2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

歌わなきゃ気が狂いそうだ

2008.03.12 (Wed)

ねー、潤でし、

花粉がハンパないですよお(;∀;)
本当無理、ぼーっとしてる状態です、
もう、花粉症っていうアレルギーは・・・・治らないんですよね、
あたしはスギですけど、マミーは違うやつだからね、
人によってはすべての花粉がダメな人もいるけど、
本当キツイよね・・・・(ω;)
大変だ、やっぱ春嫌い、死んでしまえー

そういや、わいず
結構な人数行きますよね←
どうなるんでしょ?
寒いかね?←何で

あー・・・まじで花粉が、・・・・

昨日の土手
画像 046

綺麗な夕日でした、
花粉が凄かったけど、
3月、4月は天敵の季節だ、
ドコデモドアがあっても春には行きたくないな、
さくらも人間の死体が埋まってるし、
だからほどよいピンクだよね(´ω`)血でw

花粉がー・・・・

今日なんてまじめに・・・・
暖かいじゃないですか、花粉がバリバリ飛んでますよ、
くそ・・・・負けたくない、なんて意地はってたら
殺されるーーー(TдT)--≒それどころじゃない、

あぁー卒業式どうなるんですかー、
雨なんですかー?
おい、答えろよ←

昨日ダースたべた、←何
昨日砂糖のやつたべた

今日ほうし作業でした、
草取り?・・・
男子は力があんねえ、
女子も意外と力持ちよ、
花粉が・・・・
なんか皆で最後の仕事でしたよね、
さよならーこの学校よ、みたいな

ごめん、花粉やばい



13:19  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花粉か(´・ω・`)
うちは檜かなんかがダメなんだよね;;;
意外と杉花粉には強いのだww
えりっく |  2008.03.12(Wed) 16:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/373-f660d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
