2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

歌詞バトン

2007.08.01 (Wed)

「歌詞バトン」

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

★愛する人に贈る曲
 バクホ

★友人に贈る曲
 上海好双曲w

★昔の恋人に贈る曲
 HEAVEN'S DRLVE 

★自分自身に贈る曲
 旅人.RSG 

★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
 コバルトブルー 

★夜空を見ながら聴きたい曲
 天体観測、ゆりかご、枝

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
 んじゃそりゃ笑 じゃぁファイティングブルース

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
 ドラハイ(Drive's~)

★片思いの時に聴きたい曲
RAD系、アングラ

★失恋した時に聴きたい曲
 ランプ、ハルジオン 

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
 スノースマイル

★誕生日に贈る曲
 BUMPのオトガメハート系

★旅に出たいときに聴きたい曲
 車輪の唄とヵw 

★朝聴くと元気の出る曲
 全体的BUMP、バクホ

★春に聴きたい曲
 嵐ww(ジャニーズ 笑

★桜を見て聴きたい曲
 アンダーグラフ 、ナイス橋本

★雨の季節に聴きたい曲
 プラネタリウム、L'Arc

★夏に聴きたい曲
 レンジ、ELLE

★秋に聴きたい曲
 DO AS、BUMP
 

★冬に聴きたい曲
 RAD

★元気が欲しい時に聴きたい曲
 全体バクホw

★卒業の時に聴きたい曲
 SMAPのオレンジ 

★結婚式で贈る曲
 なんだろおw

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
 RAG BUMP系

★回す人
 アンカーですw
13:43  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンカーって、書いてあるけど・・
貰っていいすか??てか、貰います( ´艸`)  ぇ 

駄目だったら削除するんで言ってください(PД`q)
KAEDE |  2007.08.01(Wed) 17:54 | URL | 【Edit】

すごい!頑張ったねバトン☆+° 笑

トトロうちも聞いたときすげぇ怖かったーひぃ!(ぇ
まぁ噂なんだけどね。本当にあり得そうなんだよね;

あ!昨日のイケパラ面白かったね!佐野すぁーん!笑
中津もなかなかGOODだよねーあは♪(変

んじゃまた来るね!
由妃 |  2007.08.01(Wed) 23:58 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.02(Thu) 18:08 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/193-780ceac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
