2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりな・・・・

2007.04.24 (Tue)

覚えて升
柿仔ありが㌧ネィ
やっぱ我慢ならなくなり
PCの許可が出たんだょ
(ぃゃ...良かった

PCが無いと生きてけない感じ
(大げさだけどさァー
まぁ毎日PCやってたら怒られ升わよ
はぁ柿仔の返事遅れまくって
本当ゴメンなさい
こんな日が多分続くと思うんですooはぃ

今日ゎ授業参観だったネ
ちなみに「国語」oooooo
ドッキドキ
でも俳句作るやつでooあんまいいの作れんかった
やだなーみんなの前で見られんの
そういうのチライッ(は?
何か嫌やァァー
ママサン来てくれたわ
部活わ何か説教?みたいな?藁
まぁ、がんバラナ
今までと違うからね

今日わセクロボ
みんな見ろよな((窪羅紬

ぁ...もうPCやめまぁーす
(もう少しやりたいけど・・・・

又いつか
BY 潤
19:53  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No subject

潤久し振りィィe-328
返事遅れても全然いいよ!うちも遅れてるしねe-330

あ、でもねぇ色んな噂があってさぁ!「建築物に落書き」っていうのもあるんだけど、
「大仏に落書き」とか「怪しい店に勝手に入った」とかあるからe-268
謎いよね!!今日友達が言ってた!あははははe-277

第3話おもしろかったぁe-420よか02♪
でも視聴率やばかったぁVv
まぁ見てる人が居てくれればいいからねe-266

明日も塾だぁ!頑張ってくるね((笑

じゃ、また来るね!!!バイバィe-253
由妃 |  2007.04.25(Wed) 23:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/107-cf97249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
