2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ため息ばっかだなあ

2007.09.12 (Wed)

この記事は読んでもおもろくないよ?
顔文字少な目ですが・・・・
すいませんね↓語ってます・・・泣
もうボロビロ



あぁ...最近辛いなあoooo

って思う今日です 笑
ちょおおブルーン(´Д`)笑





体育祭とか打ち上げさんで

ぱああぁああッ


と・・・何かをぶち壊したい気分
あぁ、心の中のどっかね?}

みんなと笑いたいね(・∀・)
すべてのことを忘れたいと思うな

今は音楽爆音ですよ・・・
カラスだーw
1曲目から カラス!!さすがあああw


って・・・・音楽はいいな。


今1番愛してるのは


音楽ですから。


って、馬鹿っぽく叫ぶ~♪あたしとママ~
まぁこんな家族ですから。
音楽馬鹿って感じ、



もうまじでげんかいにきてます。




どうしようか
でも
どうしようか
そのあとはどうするよ?
あぁ
どうしよう
・・・・
かわいそうとか
思うんは何
でもでも
むりがありすぎた
傷つけたものは・・・














傷つけてしまったものは
もう
その傷を埋めることはできない

そう思ってるはずだけど
ムリなものはムリなんだよな
あたしは何?
みたいな 笑
相手の気持ちを分かってないんか。
なんども言われて
うざいと思った
媚びる・・・

潔癖症はしょうがない。
薬で治ったって嫌だろうね
その潔癖症は恋愛になるとすごい
敏感に思うんだよね 笑

あ・・・さっぱりしたいです。
違うんだよ



BY 潤 もっと語りたい・・今日この頃




18:33  |  だぃぁりィ---  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/231-6b8a7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カラス

カラスカラス*カラス属の鳥類の一種 ⇒ ハシボソガラス、ハシブトガラス、ワタリガラス*上記の俗称・総称 ⇒ 鴉*ローマ海軍が海戦で用いた兵器 ⇒ コルウス*ソプラノ歌手 ⇒ マリア・カラス*エフエム北海道|AIR-G'のラジオパーソナリティ|パーソナリティ
2007/10/12(金) 04:35:20 | うららのブログ

▲PageTop

 | HOME | 
