2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

好きな人バ㌧

2007.05.09 (Wed)

まだ残ってるんだ・・・バ㌧
なかねンから回ってきた♡ありがとう
【ルール】
現実の人でも2次元でも3次元でも4次元でも(笑)どこの世界の住人でもいいので好きな人を心に1人決めてその人について語っちゃってください!
同性でも異性でもOK!

ぇ~ムリ・・・2次元・・・L
現実・・藤と○○君。どうしよう・・・


1.好きな人います?
んと。。。藤。とLと竜崎。武田さん。タカ、。○s、
まぢで。1人はムリ!
じゃぁ藤君



2.その人の何処が好き?
痩せてる。頭いい、可愛い、笑))




3.その人との出逢いは?第一印象はどんなでした?
正直、うわーなんて思った、(失礼
ヒロと区別つかないくらいだった。、
でもイロイロ知っていくうえでヤバくなった微笑



4.その人は何してる人?
ミュージシャン♥ですネ
んで VO.G やって升♡



5.その人の一番好きなとこは?
.....歌ってるときかな・・・(萌





6.その人の嫌いなとこは?
抱え込む




7.その人に愛のメッセージを一言
愛してるんで、家に来てください(え
ぁ・・





8.この人の好きな人が知りたい!って人全員に回しちゃいましょう
潤ゎアンカーです (だよね?
10:52  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/131-23670145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
