 (Fri)

16:51  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

1時間目から自習です>眠―い☆
やんなきゃやばいかな…←
09:37  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

らいく&く-る

2008.04.24 (Thu)

17:30  |  高校リアル:)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*{×、

2008.04.24 (Thu)

JUN
と思われる
人物です、←何


いやあ、帰宅部じゃん笑

今日の授業は・・・・、
1限目から簿記だったです(TT)
やるよね-本当;
まぁ今日のはわかった、
計算機つかうのめんどい、デス

体育は・・・・、
10周~w
タイム走だった!!!
なにげ平気。
いやぁあ、
補強がめんどくさいくないか?
なに、アレ←
半袖の次期なんですやね・・・・、
ジャ-ジ着ちゃいけへんの、
ま・・・暑くなるんですが(TT)

いやあw楽しかった(つω`*)
あの水戸黄門歌ってる人、
「JAバンク」ってずっと言ってた、
いや-面白い、( ´,_ゝ`) プッ
あ-朝ダルかったな・・・・、
駅までいくのがめんど(TT)
今日久々にBUMPきいちった、^^
ランダムにしてっから、
1番が「ロストマン」だった、
・・・・、鳥肌がたった、

やっぱやけに
おなかすく・・・・、
成長期ですね、
横の、



J{明日で最後だ、


※拍手をお願い致しますと警告予報致しました※
  2BACK致します。⇒.
17:16  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

俺達は人を・・・・、

2008.04.23 (Wed)

1つの集中して描いた


画像 121

3色ボ-ペンで、

本当m暇みたいだ・・・・、
でも暇じゃないよ;
毎日さわさわ---、
学校嫌いです・・・・(TT9
すいません;

それにしても、
ひい君はいい人だ・・・・笑
プロフに感謝しなければ(∀)ノシ
近くにいたらねえ(;;)
ギタ-教えてください・・・笑
無理な話ですた汗汗
でも本当、はい!
頑張ってる最中ですよね^^
はやく・・・、かえってきてほしいですね(∀)
うひゃw

この場をかりて、
これからも
よろしくお願いします^^


はい!、
明日も頑張るか!!


J{いや--w素敵ですよ!笑 
20:55  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BACK HOME$)

2008.04.23 (Wed)

ただいま(∀)

潤ですや、


無事帰ってきますた←
カラオケ
いっちきましたあ(ノ`)
シダでなくてマク館だ
アイス食べまくりした、
やってない時間もあったけど、
「解禁したぞ---w」って
食べまくったぞ笑
メンツは同じ高校のいつもいるメンツだ。、
ふみかバイトでいねかったけどw
だからプリにバイトって書いてある!
なにげ参加してんのだ笑
いやあ-、うたったうたった・・・・・、
まず1曲めはやっぱラルク、
エコ-無しにしたら
2人が「嫌---」とカいったから
微妙についてました、
「ひとり言」うたってしま-たw笑
「馬鹿な女が喋る---」ww
まさすが「あ”--」っていう所・・・・
アレ入ってるのよ!
すげえ怖い笑
こっちで言うからいいよ・・・みたいな感じでした、
いやぁ、とにかく
みゆきは チャラ歌ってた、
似てる・・・・、あとELLE歌ってたw
ななみは YUIとカいきものががり歌ってた、
似てる・・・・、
声質が似てるんだなw
あたしは締めでNANA~。
6時間うたったな、
平日で安いんだ☆
もちフリ-だw
てか、最後サイゼ~、
5:30くらいにお昼、笑
ですっげえ、変な話して・・・・、
ふみか大丈夫かとかなって・・・・、
みゆきはすげえ経験豊富すぎだし、
もうw
やべw笑


こんな感じだった、
画像 120

やっぱ1人の夜は怖い、
楽しいけど、(TT)

