2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ブログ辞めます

2008.02.22 (Fri)

わーい!ひっかかったww
・・・すいません・・・
【 ブログ辞めます 】


◆ルール◆
・見た人は絶対にやる
・バトンタイトルに『ブログ辞めます』と書くこと


◆今使用中のメアドは?

 毎日笑顔_名前_@EZWEB・NE・JP
絶対ちがーう


◆電話の着信音は?

人によって違うのですが。・・・
 ELLEのSalamander


◆待ち受け画像は?

 咲人w


◆長髪?短髪?

 長~伸びた!
 どっちかってーと長い


◆背は大きい?小さい?

 ちっちぇ。


◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

 頼る。
 でも最近頼られた


◆積極的な方?恥ずかしがり屋?

人前にでるの嫌う
勢いはあるけど最後「やめときゃよかった」パターン



◆眼鏡?コンタクト?

 眼鏡・・・にあわな、


◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?

 んー気分?


◆デートしるなら遊園地?ショッピング?

 遊園地、
 でもジェットコースターしか乗らない派←
 モテねー笑


◆髪はくせ毛?ストレート?

 くせ毛*天然パ。
 でもアスカつかったら収まってきたw


◆優しい?近付きがたい感じ?

 話かけやすいって言われました*高校の前期の時(知らない人に)
 でも「チカヨルナオーラ」もあるって言われた。


◆天使?悪魔?

 悪魔希望
 天使とかないわ


◆普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるって言われるのが多いです・・・
中学入ってからいわれっぱなし。
まぁいいけど←個性大好き


◆髪の色は?

 黒に色素が薄くなった茶色
 全体的にあんまり黒じゃないかな


◆香水つけてる?

 香水クサイ、
 コロンくらい?


◆オタク?ヤンキー?

 ヲタクーw


◆自分が呼ばれる時はちゃんづけ?


人によって、


◆性格は真面目?馬鹿?

 音楽馬鹿←え?笑 違う?


◆不器用?几帳面?

不器用


◆連絡とるなるならメール?電話?

メール。 てか話したくない


◆エロい~普通~興味なし

なに?!普通じゃない?



◆痩せ気味?ぽっちゃり?

中間・?ぽっちゃり入ってきましたけど


◆子どもっぽい?大人っぽい?

ガキ


◆好みのタイプは年上?年下?

どっちかなら年上



◆遠距離恋愛はできる?

ムリかな。そいつによるんじゃん?


◆束縛されたい?

ありえない

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード・・・ってかどんな質問?


◆どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
 お笑いw
 あたしが王子様?お姫様?爆笑 
キモイから(TдT)

スポンサーサイト
20:21  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速書き来たけど
タイトル見て
ビックリしたょ
バトンやるべき・・・
だよね????
一応貰っときます(笑)
沙織 |  2008.02.22(Fri) 23:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/318-2d9ce2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
