2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

4000HITキター(・∀・)--

2007.05.20 (Sun)

いやッ真面目に久しぶりなんですけど
忙しくてやる暇ないよ
おばあの家行ったり買い物したりと
大変忙しかったっす
でも來てみれば・・・「4000」??嘘!
ヤッターーーありがとうみんな
本当嬉しいです又よろしくネ

さて本題。・*
あと(今日合わせて)3日後で修学旅行じゃん
早ッ早ッあまりに早すぎて実感今だ無し(苦笑
今日はお菓子買いにいくと思うのです(やっと
あと歯ブラシ歯磨き粉もネ
あたし、寝言いうんだってどうしよ
歌うんだって(笑
ちゃんと寝れんのかな神経使わずに頑張ろ・・・
本題終わり。・*

の先生が居るんだけどネ?
家庭科の先生なんだよそいつさ、
あんまり好きじゃないのね
最近嫌になってきたのさ
ふざけんなでしょ?本当(イラ
あ○仔先生戻ってきてェーーー

今日の服装ゎ・・・・
なんだべ?
20070520094015.jpg

こんな感じだ
GAPのシャツ袖がひろがってるんだァ

んー、なんつーか学校嫌だなoooo

眠いしさどーにかしてくださいよ

BY 潤 学校キライだ
09:43  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/141-436fc7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