画像 122

オロナミンCばんざあああい、
あたしのおごり、笑

ん-、次はやばいかな、
まぁいいやwプリ---(ノ)liilllllil
画像 119

うわ・・・・、ありえない、lillllil
すいません(TT)
みんなスッピンでねえの、笑
まつげバッサバサ---w
つけまつ毛とカすげえつけてんのw
笑 やるぅ、
スッピンとか言われても・・・・
あたしはしないんだな、w
遊びでやるくらいだ◆
じゃあみゆが教えれ----、
やりやすいのはビジュメイク・・・・、
凄い目が大きくなるのです、
「それで来いよw♡」
とカ言われても無理だし!笑
ありえねえ、w
まだスッピンでも
耐えられると思われる、
うん、そう、
みゆは本当・・・・
別せか---い、


今日はまじ面白かった、
明日学校だけど(TT)
うしw
次は南中組と行こうか!!!
準備はいいですか?、


J{あー;明日学校だ(xx)うへ
20:15  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

進展+)

2008.04.23 (Wed)

おお、
更新していなかったな、
自分でびっくり、
放置してたわけではないです、

Jです、

ん-、
大丈夫なのか、
信じ難い、

てか、
あたしは今日休みですよ、
やった----、
ものすごく嬉しいですけど、
これから旅立ちますね、
10:15に出てきゆきます、
ぶじ帰ってきたいですね、^^;
なんせついさいきんじゃn、!
無理、
無事だったら、
報告しやす、

あぁ、頑張ろべ、
みんな授業やってんなw
今頃、
あたしは休みだ、
でも明日は恐怖の体育と
簿記、すべてそろってる。・・・
GWも短いな-、
とおもいつつ、
なんだろな・・・・・、
とにかく、
消えたい、はい、


やけにおなかすくな、

よし、
はっちゃけてくるぜ☆


J{心配だ・・・・、
09:46  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

居るぞ-☆
居ちゃうぞ-(・∀・)
皆!
今日は居たよ!笑
11:52  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

likeの囚、

2008.04.20 (Sun)

ここから先は
リアルな感じです笑
高校の出来事の一部を紹介、
話題は「likeの人」です、
恋愛話です、
まぁ、
恋愛でないんですが、←何

でも興味ない方は
見ない方がいいです、

特に
BUMPファンの方....
危険です、
つ-か、見ないでくれたら幸いです^^;
まぁ、こんなこと書くあたしが
悪いんですが汗汗
教えてほしいかたに
書いてるものです、
本当に、
コレみて
呆れる方、笑;
見ない方が身のため、


さあぁ、
緋u----
見たまえ☆笑





前にも書きましたが、
loveじゃないけど
likeの人が居ますよo
良く分からない人が
居ると思いますが、
恋愛の好き♡
でなくて、
パズルが一致したみたいな好き
ですね・・・・、いや、わかんないか汗
だから・・・・・、いわいる
南中でいった「小森」みたいな?笑
そういう好きですね、
って他の人わかんねえか!笑
なんていうんですか・・・・
全然かっこよくないです、
でも個人的に好きなんだ☆
分かってくれる人1人いた、


19:40  |  高校リアル:)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

VAMPS、

2008.04.20 (Sun)

新プロジェクトですって、

Jでし、

びっみょうな天候ですや、
今日の起きたときにとった空、
画像 118

なんか・・・・、思い出してきそうだった、(何が?

つぎ--、
画像 117

怪しき雲ゆき・・・・
車のなかでぱしゃり・・・・、
何やってんだか、
でも好きですよ、コレ、。


で、ファミブいってきました、
画像 116

今日はこんくらい、
けらはいつもだし・・・・
で!!バクホのってるよよ♡
すくない枚数でしたがw
うはは(∀)
そんでHYDEものってたので
一石二鳥だ・・・・・、
BUMPものってたなあw
ELLEものってたなああ、
それにしても、BUMP・・・・・
あんな人が凄いところでライブを
やるようになったのか・・・・・
凄い・・・・、^^
JAPANも売ってたなあ、
あ!そういえばCD買ってんだ。
目玉商品なみに凄い、
うん、これもまた得したww



で、今日・・・
お昼がお寿司でした、
なんだ。。。なんだっけ、
お盆?!・・・みたいなやつです、
お墓参りとカ・?汗
はい、
お寿司・・・です、頑張ってわさびを.....


