2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

orz......

2008.03.20 (Thu)

ショックです・・・・

☆スペースシャワーTV 新番組☆

・・・・何?!何だ?!おい!!!!
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
そりゃないよお・・・・・.......
3/15に更新されたHP、
(15日に見た衝撃が大きすぎて、自分が更新するの忘れて今、驚いた更新をしている)

レギュラーだと?.....
て、いうことは毎週だな.....
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ないっs(ry←

テレボ壊れたからといって・・・・
まだ買ってないのが現状です←
あああー、
今パピーにスカパーやらなんやら入れてくれー汗
とマミーと頼んでるんですけど・・・・
ブッチャケ コンポが欲しいんですよね、汗
BASSだけ10にして聞く風船やなんやら・・・
最高っす、・・・・・
あの、平林さんー2回めは弾んだベスなんですよね・・・
3回目のときはもっと弾んでて・・・・
どうやって弾いてるか想像できるな・・・
パピーが持ってたコンポ最強、
ていうかもの凄いデカイ・・・・ですた、
あたしの身長の半分くらいの大きさで・・・・
でも!まじ凄い・・・機能が!
スピーカーもたくさんあった・・・・
なんで今無いのかって?←
「邪魔」ってことで処分ですよ、
それはないですけど笑
調整が出来なくなったみたいな・・・
昔は贅沢だったねーーー汗


で、みれる人は毎週見るんでしょうねえw
いいなあ(∀)
あ、今世界樹の下で のc/w
サイレン・・・・・大好きだーーーサイレン、

そういえば昨日の第二回戦は
ライブ イン ザ サン ですたー(∀)
なんじゃらほい、


14:27  |  BACKHORN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★\(^_^ )( ^_^)/

↓下の綾の手、V系★
私はそう感じます(゜レ゜*)
似合ってるよ~!!!


お食事会はうちら二人で
お昼のことw笑
何食べますか~(´∀`)
YUKO∞ |  2008.03.20(Thu) 14:45 | URL | 【Edit】

SSTVみたいいいいいい(;Д;)
けども見れんのんよねorz
あー藤くんが見たいみたいみたい・・・

あのバトンは妄想族にはヤバカッター○| ̄|_
最早たおれそうになったよー

高校ちょっと怖いよなー↓
塚高校生自体コワイもの∑(。゚Д゚。))
潤の家にお泊まりしにいくよw=3
枕持って♥
自分ちにもカモンw

ぬー・・・・迷っているのよwww
潤は??
キオ |  2008.03.20(Thu) 15:35 | URL | 【Edit】

綾の手ぇキレイやん!(●^o^●)
あたしはスキよ~vてかね!綾の手ぇ醜かったらあたしなんかどぉすりゃイイの!?っつーカンジよ^^;笑

テレこわれたら不便よネ。。汗
あたしじゃ生きてけない><;←テレビっ子め。
あたしもスカパー入れてほすぃんのに、親2人して
「ダメ」
だとサ。。<`ヘ´>うぅ~

コンポかぁ。。イイよね~(●^o^●)デカくね!?半分て。。笑
前あたしのトコに黒のめっちゃエエんあったけ、ぶっ壊れて廃棄ヨ。。(T_T;)笑

あ!そう言えば、赤ってどんなん?
あたし使わないの6本くらいもってかっらさ~
イイんあったらいります?
あかね |  2008.03.20(Thu) 15:38 | URL | 【Edit】

ブログのね!

ウフv喜んでもらえてよかデス^^w
あんなんでヨロシすか?汗
 
どうぞ~v差し上げますよぉv
貰ってやってくれなぁ(●^o^●)
あかね |  2008.03.20(Thu) 15:43 | URL | 【Edit】

じつは自分も浮気ぎみw爆
でも本命は藤くんだああああ(!!!゚Д゚)何
ライブ行きたいなあー

殺されー爆
でも友達1人も出来んかったら
めっちゃ3年間悲しいんですけどorz
あー怖すぐるwww;;;;;

いあいあ(・ω・)
潤が自分を守っておくれよ(何w

軽音部いいなあああ!
あったら自分も入りたかったんやけど
ないっぽいからなあorz
でもバンドは作りたい(´`●)
むしろ自分を馬鹿にしてくれ←
キオ |  2008.03.20(Thu) 15:55 | URL | 【Edit】

イヤイヤ。笑
めちゃキレイですやん!(●^o^●)縦爪やし!細いし!うらやましぃv
そんなことないのよぉ。。(T_T)デモありがとvウレシスw

あぁ!お笑いはナイとねん!^^v
アニメ中心やけ、お笑いトカMステないとヤヴァイね。。笑

そうなんれすよ!
最悪やったわ。。泣 壊れてからけっこー聞けなかったし。。汗
マジけぇ?スゲェな。笑(●^o^●)
積み重なるのってカッコイクね?笑

エエよ!使わんし!笑
あげますよ!(^^♪
イヤ~^^vお姉ぇなんて。。ねぇ?笑
わがままれすよ; あたしガキですんで(^_^;)笑


あかね |  2008.03.20(Thu) 16:22 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/395-87bb64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
