2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

合格通知:

2008.03.06 (Thu)

うッ・・・・・ぎゃあああああああ

皆の進路先が確定いたしたぞーーwo(^∀^)o
まじで!はんぱなく嬉しい、潤でし

いやあ・・・良かったooo
2次募は居ないという・・・・なんと素晴らしい←
やったねえ(TдT)・・・・本当、やったねえ・・・
成績も凄いんじゃないですか?
いや・・・本当良かったよ、
これで、卒旅行の計画がΣ(;7;)え?
違うの?・・・・
何か先生も安心しただろうね、
良かったって・・・・ooo
いやあ・・・嬉しいです、
しかし凄いぞ!←
本当に凄いよ、なんてこった、

もーーーーーーうやばーーーーーー

お別れだね、
てか今日泣いてしまいましーた、
すいません、周りに居た人、本当ごめんです、
でも止められなかったっていう・・・・あのぉ、
分かります?・・・あー先生の言葉と目に溜まった涙がググっときてしまい、
男子も凄い歌ってて・・・女子も頑張ってて、もう


卑怯です

9年間の人も居るし、1年間の人、3年間の人もいるけど、
みんなと出会って

嫌な事とかたくさんあって、学校嫌いとか言ってたけど今思うとこの学年でよかったんだなーて思います、^^
学校嫌いは高校行っても無くならないけど、皆はまじで好きだなーと、
あぁ・・・一緒にいた時間が長すぎたかな、笑
だから別れがつらいんよ、
どうせ会うだろう って思ってても、
この全員がもう1度集まるはずがないよね、
あと1週間、短いけど、楽しく生きようや、

先生の言葉は本当にやばくて、
涙が止まんなくなりました、
本当にむかついた、
何で涙がでるんですか?
ていうか、本当に最近涙もろい自分がいる、
こんなんで卒業式、どうするんだい>イラ
でもまだ1ℓの涙は残ってます、
卒業式は枯らそう・・・・




無くなった涙を溜めるために・・・
あたしは皆と卒業旅行に行きたい、






14:02  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★1リットルの涙がほしい。

ほんと良かったよねーっ♪\(^O^)/Yahoo!
みんな優秀じゃんって
ウチのママ言ってた(笑)
うちらの学年最高ー!!!∞長く居すぎたって私も思う高校行ってもこんなに良い学生にはならないね←確定私も今日、泣いた。我慢しきれなかった(T_T)月日が経つのは早いよ。早すぎるよ…。こんなふうに書いてて泣いてる自分←だんだん涙もろくなってるのは年をとってるから?(笑)
卒業式は、我慢せず泣く!次の日準備登校で泣かないように(汗)何日もずるずる引きずりそうだから別れは嫌だよー(;´`)
居なくなってから分かる
大切さってやつだよね。
卒業旅行は行きたいね★
ゆーこ∞ |  2008.03.06(Thu) 15:15 | URL | 【Edit】

お・・・・
おめでとうううううう(。゚∀゚!!!!!泣)ノシ
自分も頑張るわ・・。
うん・・。頑張る。

スノスマの手やぶぁsdkjhbadakんsdkj!!!!
自分そこ何回も見た系w
ホンマあの手素敵すぐるwwww

えwww
イケてないのが私だものw
爆破してしまうよ。確実に。(怖
キオ |  2008.03.06(Thu) 16:47 | URL | 【Edit】

★うぅ"~(T_T)

今さっき、高校の
制服着てみたら
泣きそうになったユウ
です。みんなとお別れ
なんだなぁって実感
したよ、、、(ノω;`)
それにしてもジャージ
ダサくて困りまくり。


卒業旅行ぜったい!!
   行こうねーっ★
定番なTDLかTDS
でもいいかなぁ(^3^)/


夾とMailしたんだぁ∀
やるね~っ(o゜∀゜o)笑
私は今日はしないかも。
明日は3送会...涙が、
出たらどうしよう;;
ユウ∞ |  2008.03.06(Thu) 17:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/364-e1ac8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