明日学校でないですか、
うへ-
簿記やべ-、ささないでほしいです、
いや、頑張らなきゃいけないんですけど、
うん、そうなんですよ、
でも授業って基本嫌いですよ、
そりゃ、
社会も「おまっ朝ごはんなに食ってきた?」とか
関係ね--だろ先生!って・・・・;
本当、高校の先生はダルいよな-笑

部活もど-なんだろ、笑
わけわからなぬままだ、

はぁ、明日も平和にすごしたいです、

よろしくね、


18:12  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

懐、

2008.04.19 (Sat)

すごい久し振りにパソで更新しますや、

パソやってたけど更新してなかったっていう感じですよ、
パソは面白い・・・、え?知ってるって?・・・・
嘘つけ、

はい、潤でし、

コメンツ遅れてすいません、

いやあ、やっと休日ですね、
嬉しいje・・・・、
やっぱ簿記は天敵ですよ←
指されて「80.000」
合っててよかったー(TT)

体育で下半身が筋肉痛です、
スネと足の甲?が凄い痛い・・・・、
ニブってる証拠ですね・・・
それにしても久々に汗かきましたね^^;

はい、
そんで、likeの方・・・・
昨日は発熱でお休みでした、
つまんなかったーです、
ふみかと「よわ-」と・・・・
やっぱ居ないとつまりませんよ、


あ!昨日うれしいことありました、
衿cに会った---!!!!
そんでそのlikeの子のことを話ましたw
したら「潤{名前で}のかっこいいは信用できないな-」
と言われました・・・・・確かに!そうさともw
だってみんなとタイプが違うんだものw
でも本当に・・・・
白くて、痩せてて、鼻高いです、笑


ビンゴ


です、笑
だんだん馬鹿らしくなってきましたが・・・・汗
そうwで、衿cと凄い笑いました、
あんな底から笑ったのは久々です、^^
衿cの高校・・・・頭いいのに、
変な人たくさんだ・・・・・w笑
もう、本当面白かったです、
・・・・思い出し笑いが・・・笑
衿c変わってませんでしたw
うふふ、(´・ω・)///

で、昨日DVDの日でした、
ず---っと興奮状態です、笑
080418_2224~01

昨日の夜食です、


080416_2206~01

コレ。。。。食べてみてください・・・・、
凄い「パサッ」てますから・・・・^^;
やっぱレ-ズンが1番・・・・アップルもおいしいです、


080418_1731~01

コレ、金曜の日のあたしんちに向かってるときの道、
ド田舎だ・・・w

080418_1732~02

これはいつものあたしんちの所の裏のところ・・・・
雨で曇ってて、凄い好きな感じでした・・・・w
なんか煙がでてました^^

あ・・・ていうかこういう写真・・・
できればパソコンで見ていただきたいです・・・
携帯でみると
凄いきったなく見えます・・・笑
まぁ、ご自由に汗汗{すいません^^;

080413_2220~01

英語の単語みたいなの調べてたんですが、
そん時に適当に
daisuke
って書いたんですが・・・・
凄い英語ぽかったので写めりました、
・・・・凄い馬鹿・・・(--)
でもこの感動みたいな気持ちは凄い・・・です!
もう書けません、


は-い、うはは、
もうCDラッシュですね、
雑誌ラッシュですね、
KERA発売してっし・・・・。
Neo・・・・5がつに買わなきゃ・・・
表紙だ・・・・
いや、4がつのも欲しいje・・・
どうしよ、
いや--、遊牧民のやつ5/21に来るらしいでないですかw
マミーとパピーの誕生日ですやw
マミー喜んでますやw
「誕生日プレゼントだー」と、
しかもCDもwうはは^^



よかったです、


最近は出費ラッシュだ・・・・、



もう、また雨ふってやがる・・・

15:47  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

続 参戦☆

2008.04.19 (Sat)

