2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

●○BUMP○●

2007.03.05 (Mon)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
こんばんゎァ
BUMP本当に好きです
同盟ですが...ダチに進められINしました
モット早く入ってればなぁって....

BUMPをスキな気持ちゎ誰にも負けませんょ
BUMPがスキな理由で...この頃こんなファンがいるそうデスooo
{顔ファン}.....
コレを聞いたときびっくりしました
曲ゃ歌詞でBUMPをスキになるのでゎ無く....
単なる{顔}でファンになる囚が増えているらしいですoooo

悲しいですねみなさんゎ....
どぅおもいますか???
他の歌手のファンもこういう囚がいるそうです.....

ぁ!でも俺的にゎ...すべてスキなんですょ
曲も好き.歌詞もすき.藤君.ヒロ.チャマ.升.がスキ.
とにかく全部すきなんですよ

顔だけっていうのゎ。一切ありえません!
保障します
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
BY 潤
スポンサーサイト

テーマ : BUMP OF CHICKEN - ジャンル : 音楽

22:34  |  BUMP OF CHICIKEN  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃあー潤て呼ぶねえっi-179i-262
あたしもなんでもイイよi-1
ちなみに[spica]=[すぴか]て読むよーi-98i-98i-80
i-200やっぱし女のコi-222なんだi-189

顔ファン…かあー…!
んーどうだろお(´ω`)?
ジャニーズの顔ファンの人と同じように、顔で好きになるってのは、
まあしょうがないとは思うよb人それぞれだし…?;
でーも!やっぱBUMPは音楽面で好きになってほしーよねっ(^ω^)!
しょーがないとは思うけども、
そゆー顔ファンの人はちょっとあたしは引いちゃうなー^^;
顔だけってのはちょっと…ねi-229i-195

あたしもBUMPの全てが大好きだよーi-237i-185
それに、BUMPは人としても尊敬してるって感じ(・ω・)i-190
まあ・・・とにかく大好き!!笑

これからもよろしくね^^i-194
てか、リンク貼らせてもらってもイイですかi-198
spica |  2007.03.06(Tue) 17:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/19-df2819c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レンタルサーバーを徹底比較(格安、無料も)

レンタルサーバーを徹底比較(格安、無料も)あなたに必要なレンタルサーバーが見つかります!
2007/03/06(火) 02:30:46 | レンタルサーバーを徹底比較(格安、無料も)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。