2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

漫画w

2007.10.06 (Sat)

おはよお(w)
今日は熊○の「体験入学」に行って来たあw


情報処理をやりました(ニタw
やばいですw
クマックバーガーを・・・・
そのあとは自分で行って確かめてください←誰も行かないって;
ンで野○先輩に似てる男の子がいた・・・
でも目がすーーーーーーーっげッ細かったYOう。
でも似てましたwwハハ

てか,今漫画喫茶でえすooo
狭いーー・・・
1人では来れないなあ・・・と感じましたわい。
熊○・・ね!バンドやばいよおおおおww
もうッ、後夜祭では ヒーローだよ!
はやく(入れたら)入りたいなあ・・・
学年に1つだから泣
厳しいねえ・・・トホホ
情報処理の先生のなにげいい感じでした。
(まだ生徒としてみてないからやさしいンだと思うけどね)

んー。いいね。
総合実践室だっけ?忘れたけど
面白かったですw
自分が・・・・するんですよ!
残業するひともいるんだって!笑
隣の人と話すときは「電話」つかうんだよ!笑
いいなーなんて。ww
事務所が作られてる。倒産しちゃうと成績もさがるんだって。
たのしそうだった!社長もいるんだってよー
大阪の会社と熊谷?の会社があってね・・
偶数のひとは大阪の会社みたいな。
※1つの部屋にある※

あたしの大好きな図書館でわ、
マンガ、雑誌、DVD・・・ww
やばいんだわーーww
もちろん小説もあり・・・なんとなんと。
星とか猫の写真集があったよ(.Д。)いいねえww
キレイだったあ・・・・・・・・・・・。
いいな\\\・・・・
がんばるにはどおしたらいいんかね?
なんか身に入らないし↓
あ・・もう時間?!笑

それじゃ。明日は北辰です;
偏差値もっとあげなきゃ;;;
余裕ではいれんよお・・・・・(TДT)ゲ・・


もうどん底に落ちます。


みんなはもう進路きめましたか?

BY-
13:29  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりにカキコっす( ̄▽ ̄;) 熊○の体験入学、お疲れ様~その高校行きたくなった?行きたくなったなら、そこ目指して頑張ってhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">………僕の進路は後すこしで決まるかな?

マンガ喫茶かぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">楽しめばいいんじゃない?北辰がんばってねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

後さリンクしてもいい?
優貴 |  2007.10.06(Sat) 14:02 | URL | 【Edit】

★初

初書きhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">
北辰がんばれp(^-^)q
ケースケ |  2007.10.06(Sat) 21:55 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/250-914226e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