次はムクヽ(´ー`)ノやんべ-のなんの…

00:34  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

夜更かし参戦☆

2008.04.18 (Fri)

DVD観覧中でし、
今BUMPだヽ(´ー`)ノつぎバクホ()<<
藤に似てる…笑
やっぱ素敵です★

23:28  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

今6時間目だ―
あと30分もある(T^T)
てかあの仔が居ません(;□;)!!うへ-涙

15:01  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

凄い不安だ

雨…のりまちがえがないよ-に(ノ>д<)ノ
いますように☆

07:02  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

you can、

2008.04.16 (Wed)

こんばんぷ、

Jですよ、

CDデータ
新連載見ました。
あとちょっとで帰ってくっぞ----w
進化したあいつらが見れる人はいいなあ、
あたしも誘ってみましょ・・・・、
あと、バクホ・・・・・、
いつもどうりにイケてましたや^^
いや-、電車にもし乗ってたびびりますよね、
本物なのかわからないと思います笑
スタンプラリー・・・・、笑

はい、今日も「晴れ」という素晴らしい朝を迎え、
チャリに乗って駅まで行きました、

特に何もなかったです、笑
水戸黄門を歌う変人もいました、
何も変わらない今日でした。
朝はなんであ-ダルいんだろうか、
教科書が重くて(TT)
でも全教科もっていったので、
もう、大丈夫だ、
軽いぞ、w
そういえば南京錠?(漢字が分からない;)
買わないといけないみたいですね、汗
先生は「100円ショップで売ってるよ」とか・・・・
あなどれん、100均・・・・・、
でも鍵つけたらよけい怪しまれて
開けたくなるのではないでしょう-かね?汗
盗まれるとか・・・・、汗

あ--、やばいのです、
簿記なんですけど、
混乱です、
順番に指されていくんですけど、
焦ってしかたがないです汗、
もう、わけわかんなくなって(@@;)
もう・・・・嫌だ-
宿題も出てますが、
ゆ・・・っくりやっております、
終わりましたが^^;
でも、明日1時間目からある・・・
うへ---(ノ;)
いじめかッ!!!
なんで、・・・・;;号泣
もう・・・・簿記は天敵です、
主なのに笑;
頑張ります、
ちゃんと基礎を固めなければ、
電卓なんだから!!
頑張ります、きっと。

え-あとですね-・・・・、
あ!部活の顧問の先生にサインもらいに行ってきました、
職員室がF2とかありえない・・・(@@)
微妙な位置ですや・・・・、
で軽音の顧問の先生に貰いにいったんですや、
したら「え!本当にココでいいの?」なんて・・・・
もう、こっちが「え!」ですよ、
アンタ顧問じゃないの?って・・・・
やっぱ評判は良くないらしいですね^^;
じゃあ、作らなきゃいいのに・・・・
書道部入らない?とか、軽音部はお金掛かるよ?とか・・・
でも「やります」と、
で「あ-そうか、じゃあ頑張ってください」みたいな笑
印鑑押してもらって・・・・・
良かった--、の一言です、
凄い長かった・・・(TT)
そんなに嫌だったのか笑
でもいいや、^^
てか先生面白すぎです(T∀T)笑

今日も平凡にすごせましたかね?、
そうだったらいいですな、w
明日も・・・・どうか(TT)

いまだにビクってますや、汗汗

あ-(TT)簿記;;;;
どうすんだ、(´ω`)?
さされっぞ、
しかも社会じゃん(TT)
めちゃくちゃ指されるわ---、

な潤でした、
19:58  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

あぁ…
やっぱり好きだ(T^T)明日話したい(/--)/笑 ま★無理≒せめてメアドだな(^-^)ノ~~でもそんな()<<…

j(男は難しい(;_
22:07  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

羞恥心、

2008.04.15 (Tue)

