2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

9月3日の刻印

2008.03.18 (Tue)

最近 不安ばっかりだ、
明日は高校の説明会で高校に行く、
受験の時なんて
「合格できればいいです!
 早く高校生になりたいです!」
なんて言ってました、
笑 本当に受験の時は、息詰まってたんだよ、
「合格するはずねーなー」とカ・・・
でも少し期待はありました、
頑張ろうと・・・・
そのときに聞いた
バクホの

舞い上がれ


マミーが「これ、聞いてみいよ」て携帯を貸してくれました、
そんで まさすが歌ってて・・・えいずんがギタ弾いてて、
「舞い上がーれ 壁を越えてゆけー・・・」
・・・涙が出ました、(;ω;)←
やっぱ凄げーよ、
CD化されてなからこそ、ジーンときましたよ、
なんか、特別だって感じで、
頑張ることに意味があるんです、


でも、
本当 不安です←
何が不安て、・・・
高校行くまでとか、
すべてが不安でいっぱいです←

ぶっちゃけ、心はすぐには開けないたちです・・・・汗
笑って喋れるんですけど、共通点とか無いと厳しい、
さぐりますねー・・・汗
一歩下がりぎみですよ←
人見知りはしないですけど、
そのわりに、上辺感バリバリです汗
慣れるまで時間かかるのではないでしょうか、


そんなこんなで・・・・・
明日は高校、
不安と期待です、汗
友達とかってどうなんでしょう?
楽しく過ごせますかね?




音楽とともに歩んでいきます



14:53  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★がんばろうね(*_*)

明日説明会かぁ~
がんばってね!←
私も色々不安...よく分からないよ(笑;)最初は上辺だけでも仕方ないよ(~~;)私、南中にいたころみたいにはやっていけないかも*仮面かぶって高校生活ってね…。素顔同盟思い出すね~(笑)なんか違うんだよね何だろう…やっぱり他中って思っちゃう。ってか皆、川越とか富士見市とか桶川とかで行田、熊谷とかクラスにいないみたい(笑)
ふあん…ふあん(´`)
ゆーこ |  2008.03.18(Tue) 15:44 | URL | 【Edit】

★一緒に勉強~(´∀`)

宿題出たら一緒にやりましょΨ(`∀´#)笑
その時、高校のこととか…まぁ、色々語ろう~っ★ワラ ってか春休み、TDLかTDS行こうねっ*笑
行けなかったら東京巡りにレッツゴーε=┏(゜∀゜)┛今日はハチクロ最終回
向井くーん
ゆーこ |  2008.03.18(Tue) 15:54 | URL | 【Edit】

★愚痴オーケー(∀)v笑

私も愚痴ってる感じだし←全然大丈夫だよーって♪゛BUMPFanでも綾は、今のじゃなくて前の歌ってる感じ?のBUMPFanが、いてほしかったってことですかねっ(´∀`)?
私はまずクラスの人から
馴染んでいかなきゃかなぁって考えてる(..;)ってか農三、皆と馴染む為?なのかオリエンテーションっていって一泊ホテルに泊まりに行くらしい…。


…宿題終わる訳な~い(笑)頑張って終わらせて出かけようねっ\(^O^)/Yahoo!花粉症大丈夫(_`;)?ってか今、風邪+花粉症みたいな感じだよ…私。なんか鼻がヤバイ。鼻がムズムズすると涙出てくるwでも花粉症じゃないと信じてる~笑

最終回は悲しいね(涙)
しょうがないけど..。
ゆーこ |  2008.03.18(Tue) 16:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/385-c122f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
