2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

疲れたういっしゅ、

2008.09.27 (Sat)


ぎぐず・
てかべーすまがじんやっぱさいこうだん、
こーすうー(TT)
19:28  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
18:29  |  だぃぁりィ---  |  EDIT  |  Top↑

・・・、

2008.09.19 (Fri)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
17:57  |  だぃぁりィ---  |  EDIT  |  Top↑

ww、

2008.09.18 (Thu)


すこあかいますた!
21:36  |  BACKHORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

報告、

2008.09.15 (Mon)


えー・・・、
18:39  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今日のこと、

2008.09.14 (Sun)


まず起きました。
18:25  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

あき、

2008.09.13 (Sat)


やったー
秋すきだ。
10:32  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ごめんごめんごめん、

2008.09.11 (Thu)

うへー(´;ω;`)
17:17  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぷろふ

2008.09.09 (Tue)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
19:34  |  高校リアル:)  |  EDIT  |  Top↑

つかれたなー、

2008.09.08 (Mon)


何回いったろ、
20:18  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

眼ン℃ィ、

2008.09.07 (Sun)


ガッコたる、
13:32  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

・・・ww

2008.09.06 (Sat)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
16:55  |  高校リアル:)  |  EDIT  |  Top↑

タイプだ、

2008.09.06 (Sat)

16:53  |  高校リアル:)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

○×日、

2008.09.04 (Thu)

21:03  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

防災、

2008.09.04 (Thu)


きぼんぬ


ってなんかなつかしい。
19:03  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

放置、

2008.09.03 (Wed)

すいませんすいませんすいません、
全然ぱそこんできませんで、
いろいろありましえ
なんかもういっぱいいっぱいでありまして。

学校が本当に嫌でありまして。
毎日憂鬱。
毎日眠い。
毎日だるい。
もう、音楽きいてないとだめ状態であります。
田/沼を見たくないです。※先生

簿記やりたくないです。さされたくないです。


、もうだめでして、すいません。



ごめんなさい。




潤。
21:47  |  ●潤NO情報●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ネガポジ、

2008.09.03 (Wed)

21:46  |  V話題、  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

パルス、

2008.09.03 (Wed)


やばいやばい
21:44  |  BACKHORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

部室はサウナ…、

2008.09.01 (Mon)

20080901190754
暑いかった…。
部室にクーラーあってまいkあったら最高な気がするんですよ。

今日も暑かったあ…うへ

今日はへ〇リ-は変なテンションだった-笑
何がおきたんだし( ̄▽ ̄)

ね―、〇っし-とあっ〇さんと瑠〇と〇か等……ぶw笑

多分いい事あったんだと思いました笑(´∀`)b

ほいで、ち〇達がマック行こ-って来てくれたけどねえ、なんか頭髪検査に引っかかったんだよね-…もう意味不(ノ>д<)ノ
どうせなら染めりゃよかったあ…生まれつきなんでしょうがないじゃんか―(/--)/
しかも真後ろにメッシュいれるわけないだろ…まじありえんてぃ。
あるいみ恥ずかしかった。皆髪茶色なのに笑 あたしだけ場違いだぜ笑(´∀`)b(´∀`)bゆ/みこと、あ/んざいは分かるなあ…

てかそこだけ空けとかないだろ笑
髪を短くすれば無くなるけどさ―絶対やだ。何かあるかぎり、

黒染めださいやんか―(--)(__)←
ま、いづれ黒染めするかもね―(◎∀◎)うは

今日はたるいかったあ( ̄ω ̄)
あたしあの校長大っっっっっ嫌い。声とかしゃべり方とか見た目とか…話し長いしヽ(´ー`)ノま、ひとそれぞれだ、

てか、今日も疲れたあ(-.-)Zzz笑った気がする笑 色々w
やっぱ軽/音のめんつがいいやあ…ま、普段のもいいけどさ(;□;)!!何か。うん、うは

やっぱ今日居なかった笑。
教科書もなかった。
やっぱ現実だった。
きついなあ、…笑
もうちょっといて欲しかったですけど。

そういえば
まっくる
とか初めて聞いた。笑

まっくろうぜ(´∀`)bってwww笑
KYですいまて―んヾ(^_^)←死んどけ
いや、お腹いっぱいだった。また後で、あ、の/あ今日写真撮ったけど、プリとろ-jeぷり!!!←
多分一生ないか笑笑

明日から授業とかない。もう嫌だあ…(/--)/もうやた…やた…や(__)…めんどいなあ、

今日はお疲でしたι(◎д◎)ノヾ

潤、
19:07  |  高校リアル:)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
