2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

本当ごめんっっ

2007.05.30 (Wed)

お久しぶり・・・・・
やッべぇぇ嬉しすぎッ
今始めてPC触った感じoooやっぱいいなぁ
そんで、コメントなんだけど
すげぇいっぱいしてくれててすごッ嬉しい
でも返事遅れてごめんね
修学旅行で中間だったから
PC禁止令が出されてて(きつかった・・・
本当申し訳ないっす

てことで、記事長くなりますよ?
なぜなら○1週間も更新してねぇから
それでも読んでくれる人ァ読んでください
ありがとう

いやぁ~修学旅行最高でした
ハンパないっしょ
銀閣寺だけど画嬢すんねww
20070530161801.jpg

すっばらすぃべ?笑
何か夜の銀閣が見たかったぅん・・・
でも良かったナ
清水寺も行ったなぁー地主神社しってる?
の神社なんだけど
おみくじ引いたら 末吉
どう思う?いいのか、、悪いのか・・・
そんで「勉強」も願ってきたさー(受験生だしね
頭いっぱいナデナデした 笑
んで②最終日わ雨よ雨・・・
最悪の天候、しかもバス
移動かよ!世の中の乗り物ですげぇキライな乗り物・・・バス
匂い最悪くッせぇーっつーの
金閣は何かスゴイ・・・で感じ?微笑
ホテルで約3時までお喋りとか?
2日目ゎうとってたooooo
ぁあ、楽しかった
ありがとう、京都。
ありがとう、ホテル。

おいしい情報聞きたい
20070530162536.jpg

↑これ美味しいさ
でもこれだぁと苦い・・・(ぁたし的に・・・
だからシロップ入れたりネ美味しいから、してみてよ

トイザラスに用があったからいったのさ
そしたらさ、聞いてよ
「パイレーツ再び」みたいな?笑
んで売ってたんだよね。なんか掘るやつ
まぁ画嬢みてよww
20070530162740.jpg

知ってる?んでネ・・・開けた
20070530162941.jpg

こんなん入ってた
さっそく・・・掘ろう・・・
結構硬いんですよほう1時間かけて丁寧に掘った
20070530163056.jpg

みえた!みえた!・・・あの喜びは忘れられませんoooプ
ただの石でもいいやぁーって浮かれ気分
ぁぁ!そうだ、ひもにとうそww
20070530163229.jpg

トウしてみたwwどうかァ?メラってるべww
まぁ500エンくらいでしたwwみんな試してミソ♥
ぁあ、楽しかった。

20070530163405.jpg

今日中間でしたのよ
で昨日最後の悪あがきで・・・勉強したところをパチリ
勉強してるッ」って感じでしょ。でも・・・それが微妙でね・・・
でいつものようにお菓子食べたー
20070530163634.jpg

アイスとポッキーとコロン
好きなお菓子がありすぎよ
んでジュースゎ「イチゴ・・・オレ」(ダハハ
美味しかったゎ・・・美味しかったww
(((フトルネ;)))

はぁ・・・・スッキリしたわ
PCっていいなぁーやっぱり
無かったら死んでるもんね(おおげさ
読んでくれてホンマおおきに(え・・・
ありがとね

BY 潤口説かれてる?・・・・○○に・・・笑
16:39  |  だぃぁりィ---  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーぁぁぁぁぁぁ!!!(大声)
京都からお帰りなさいなのですよー(・∀・)!!!

京都いいなー八橋沢山食べました?
あーちくしょうどこ行くといいよ!って教えとけばよかったぜorz
京都いいですよねー最高ですよねー
ていうか宿泊ホテルのお姉さんの京弁が さぁ!
たまらなかったですよあたし!喋って欲しかったもんな!←

京都宗教都市なんすよあそこ!(高校の勉強の内容だよお前は)

いいなーあたしももう1回行きたいなー
いいなー(しつこい)←苦笑
想 |  2007.05.30(Wed) 16:57 | URL | 【Edit】

お帰りなさいませw ご主人様(^ω^)痛
京都楽しかった??? ぅちは9月に行くべwww

中間テストw 京都から帰ってすぐだぉね!!!!!
すっげ!!!(゜ω゜) 思いっきり乙カレーwwww古

うぅぅ(;ω;`) 真剣になってくれる潤が大好き…wちょ
ぅちがいなくてもみんな普通に生活出来るだろうし、何か…ね;
寂しくなっちゃってさ…。

諦めちゃだめだ!!!誰 竜崎は潤のもんだ!!!!!←
○○どうしたww 潤を口説くとか100万年早いんだよww
潤はぅちのもんなんだよぉ!!!}(・∀・ )←果てしなく迷惑

塚、藤くんは色々と大丈夫か???笑
守ってくれるとかwww笑 そいつらと仲良くないししたくないやw笑
藤くんがガッチリしてたら何か嫌…('A`)←

だな!!!!! 高校だよな!!!!!
ぅちも高校にかけてる(^ω^)
まだ親友とか決め付けんの早いよねwwwww

うんうん(;ω;`) 潤に言うね(;ω;`)(;ω;`)
あww あのさwww
ここで言うのもなんですがwww
よかったらメルしないか~い???\(^o^)/
断っても全然いいですからね!!!汗
えりっく |  2007.05.30(Wed) 21:11 | URL | 【Edit】


何度でも~来ちゃうんだぞーい笑

ちい達、小学校で京都行っちゃったから
中学は富士急なんだって(;´ω`)

お化け屋敷あるよ・・(((( ;゚д゚)))アセアセ

こんなちいだけど、お化け屋敷は無理!!!笑

本物のお化けは話してみたいけど(←え)
人間の作ったお化けは無理!!!

だって脅かすためにいんじゃん??(´・ω・`)クーン..



松山さん最高だらあ!?

親バカならぬ、松山バカだから(♥´Д`)ノわら



画像、あんま楽しみにしたら駄目だよ笑
上手くないから(((( ;゚д゚)))アセアセ!!


じゃあまた来るね♥
ちい |  2007.05.31(Thu) 21:56 | URL | 【Edit】

おぅおぅ\(^o^)/ 9月だぉwww そんなに楽しかったのかー。
いいなぁwwww 今度は一緒に行こうぜ☆←やめなさい

ぅはッッΣ(ノ∀`*)ペチッ← 本気でキュンてした!!!!!笑
ぅちらってどんな関係ww笑

ありゃー。 最悪なんだー。 そりゃヤバいなww
○○いい奴んだ!!?? ぅちはてっきり脇役Bくらいだと思ってた(微妙…
いいじゃんいいじゃん\(^o^)/
まだまだ決断は早いっしょ!!!
ゆくーーりと竜崎と○○と接していけば本当の気持ちも分かるさ!!
好きになっちゃえーーー(´∀`)bb←

そっか(;ω;`) 中学って儚いのね…orz
焦ったら変に空回りしちゃうもんね!!!汗

まじかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!}(゜∀゜ )←
ちょww 断られたらどうしようと思ってたwwww笑
ありがとーーーう!!!!!!
え、じゃ、どうしよ(((゜Д゜;;;;;;;;)))
ぅちのブログの左サイドにある「◇◆手紙◇◆」に潤だって分かる分とアドレス入れて送ってくれるとうれしいな!!!!!
返事は即急に…返せればいいなぁ…て思ってるww←

メルOKされてテンソン上がっておかしな文になってしまったぜ!!\(^o^)/
でゎwwwww
えりっく |  2007.06.01(Fri) 19:03 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/147-40c8e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/13(木) 09:41:33 | 優香のポロリ写真!!

▲PageTop

 | HOME | 
