2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バトン

2007.10.04 (Thu)

LACCからもらったわい(wДw)笑 
ありがとお=←
しかも、長いよ。ってね
途中もかよ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【Q31】じゃあなにフェチですか?

A. 鼻。手。腕、肌チラ?笑 
  まだたくさんあります泣

【Q32】理想の身長は?

A. 170以上

【Q33】ヘルス、キャバクラ、風俗の違いは分かる?

A. わかめー

【Q34】あなたにとって、好きな人とは?

A. んー。安心するひと。あれ?違う。
  好きなんだよ!!!一緒に居たいんです”

【Q35】「恋する男(女)は○○○」

A. バカになれ そうでもないと。
  
【Q36】理想と現実は厳しい?

A. うん。笑 でも頑張れば!!自分から進むんだい。

【Q37】今まで恋人にされてうれしかったことは?

A. 秘密浪 つかねえよ!

【Q38】恋人がいたら、同棲する?

A. したー・・・くにゃいね。
  だってさ!自分の事がいっぱい必要ないのに知られる;
  笑 でもしてもいいよねw

【Q39】亀梨君と赤西君どっちが好き?

A. どっちでもいいですよ。。。性格なしだとどっちもいいんじゃないすか? ←禁句

【Q40】好きな人に「スキだけど付き合えなぃ」言われたらどぅする??

A. あぁー分かる・・って。あ・・そりゃないね。
  笑 だって好きだけどって何?!
  ま・・相手にも事情がね。

【Q41】好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれたらどうする?

A. きょドルね・・・(∀@=;@∀)
  あんただよ!!ってさ。でもいえないよね;
  確かめてから告っちゃうかもね 笑

【Q42】好きな人にどぉやってアピールする?

A. 軽く。まじ!!軽く話しかけてみる・・・笑
  

【Q43】彼氏・彼女がホスト・キャバクラで働いていたら?

A. びっくり! 笑 あんまいやだよねーww

【Q44】相手を好きになるタイミングは??

A. それが!小学校の話だけど、「話さないなー」とか思いながら好きになってたり・・・

【Q45】好きになったらすぐに行動する派?

A. んーーー。時と場合によるかね

【Q46】友達から好きな人にかわる時の気持ちは?

A. 普通に話せなくなる笑

【Q47】好きな人に歌ってほしい歌は??

A. 歌って欲しいの?!ムリだよ;うたえっこない。
  バンドマンの人がいいー←聞いてない
 
【Q48】好きな人はお酒強い方がいい??弱い方がいい??

A. 普通の方で・・・

【Q49】百年の恋も冷める瞬間は??

A. 相手の私服とか?笑
  あたし変なとこみるとみてみぬふりしちゃうんですよ;
  すぐさめるし;

【Q50】好きな相手に誕生日にもらってうれしいものは??

A. 愛・・・笑←バカ;
  なんもいらない~。一緒にいればいいねえ
  遊園地のフリーパスけん・・・笑
   しかもジェットコースターしかのらないですww
 
【Q51】普段は積極的だけど恋には臆病である?

A. うーん

【Q52】恋人がお家にきたとき、あなたなら誰の歌を流しますか?

A. 流せないよー笑
  TACICかな?うけねらいで演歌とか・・・笑

【Q53】らっきょ嫌いですか??

A. なに?!!!え?

【Q54】映画デートならラヴストーリーな映画?

A. いや・・・そのばにいずらいでしょ;汗

【Q55】どんなときに会いたいって思いますか?

A. 寂しいときですかねー。無性に「会いてええ」ってかんじ?
  つか、となりで何もしゃべらず居るだけでいいです。

【Q56】いまでも忘れられない人はいますか?

A. いましぇん!!ああぁ祐子はわかるよねー笑
  片思いで終わったような人。

【Q57】運転できる人はポイント高いですか?

A. うまかったら

【Q58】最高どれくらい付き合った?

A. 10ヶ月~ 

【Q59】好きだと束縛してしまう?

A. しない;あたしがいやだから。

【Q60】どこからが浮気?

A. めんどー




【Q61】あなたにとって彼氏.彼女の次に大切なモノは?

A. 音楽

【Q62】彼氏彼女と友達どっちが大事?

A. ダチ。。笑
いいこぶって;彼氏じゃないですか?

【Q63】彼氏・彼女と旅行。ドコに行きますか?

A. どこでもいいーのんびりできるとこ

【Q64】そこで何がしたいですか?

A. ノボケー

【Q65】明日あそぼーぜー

A. いいよー・・・w笑

【Q66】卒業式の感想を一言。

A. 悲しい。

【Q67】過去を振り返ってみると?

A. バカです。恋愛に 積極的。
  なんで、こんなすばらしいアーティストをしらなかったんだろう。
  あぁ。あのときああしてればな

【Q68】今更ですが、お名前は?

A. 潤 うるって感じっすよ。
  ジュンです(うるでもw)

【Q69】自分の身長を教えてください!

A. 1○8~
168、、笑
  真剣に欲しいです。なんかかっこいいじゃん
  見下ろせるし。
  「お前の脳天みえてっよーケラケラ」っていいたい・・
【Q70】恋と愛の違いは?

A. ?凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー

【Q71】今幸せ??

A. いいや;

【Q72】最近笑っていますか?

A. あんまり・・・笑

【Q73】忙しいですか?

A. はい。時間欲しい。

【Q74】結婚したいと思う瞬間は?

A. ない!

【Q75】ぱっちり二重ときりっと一重の目、どっちが好き?

A. きりっと一重

【Q76】彼氏・彼女が今日1日あなたのお願いを何でもきいてくれます。何をお願いする?

A. ライヴいこー(T∀T)?

【Q77】 自分が異性だったら・・・?

A. 整形。。。笑
  いや、まず牛乳飲む;

【Q78】『NANA』ってどんな展開になると思う?

A. は?もう終わったんじゃないの?

【Q79】自分が芸能人になれるとしたら誰になりたい?

A. 芸能人じゃなくて、バンドマン

【Q80】今までで一番「オモシロイ」と思ったドラマは?

A. みてたやつ全部 わかめー

【Q81】男女の友情はあり??

A. うん
【Q82】運命を感じる出会いをしたことがありますか?

A. あります!

【Q83】コレで彼氏(彼女)を落としました!ってテクがある?(私が追加した項目)

A. ないでぇいw


BU ・
アンカーです!もらいたいやつもらえ!笑
17:28  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/248-78ac00bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

押切もえ整形美人!?渋谷ギャル時代の写真流出!?

さてさて、今となっては蛯原友里をも越す程の人気振りを発揮している押切もえ。あれほどの美人ならば、さぞ学生時代も綺麗だったのだろうと思い、学生時代の写真を探してみたところこのサイトで発見しました!
2007/10/09(火) 13:37:39 | 押切もえ整形美人!?渋谷ギャル時代の写真流出!?

▲PageTop

 | HOME | 