鈍行-、

JUNだん、


今日から普通授業開始でした、
んも-先生まじ個性的・・・・、
社会・・・んもッ先生やば、
質問したあとに絶対
「おまッどこ中-?」って笑
何急に話変わってるんでしょう、
まじ、面白かった---、
てかみゆきめちゃくちゃ指されてたし笑
本当、あの先生・・・・
なんなんだか、
でも指すよ--って(TT)
うわ--、無理ですよ(;;)
本当、困るです(ノ)汗

数学もね、
いや-雑談がヘンテコ、
たまにタメになります、
でもやっぱ周りの人が指されてると
絶対、指されるでないですか、
そん時の変な緊張が嫌だ(TT)
で「わかる!」って問題の時に指されなくて、
わかんね-時に指されるのね、
うは-(TT)
ありえません・・・・。

恐怖の授業だ、

今日、誘われて軽音見にいこ-としたら
やってなくて、
しょうがないから.
るりとちえで帰った(;;)
甘党なのに辛党っているんだな・・・・、
びっくりした(^◇^)・・・・
だって、
「シュワシュワのうめぼしとかすっぱい」の食べれないのに・・・・
「レモン」が好きとか・・・・
味覚狂ってるわ笑

面白かった、


あ-明日も平凡に生きたいっす、

紙提出しなきゃな--・・・・と、

そういえば
気になる人ですが、
やばいです(TT)
も----う・・・・
んきゃ-----------
----------な、
でも皆絶対分かってくれないから、(TT)
まじで細いです、笑
白いです、
いや、でも南中の人ならわかってくれるかもですw
教えますので!
聞いてね!www笑
沙織とか茜に言ってやる----w

まじで!好きです笑


20:19  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

トラバ:)

2008.04.15 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」



はい、というわけで
面白いトラバにひっかかりました、^^
十八番!!!!
なんでもアリです、
人によって歌いわけてます、
時にバクホ
時にL’Arc
時にムック
時に女の人、みたいな、

BUMPは低くてムリはいっtます、
あの歌い方は難しい、笑
マネできませんw

バクホはエコーナッシングだ(∀)
この前か-とオケりまして、
エコーなしで歌ってたんですが、
あまりの声の大きさにびびられました、
地声がデカイらしい・・・・
いや、でかくないんですが、汗
うん、バクホは本当スッキリです・・・・・、
でもものによって
歌いやすいとかにくいのがあって、
そういうのは さけます、
いや---、すべていいですよ。
うん、(TT)
カラオケって誰が考えたんでしょ、?
そのひとに感謝します、←

酸素がたりなくなる時は、大変だ、

はい、カラオケ大好きです、
ムックとかバクホ知ってる人いないんですわ、
だから歌っても「ふ-ん」みたいな、・・・・
いや・・・・うん、
だから知ってる人がいてうれしいぞ---、

はい、ってことで
十八番は、
そういうことです、


話まとまってね---汗汗


19:41  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

シヴァ、

2008.04.14 (Mon)

ただいま、

JうNです(∀)ノシ

今日・・・・
何かをやり残した感のある.笑
1日でした、
ムック知ってる人居た(TT)
もっすごい嬉しかったーー、
さすがにバクホはいねかった(;;)
いや、でもうれしい、
やっぱ居るもんですね、^^
でも、それがよく顔覚えてなくて汗汗
分からなくて(TωT)
放課後見に行けなかった(TT)
uwa---とりのこされ気分だ、笑

いやいや、明日から授業です、
・・・・・数学・・・・・・
しかも体育とか(TT)
嫌ですよ、汗汗
もうど--すりゃいいの、(?)
あ☆ユケ、最近更新してなかった、
ペタってないや汗汗
いや、まだいいか!

