2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バ㌧

2007.05.20 (Sun)

やりまあす★

1・見た人は絶対にやること
2・暴言をはいてもいい
3・回す人を5人書く
4・最後に感想を書くこと




1ピーンポーン
ほいッ何でしょう?


2こんにちはー

どうもw


3凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を占うキット・・

何それ・・・


4え?買いません?

入りませんが・・・


5チッ・・・・

・・・爆笑”チッだってーー(ギャハハ


6ハァ・・・・

何すか?


7これ疲れるんだよ。

は?(微笑 じゃあ止めればいいじゃん。


8ってか、さっさと買え!!な!!

入らないし;


9お前、名前なんだよ??

あんたが名乗れよ;


10はっ?

・・・コッチのセリフだし


11プッ

うえークサァーーー口臭やバイっすよ?


12頭イッてる??

いやぁ。。これが普通なもんで;


13何歳だよ?

何歳に見えるよ?


14俺より0・5歳下だな。

げッ・・・・冗談くせぇー


15身長は何センチだ??

150㌢。。。(え・・爆笑
そんなん聞いてどうすんだよ


16ふーん

答えになってねーし


17俺のほうが3センチ高いな!!

ぇぇぇ!!!チビだなぁ↓モテナイでしょ?
しかもあんた足みじけぇーー


18いや、それが言いたかっただけだ。

キモ・・・帰ってくれないかな・・・:


19・・・・

はぁ。帰れよ・・・


20ねみー

帰って寝てろ。。クソが


21もう寝るし

寝ればいいじゃーん;


22ガキは早く寝ろよ!

寝るよ


23んじゃあな?

さいなら、モウクンな・・


24また来るから。

又来てくれるの?ククク


25ウソだよバーカ!!!!!!

ウソだよバーカ!!!!死ね!


26機種変してぇー

あんた機種なんだよ・・・


27客紹介してくんね?

だから・・・ヤダ;
え?売り物は?


え・・?微妙な終わりっすね・・・
まぁイラついた 笑
16:35  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり!!(@´ω`)
パソコンぐずってていじれてなかったi-195

明日、修学旅行なんだ
(`・∀・´)シャキッ!
良いなあ♪
楽しんできてね(。∀゜)ノ♥
ケガすんなよ!!!笑

ほんで、このバトンおもしろそうだから・・・
いただくにょーーーん(゚∀。)!!
てか、見たらやれトカ!!爆w
思いっきり見てしまったよ。。うん(´・ω・`)
せっかくだから、やる☆
結局やんのかよ、みたいなね^^わら

じゃあ、楽しんでおいでw
感想聞かせてね♪
そんで、今日のセクロボ第7話は事情によリ
放送なくなったよ(;´ω`)第二話の再放送(。∀゜)ノ!!

んじゃあ、いってらっさい(`・∀・´)シャキッ!笑


P.S.お祝い画像、4000HITのにするよ(人A`)
ごめんね!!
ちい |  2007.05.22(Tue) 20:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/142-4654207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

天然フラボノイド入り!虫歯・口臭やっつけろ

美は一日にしてならず??[:ぴかぴか:] こんにちわ、えいまんです★入学や新入社員、転勤などなど慌しい春も終わりに近づき、そろそろ新しい環境やフレッシュな気持ちが落ち着いてきた頃でしょうか?環境に慣れてくると、どうしても気の緩みが出てきてしまうもの。...
2007/05/21(月) 13:21:25 | 自腹deコスメ・サプリ体験記

▲PageTop

 | HOME | 
