2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

両思いです!

2008.03.14 (Fri)

ごめんなさい、うそです、

地雷バトンすたーと、笑
潤さんから、地雷してきました、
↑違う方w

①どンな風に告白されたレl?:好きとかですかね笑

                  
②デートの時は手繋ぎたレl?:人による、笑 ぶっちゃけやばいかもです、

 

③彼氏(彼女)に好きとか言われたレl方?:んー、気分


④付き合ッたらMail はどン位したレl?:普通でいいでし、気分ですかね笑


⑥彼氏(彼女)に自分からCHU♡できる?:なんじゃー、無理、
                           潔癖です、



⑦好きな人に一言♡わら:好きだけど、こうしてるほうがずっと好きでいられる、


好きなタイプには〇
苦手なタイプには×

■可愛い:○     
■かっこいい:・・・どのくらい?笑

■綺麗:◎
■優しい:○
■わがまま:×

■長髪:○ 
       2つとも、似合ってればの話、
■短髪:○ 
■賢い:○あんま賢すぎても怖い
■男らしい:× ゴツイってことでしょ・?
■女々しい:○、人による

■おっとり:×
■メガネ:○ 似合ってれば、
■お調子者:×
■天然:・・・・
■まじめ:どんなかんじの?笑
■短気:○喧嘩してる姿が好き、
■やんちゃ:○
■気弱:○いいんじゃん

■エロい:○ ほどほどにwエロくないひととかキモ、
■気分屋:○

んー、どうでもいいやんw
22:06  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふw
やってますねぇ( ´ー`)
やっぱり男の子ってのは繊細な美しさとかわいらしさが必要ですよね!ww
私的にバクホンの光舟のボディーは完璧なんです^^ムフフwww
宍粟 |  2008.03.16(Sun) 22:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/377-1b2fa1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