そうです!!!対面式に行って参りました、
んで、吹奏楽部、すげ----の一言、
しかも 水戸黄門とか、
この歌は毎朝聞いてるんですよね;
あたしが朝のるホームの
頭の変な人が毎朝いるんですけど汗汗
その方がめいいっぱい大きな声で、
前奏からその水戸黄門の曲を歌ってるんですよね、
いや---怖いです。本当 汗^^;
だから「おおお」と笑
女の人で指弾きでしたww
素敵でした・・・・w
赤いベスで、いや-----かっこいい、、
もう釘付けっす、


はい、
大丈夫でしょうか、
この先、
フリ-タ-が最近増えてると先生が言ってました。
専門学校に行って・・・・やりたいことをやるべきか、
でも、もしそれを挫折してしまったら、
その金もったいないとか・・・・・、
怖い、お先真っ暗です、
大学は行く気ないですが、汗
就職です・・・・、
CDショプ・・・・うはは、
HMVいいですやね、


そんな世の中甘くないことくらい知っていますが

個人的、音楽っていうのは・・・(略


明日も怖いぞ、( ..)φ
まだわからないかんね汗
そ-なるの?
ど-なるの?


不安は全然消えません、
とっても消えません。
何を考えてるのか分らない人が怖いです
いや、うん、汗
ま・・・・がんばろうと、

うへー(TT)
初めての場所、
^^
頑張らばければ、いけません、


うしッ!


そんじゃ、・・・・
ちなみに今日寝坊しましt(・←



J{くそ---、全然ダメだ(TT)
18:29  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ただいま

な潤です、

さっきケーキ食べました。
080413_1657~01

ミルフィーユ・・・・です・・・w
うは(∀)

そんで・・・昨日とか空の画像UPしてなくて汗
今日しますね、
080410_1634~01

雨です・・・・これは-・・・・いつでしょう?
でも最近ですね、


080413_1640~01

これは今日の空、
ん--・・・機嫌悪いです、

080412_0005~01

はい・・・・らくがきです、
めちゃくちゃですね・・・汗
もう BLACKバリバリな・・・・



明日も雨・・・、。
最悪だーー(TT)
雨でチャリはきついでしょう・・・・汗汗
いやです、
なにげ駅まで遠いんですよ?;


今日 定期入れを買いました、
全然なくて;妥協しました、
変です、とにかく笑


寒いですねー・・・・、
そういえば、080412_1902~01

こいつBASSなんですが、
すきです、はは^^

ん-、どうしましょ、


気分が(TT)
どんよりξ



J
17:27  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

寒・・・、

2008.04.13 (Sun)

おはよございます、

Jでし、

んー・・・・曇りです、
風が冷たい気がします(∀)

はい、そうなんです;
明日テストですやー(TT)
うへー・・・・
多分朝からブルーです(;;)
それでなくてもブルーなのに・・・・汗

あ、今気づいたですが・・・・
パソの変換機能が変ってる汗
きっとパピーが何かダウンロードしたんでしょうね(@@)
便利だ・・・・この変換機能(∀)///w

今日の朝、リビングではエレカシがかかってました、
・・・どうでもいい話ですが・・・;;

そういえば、昨日は藤の誕生日でしたね笑
祝い忘れました、
昨日はパソの気分でなかったので(TT)
申し訳ないです、
でも、最近のBUMPはどうなのか!汗汗
どの方向に向かおうとしているのでしょう?・・・・
昔のBUMPに戻ってほしい気がします、^^;
って、藤誕生日おめでとう(´ω`)
三十路に近付いている・・・・w

さてさてww
昨日と今日はメールラッシュですね^^
たくさんの方から来ました、汗
あ!久し振りにひぃ君とメエルをいたしました、
ありがとうございます(TT){ん!名前出していいのか?汗汗
こんな奴なのに・・・・(;;)
ブログも教えてしまった!大丈夫ですかね?汗汗
気分を悪くしなければいいですが汗汗
ほんとう、いい人です笑
頑張っているのです、だからあたしもがんばらねば(`w´)!
ありがとうございます!汗汗

そういえば、BUMPのネタですが、
DVDでますね^^CDと、
おお!!な展開w
おめでたです(∀)
買いますよね、w

明日からまた学校ですわー、
もうダメっす、
部活動見学もがんばらないと、
たくさん障害を乗り越えられればいいと思ってます、

みんな、お疲れです!!


J{寒い・・・
12:09  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:06  |  だぃぁりィ---  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
