2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

♥love♥

2007.05.16 (Wed)

いつも柿仔ありがとヾ(*Ő౪Ő*)
えりっくW想サンW由妃W
ちぃわ来ないなぁ
どうしたんでしょ

今日の放課後ゎ風が冷たくて
プワーって感じでした

修学旅行 1週間くらいだよ
早いなぁ
行きたいような行きたくない様な

この頃の学校生活はいかがですか
楽しく行けてますか
考えすぎはいけないようです

イチゴオレ。コンビニでデッカイのため買い
笑 一応期限みたよ?

メアド変えたいなぁーってつくづく思う

何か話バンバン飛ぶけど
最近6時でも明るいよねヒヒヒ
いいような悪いような

夏なのかな?ん・・・もうブレザー脱いでるし
いやぁぁぁ

今日のおやつは何でしょう
バターペリックチョコバーン
食べた

     ((((((o 。Å。)o ワカンネッ


いやね・・・最近の楽しみというものがない
はて・・・バ㌧でもやろうかね?

BY 潤 疲れた


18:55  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!再
本当に本当にごめんね(;ω;`)
せっかくパソコンやんなかったのにテストどん底に落ちたぜww
しかも最近パソコンやってる時間が長くて怪しまれてるw笑
あ、ぅちブログやってること親知らないからwwwちょ

クラスにさぁー未だに馴染めずって感じで;;
でも最近ちょっとみんなと仲良く慣れたかな?って感じw←分かんね
みんな優しくていい人なんだけど、ちょっと世界が違うというか、同じ空気にいてもぅちだけ二酸化炭素吸ってるみたいなw笑
くらーいマジメっ子ちゃんってイメージになってるんだよねw
あぁぁ( ´Д`) 仲良くなりたいなwwwって思ってて。
頑張って話しかけるんだけどムーディーみたいに受け流されちゃってwwwwちょ
とりあえず頑張るがなwww^Д^

いやー。 その2人の男子がさ、両方スポーツできるヤツでさww
あぁ気に入らないwwwwちょ
運動会にはもってこいだがwwwww
でも2人とも顔でかいお???(^ω^)

そうなんかぃ??(;ω;`)
バカだなー竜崎もwww でも片思いもきっと楽しいおwww
ぅち、恋さえ出来ないからねー\(^o^)/
中学生という甘酸っぱい青春が味わえねぇwww何勘違いしてんだw
でも、後悔したら、今後そういうことにならないようにすればいいわけであってwww
まだまだ人生は長いのだ!!!!!\(^o^)/
竜崎だけが男じゃねーぜ!!!!! 藤くんだって…だって…ん?(・ω・`)←コイツ…

最近また藤くんヘアーに惚れだしたえりっくでしたん^Д^←
えりっく |  2007.05.19(Sat) 15:55 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/139-21becb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
