2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

ただいま、


もう卒業だね、




先生とか・・・かなシー、、
虚しいー

嬉しい事あったんよ!おうちにともちゃん現れた!
しかも楽器もって・・きゃあああああww
あれ・・?悠太は?啓太は?恒太は?って思ったけどそんんあお関係なかったし!藁
もうやばいっす、、、やっぱデカイなーー・・・
エレキと比べると全然!あぁw
やっぱBASSって背がでかくて細くて手がキレイな人がやると似合うんだよねーw
YUKKEと光舟
ドンピタ!そういう人のBASSって重くて最高ですわ・・・w
エレキは栄純ー笑 まじいいっすね
藤とかミヤのアコギはキテます!キュッって音が、
完璧じゃないとこがまた・・・ww
・・あ・・・マニィね・・・すいません、

今日のことは
詳しくはリアルで・・・
なんかー・・・いいね・・・もう1人だし、
マミーガッコだし、、
BASSはもう帰ったし;
意味不ーーl
音楽でもきくか・・・、
15:40  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/348-d47efdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
