2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

。・恋模様・。

2007.07.17 (Tue)

こんばんはw
ですぞ。

9:00からイケパラやぁぁあン
テンション高めです・・・笑
世の中にはたくさんのイケメンいるよね。
でもイケメンすぎても気持ち悪い;←え
すこし崩れてンのがいい!!どうよw
共感できます方いらっしゃる?←いない。

なんつーか;あたしの好きなタイプ
みんな分かってもらえないんっすよお;
何ででしょ?
何か、マニアック?リアルすぎるンかなあ?
まぁいいや。

今日ガッコでしたぁあ。
やっぱ行きたくない。
居る価値アリ?笑
家では爆音で音楽聴いて立ちながら歌った。
なかなかスッキリしないもんだから;
ベランダで歌ったら
メンチのばばあ様(一応様付け)が・・・・

「あらぁ何やってるの?うまいわねえ。でも寝れないの。」・・・・・







は?



は?・・・・



はぁぁ?





はッ?




何度でもいいやがれ!(ケケケ ←おい
叫んでやるよ歌ってやるよ
なに歌 聴いてんだよ。
聞かなきゃいいだろ。勝手に寝てろよ
あぁぁぁあx”””””あああ”あ”ッったくよ”おッ
よけいスッキリしなかった(普通ベランダでは歌わねい;
でも部屋で歌い続けた←そうするしか無かった。。。

でメンチの人に返した言葉は
「ぁあ。すいません笑 まじですか・・?聞こえたンですか?笑
 えぇーー。歌ってませんよ、どうぞ寝たほうがいいですよ」

(永遠に)とボソッっと呟いてみた
いや!でもあの人はタブンまだ死なないね!!
お肌ツルツルだし;50.60?サイくらい?


んー。野原に住んで爆音でBACK聞いて歌いたいです。

はい!夢1つできた!はい!


嘘!はい!





わーーーー。あ。自分何?


明日も重ーーーいガッコだ。
最悪としかいいようがナイ!
あぁ、の○ち←名前だしてごめん。
は。ガッコ楽しいンだって。いいなぁあー。
そうだよね。給食させ食えればだよな。
でも明後日は給食ないんじゃね?
そしたら楽しくないのか?



んーよく分かんないわ;


じゃ。イケパラ見よ。
あ・・・そのまえにお菓子食べよ。
今日はチョコもどきと←じゃぁ何?!
チョコリエールです。今日は甘X甘でww

おやすみなさい

あ・・中津=トーマかっこいいから見とけよ!
てか・・ガッコに「中津?!えーー」って言われたぞー。
かっこいいんだよ!うん。かっこいいの。
でも分かってくれないさ
目は嫌だけどネ;あとは好きかなあ?細い方がすきですw
細くて長い。けして小さくない!笑
あ。将司みたいなw藤とか

雑談そおりい;

BY 潤 どうせなら可愛かったりカッコイイ方がよかったな;はぁ↓人生そう甘くないね


スポンサーサイト
20:43  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/174-7c2c5a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
