2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

†妄想天使†

2008.02.09 (Sat)

ついに母Down(T^T)大丈夫かあああo今輝留にお菓子作ってあげてる* ̄_ ̄)←悪いか。
で仙貨みてる(´Д`)勉強したいけど輝留さああンが…輝留は治ったっぽい。バレンタインデーだし??輝留に早いバレンタインデーだよwあ…ひつが笑ったあ←何 バンドって凄いよなあ。エレキ1本じゃ、ベェス1本じゃ、あんな音はでないよ(´艸`)凄い。楽器ってwあ…できた!!今から生クリームのせます。あたい上手いよ†お店みたいに。←
左目が痛いのは何故だ??左腕が痛いの何故??笑 やばいな(ノ∀`*) さぁが笑ったあwみく登場 爆笑←何,い―てるか不明。
あ←板チョコを家に設計しましたw凄くね?!笑 ぢゃwあたしは市販のお菓子食べますよ(/_;)輝留が1人占めしやがった。うわ。嬉しい笑(´Å`)←馬鹿やん にぃやああンがカッコイイ。ベェスだああドラムだあああ、
睡蓮て知ってる人―w←意味ないけど
13:02  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雪雨こんこん(笑)

ママさんDOWN…
大丈夫?Σ( ̄□ ̄;)
お大事に;輝留くん
は、治ってきたの
かな?良かったね★
あ!今、潤の家の
近く通ったあ~(車)
制服採寸&バレンタイン
材料を買いに。。。
今年は?今年も?…
多分、クッキーです
待っててね~笑
yu◆+゜ |  2008.02.09(Sat) 16:00 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/277-5c43c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
