2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

動物かよッ!

2008.03.21 (Fri)

だんだん
夜に強くなってきました、潤さんです、

起きてて楽しいー
あぁ、大人になったのね←

でも夜に音楽聴くと、やっぱり
音が大きく聞こえるんですよんw
アンプも繋げませんよんw
いいことないですけど、
外は綺麗です、
ね?
今日はどうあれ、綺麗です、
闇のような・・・(∀)
まぁ、闇ですけど、

うん、ちゃんと寝てるよ←
遅寝遅起で、ね、

毎日9時間は寝てるんじゃないですか?
皆そうだと思います、
でも大人になると7時間でいいらしい、
寝すぎも気持ち悪くなる・・・気がします、
でも、寝るときが幸せだったあたしも
お風呂が今は幸せですねー、
温泉は嫌いですよ←
きたないよ・・・・
お湯が流れてるのだったら平気です、←贅沢な奴
ずーーーっと溜まってる温泉てどう?汗
あ、いいですよ^^本当、
でも寝るときも幸せですかね・・・・
でも起きるときは最低です、

ね、
皆さんは
雨の日・・・・
ダルくねーすか?



00:00  |  MUCC  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遅くなりました;

あたしも温泉わ
好きだけど、溜まってる
のは微妙ですね

雨の日は気分も優れず
やる気がでない
宿題もやらなきゃ
なのにね~

バイト頑張ります
持ち前のSmile
綾ならどこでも
GOOD!!(^O^)gだよ

入学説明会ね~
髪染めてた子いたね
髪長いし~凄いね
ハイテンションのあの子も
いたしね

てか、熊商厳しいよね
ジャージださいし
沙織 |  2008.03.21(Fri) 00:11 | URL | 【Edit】

★追伸

前略のURL貼りしちゃた
HPわこっちね

http://96.xmbs.jp/zq0nj/
沙織 |  2008.03.21(Fri) 00:12 | URL | 【Edit】

起きてるね~v
仲間がふえたカンジやん♪
あたしも遅寝遅起だすヨ;今日も11:00ぐらい起床 笑

あぁ~わかる!お風呂イイよね!あたしこれから入ってくるけ(*^^)
温泉は、あたしも溜まってるんはイヤよ><

雨の日は。。微妙。。笑
なんか、降り始めのニオイってスキなんよぉv←
やけ、ジメジメきらい。。みたいなネ^^;
あかね |  2008.03.21(Fri) 00:30 | URL | 【Edit】

うふふv
ヤバイよ!この頃!笑
ナニがてお風呂入る時間が!12:00すぎだという。。笑
大人やねぇv(*^^)v

潔癖症なんね♪そんなカンジだし!笑

そうなのサ!湿気最強!!!(@_@;)
ヤバイよ!もっさしとるし!笑
イヤ~答えにくくはナイけぇ、微妙。。みたいナ((汗笑

宿題ねぇ。。さっきやってたけ、わけわからんくてやめた。。汗
もぅ、ヤバイわ(@_@;)
あかね |  2008.03.21(Fri) 00:49 | URL | 【Edit】

★お久しぶりです(^ω^)

スーパーアリーナ行くんですよ!
しかも土日両方です(^ω^)

いやでもスタンド席でして…
メンバー見えないですよ絶対!

潤さんは行かないんですかー?
想 |  2008.03.21(Fri) 01:01 | URL | 【Edit】

★|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ

おはよーってまだ寝てるかな?
雨の日は、変な気持ちになるね・・・昨日はそんなにでもなかったけど昔から雨の日はなんとなく悲しいというか色々思い出すというか1人だと雨見てて悲しい。でも自然の恵の雨*って思うようにしてますw笑


…遅寝遅起ですか(゜Д゜)!!なら大丈夫だねーっ★、
私は、遅寝早起かな;でも!!!休みの日だけ(笑)普段は遅寝遅起になっちゃうから朝弱いね(ρ_-)ノ寝てるときも幸せだけどお風呂も幸せだね~*+゜私は、1番何が幸せだろう。。。皆とワイワイしてるとき?!!今まではいつも会ってたからそう思わなかったけど、最近はねっ☆ほんと離れてから分かるあの楽しさというか…面白さというか(涙)

そういえば変な夢みた
(;o=ω=)oチキンに追いかけられる夢、3Aの前の
廊下で皆がざわざわいる中で綾も追いかけられてた。知らないうちに近くに居て喋りかけてきて;;その後なぜか公園の芝生になってウチらで芝生の中逃げてたら綾ママと綾の弟がいて
いつの間にかチキンは居なくなってて
綾の弟が積み木で遊んでてウチらも一緒に遊んでた夢(笑)
ユゥ |  2008.03.21(Fri) 06:57 | URL | 【Edit】

だよね~
溜まってるのは

商業の宿題で数字の
練習あったよね~
めんどいよね

そう02
ガンガン押しちゃえ←

チャラそうな子いたね
大丈夫なんかな~?
沙織 |  2008.03.21(Fri) 07:56 | URL | 【Edit】

イヤイヤ、12:00過ぎのお風呂はかっこよくないっすヨ!笑
真夜中に音痴な歌なんか歌っちゃってるけ、、汗
しかも怖い話見たあとトカビビりながら入ってます^^;
潔癖かぁwやっぱし!笑
だいじょーぶヨォ~(^O^)佑果莉なんかトイレもいかないぐらいやし!笑 潔癖のヒトに慣れたッス(^_-)b

ネ!湿気は敵じゃぁぁぁーΣ(`Д´)ノ

わかる!!!!!(ーー゛)
プリントまじでメンドイ;あぁ、イヤ。。
猫かぶってきれいごと並べて書いたにょ(●^o^●)笑

あかね |  2008.03.21(Fri) 11:06 | URL | 【Edit】

うん。歌ってしまうのネ。笑
イヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!滝汗;
ヤバイよ!!!音痴すぎてッ!!!!(´Д`)ガーン
聞いたら笑えてくるから!!!!笑

そうなんす。。佑果莉、ヤツはマジすげんス((笑

早いかなぁ?途中で放棄したから半分までやけどなぁ^^;
国数英は手ェ付けとらんねん;
だよね!きれいごとでエエよね!(●^o^●)笑
あかね |  2008.03.21(Fri) 11:30 | URL | 【Edit】

★p(^^)q

ねっ
まぢめんどいわ~
沙織 |  2008.03.21(Fri) 12:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/398-f756182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
