2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

好きだいw

2008.03.01 (Sat)

どんなはまりようだい

麺

あーまじいいねー
ミヤと達ー

うまいんだよw←

右クリ禁止≒保存紀元禁止
パクリなし!
だって、BY素材o


前代未聞ーー、、、
あすたは風がにゃいといいなーー
てかねむoo


あたす、バリバリ夜型になってるやん・・・↓
スポンサーサイト
19:27  |  MUCC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久し振りでっす!

お久し振りです想です(^ω^)

この間はコメントありがとうございました!
書き込み遅くなって申し訳ないです…

高校合格おめでとうございます!
合格とか嬉しいですよねー
何か懐かしいなぁーもう一年経ったのか。
時間が経つのは早いですね。(染々)←笑

tacicaの新曲って黄色いカラスの事ですか?
聴きましたよー!
いいですよね。出だしから好きです。

早くタワレコに行って
アルバム買って来ようと思います(;ω;‘)

BUMPのライブっっ!
箱は行ってませんがアリーナは行きました!
良かったです!チャマが!(笑)

追加公演も発表されましたねー
潤さんは行く予定とかないんですか?
想 |  2008.03.01(Sat) 20:23 | URL | 【Edit】

わー(゚∀゚)
↑の方たち超カケーww

え?!会う?会っちゃう??(死n

V系の方の素好きだwww
めちゃオモロイ(・∀・)
自分もそっちに飛たってしまったのかねえw
キオ |  2008.03.01(Sat) 23:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/344-9b1c6e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。