2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

風の日

2007.10.11 (Thu)

そんな顔を見せるのは
本当は好きじゃないけど
僕だっていつもピエロみたいに
笑ってるわけじゃないからFOMELLE:細美サンw

まじそうっすよ(p_-)てどうでもいいか!
昨日は更新しなくてごめんなさい(・・
今日はね、なんつーか普通のライフでした←ルー大柴かよ
まじで普通にすごしたので!明日は嫌なことが起きるのではないか・・・といっつも思ってますよoo

パソもやってる暇なんてないよなー。
勉強しねば!!てかしないで入るなんて出来っこないよ。
いままで遊んできたからソレが今「ズシ」っとのしかかってる状態に陥ってます。人間に生まれたからにはちゃんと高校行かなきゃなあ。そのあとどうするんだろうか。
あ・・そういや将来の夢みたいな紙が配られた。
幼稚園のときの夢ってなんだろうなあ。
ママサン曰く。、歌手らって。エンドレスで歌ってたらしいよ;
アムロcとか聖子ちゃんとか・・・笑←キモ
まぁ・・・そんな夢むりだろうね笑
しかも幼稚園の記憶まったくもってないすから・・・

小学校ンときはね・・・「レジスター」になりたかった。
あの・・・お金払うとき使う機械ね。
打ちたいねーー。。笑 だからレジスター買ってもらった笑
おもちゃの、でさ、次の年には「レシート」が出んの!!!
あっちが欲しかった・・・・だって!!レシートだじぇ?!
もう。あんときは感激の品でした。
そんときは1人っこやから、ずーっと1人で遊んでたなー。
楽だし。絵描いたり。歌歌ったり。寝たり・・・
最終手段はおばあcだったね。レジスターなんて客いなきゃできないしさ(・ω・)

んで今。
無いわけよ
バンドマンなんてなれんよ。もしなれたとしても売れないインディーズで終わりやンか、しかも「それじゃ飯食ってけねえよ」って。
確かにーーーー。みたいな笑
まぁ舞衣♂がいうには「夢」やからね。
そうだよ”!!夢なんだよ!!わりいか(イラツキ)
でも熊サンの言うとおり。。安定した職業がいいね。うん。
TM曰く「OL」。。。笑
リアルすぎねええ?!笑 なんかさ、でもニートとかドンだけだよね笑

なりそうな人いるけどさ、まどうでもいいけどもぉ(∀)

夢がないんです!夢ください!。。。
あたしに夢を!____

就職しますよ。うン。大学はいけませんし。

でも頑張ってみようと思うデス。
だからみんなも頑張ってくらさいよ。・・・・
あたしは今道が3つほど分かれております。
20:29  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★際舗殃

今 凄くお腹が痛いですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12"> 臍の上らへん?上向いて
ねっころがってるのが楽~修旅http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">の時の痛さの弱いバージョン(汗)あぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">


アンケ答えてくれて39(^^)ノがんばりまっしょいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">やる気になれない…http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でもやらなきゃ↓http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
Fightだね~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">(泣)
 |  2007.10.11(Thu) 20:52 | URL | 【Edit】

夢・・・・かぁ・・・バンドマンかいいねぇw
おまえならやってけるんじゃねぇか?うん俺は保証しとくv-218んじゃおまえはボーカルやれ!(黙
だって歌うまいじゃんv-237
羨ましいよwあんたがwまぁがんばだ
舞衣♂HIME |  2007.10.11(Thu) 22:32 | URL | 【Edit】

★おしらせです(´・ω・`)

こんばんああ!
お久しぶりです。
最近いっきに寒くなってますが風邪とか大丈夫ですか??汗”

えっと、ブログ名がかわりました…
アドは同じですが新ブロです ←

お手数かけますがリンクの変更お願いしますm(_ _)m
尚、新ブロに共感できないなど相互をやめたい場合はブログにカキコもらえると…(>_<;)
※コピペごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
KAEDE |  2007.10.22(Mon) 00:31 | URL | 【Edit】

★汚久♪

ゃほ♪ちひろ☆
ブロランゃってるょ♪もU良かったらぽちUてねェ↑
みぃな♪ |  2007.11.06(Tue) 17:13 | URL | 【Edit】

こんにちは(^O^) /
[LET'S BUMPING]のspicaです。

この度ブログ名が[星の椅子]に変わりました!
お手数かけますが、変更お願いします(__)

これからも宜しくお願いします☆

...spica
spica |  2007.11.06(Tue) 17:22 | URL | 【Edit】

★久しぶり(^O^)/

久々に柿にきましたー
受験だからPC止められて
るんだよね(´`;)
これ、潤が見るのは
いつなんだろうー?
受験Endしてからかな?
なんか過去~未来への
Letterみたいでスゴイ
って思うのは私だけ?笑
潤~元気してますか?
ユウ |  2007.12.09(Sun) 22:17 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/258-8c9aa584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
