2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ばとん

2007.09.12 (Wed)

咲に貰った。
いらぬーーー笑

◆誕生日はいつですか?
9月22日

◆自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?
ねいよ
体育祭だし

◆同じ誕生日の有名人は?
ボブサップとか・・・違うかね?

◆今年の目標は?
高校合格、音楽あ来年か。

◆誕生日は誰とすごす?
家~族w
でも体育祭だからガッコの人ら?

◆今年の誕生日は何がほしい?

ンなもんいらないっすよ笑
んーwROCK・・・w
いや。ね
ブログにコメンツくださいよ

◆自分の誕生日をどう思う?
斗真とかゆっけと同じに生まれたかったン。
でも9と2好きだから全然いい

◆憧れる誕生日とかある?
斗真とゆっけと藤君と将司と・・・笑
の誕生日。

◆では、嫌な誕生日は?
え。あんの?

◆理想の誕生日のシチュエーションは?
バクホンとか好きな芸能人に
祝われるwwwww
だはあああぁw←妄想女
あ・・・ハグ?ぎゃあぁああああ←壊れた

◆現実は?
家族とご飯。ケーキはチョコ、だいたい半ホールあたしが食う。


◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

・・ネタ切れなもんでね ハハ
んー。やっぱギターかな。

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは?
・・・・愛?(殴
 
◆人の誕生日は覚えている方?
大抵は。
芸能人とかはばっちり。

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇だったらケーキをいっぱいください。
パフェでもいいね

◆自分の誕生日の月の数の人に回してください
めんどい。

スルー可

BY 潤 ハハ。
19:48  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おひさあー☆(*^∀^*)

バトンいただきー( ´艸`)
KAEDE |  2007.09.17(Mon) 11:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/233-b4beb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
