2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

これが恋!?

2007.07.21 (Sat)

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 バ㌧でーーす!!以外と長いので!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
   肌白い、鼻高い、激痩せ、手キレイ、背高、手がゴツイけど細い

【2】財布はどんなのを使っていますか?
   ヴィトン?←おさがり

【3】携帯ストラップは?
   Åとお守りと熊

【4】バックはどんなのを持ってますか?
   いろいろー洋服に合わせて

【5】バックの主な中身は?
   ハンカチ・テイッシュ・財布・携帯・スケジュール帳・お菓子・マニキュアとかもろもろ

【6】星に何を願う?
   あたしの人生が音楽と関ってますように。笑←ムリ
   受験、ちゃんと受かりますように。


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   白、あんま使われないから

【8】好きなスポーツは?
   ヒっひー

【9】好きな曜日は?
   火曜日と土曜日と日曜日

【10】最後に観た映画は?
   ウォーターボーイズ←昨日の

【11】怒ってる時にどぅなる?
   ん?

【12】夏と冬どっちが好き?
   もち、絶対冬

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   今日、BACKHORNDVDみてwwwまじ音が感動

【14】ベッドの下に何がある?
   なンにもないんじゃん。?

【15】昨夜何をしましたか?
   胃がもうれつに立てないほど痛くなって「盲腸だ!」と言われて怖くなって、すぐ寝ました、笑
まぁ今痛くないから大丈夫だと思うけど、つか胃なのになぜ盲腸?

【16】好きな車は?
   ヤンキーがよく乗ってるやつ笑   

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   *-------*ラ
   

【18】あなたの顔を動物に例えると?
   笑 *------*

【19】濃い顔?薄い顔?
   薄い。

【20】身長はいくつ?
   しらない

【21】自分の身体で嫌いな所は?
   足、爪、男性ホルモン多い所、小さい、などなど

【22】タバコは?
   すわん

【23】ファッションは何系ですか?
   いろいろ系?
   

【24】カラオケで何を唄いますか?
   幸田*---*Xと愛C*----*とDOASとか
   気分で、

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   歌ってもらいたいのあるけど絶対歌えないと思う;笑

【26】着メロは何ですか?
   メロ?!!ぇえぇ?!じゃぁRSGww

【27】あだ名は?
   潤で?

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   なにそれ?美肌だかなww
   

【29】何系の異性が好きですか?
   サーフィン系キライです;

【30】異性の好きな髪型は?
   ロンゲでも似合ってればの話。
   光舟**----短髪LOVEww
   ミディアム--*--*将司ww

【31】スポーツ派?知性派?
   スポーツ。でも・・・ガリじゃなければ・・・笑
   知能はもいいかな

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   んー150代とか厳しいですよね

【33】買い物は何処でしますか?
   ショップとか?

【34】趣味は何ですか?
   パソ、音楽、ト-マ笑、買い物~ 

【35】特技は何ですか?
   なんにもないです;

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
   えりっくwてか会うよねー笑

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   圃狙Ⓔ・・・・やっぱり㋜姫なんだよなぁ;

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   音楽、←合唱とかじゃなくて;

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   毎日

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   分からなッ!

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   どこでもw

【42】男女の友情はあり?なし?
   アリ

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   いいんじゃいすか?

【44】何て言われて告白されたい?
   正直に?-?笑
      
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   普通に

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   そのスキ加減にもよる

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   笑 -*--------*ですかねw

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   いえねぇええー笑

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   会うでしょうー。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   あたしそうなんですけどみたいな?笑
   言っちゃうかな?上のように

【51】好きになるキッカケは?
   何か気になるなーと・・・

【52】理想を5つ
   .肌白.鼻高い.手キレイ.背デカイ.目細長い

【53】理想の人に会っていますか?
   いやーーいた!!歩いてたらいた!!まぢ激カコ!

【54】恋愛と結婚は別ですか?
   別なんか?

【55】あなたの宝物は何ですか?
   家族と言っていた。
      みんな名もしれず
         返す言葉も*----*なくいす:NAITOBOY
16:51  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっほぉ↑↑
リンクしょぉ!!!
こちらこそだょ★☆
じゃけェもぉ貼らせてぃただきましたょん♪

コレで気軽に蟻潰しに行けるね(><)
たかる |  2007.07.21(Sat) 19:57 | URL | 【Edit】

またきましたぁwwwwwwww

実はアタシRADとL'Arc好きですi-175
てっちゃん大好きですwwwwww

そしてアタシもリンクさせてもらっていいですか??
蝗狂愛者 |  2007.07.21(Sat) 20:21 | URL | 【Edit】

★初かきこ!

訪問ありでした!
リンクおkです☆
ウチのところにもリンクさせてもらいました♪
よろしくね+.(*'v`*)゜+

バトンいただきましたー!
KAEDE |  2007.07.21(Sat) 21:52 | URL | 【Edit】

あ。バトンゎいただいた★☆
たかる |  2007.07.21(Sat) 23:30 | URL | 【Edit】

つかさ、このバトン、今、記事の一番最初に出てるからみんな地雷踏んでるんじゃね???(・∀・)汗
おもいっきし見ちゃったしwwww
タイトル恥ずかしいじゃんwwwww笑

どうしちゃったんだろうね!!! ぅち!!!!!汗
脳細胞おかしいのかも(∀)←
まぁまぁ…そのうち好きな人も出来る!!!…ハズ;;
そしたらちゃーーーんと潤に言うかんね!!!!!

あーw それウザいよねwwwwwww
何でいつもは一緒にいないのに、1人になるとこっち来るんだよ!って奴。
それ本気で殴りたくなるんだがwwwwwww
サバサバしてたほうが楽でいいわな(^ω^)

そ、そんな!!!(;゜;∀;゜;)
ちみは一体何をしでかしたんだ!!!笑
悪女…って……笑

うぅぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
うれしいこと言ってくれるなぁコノヤロー!!!!!!!←
もー潤大好きだってのな!!!!!←あれ、前にやったようなシチュエーション笑
ぅちも潤は自慢の親友だお!!!⊂二二(^ω^)二二⊃
ねーーーー***
絶対会うもんね!!!! ただぅち、めちゃめちゃキモいから!笑

バトンやらねばwww くっそーこのバトン恥ずかしいぜ!!!
えりっく |  2007.07.22(Sun) 05:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/182-00d77ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
