2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

A型

2008.03.22 (Sat)

どんだけ回ってんだよ、

1.あなたはAAですか?AOですか?

AOです

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

えーーーーー、て感じと
やっぱりいいwて感じ


3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

変なところに几帳面、



4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

ぴったり当てはまるんですねこれがw
どっちでもいーになります、
でもあたしは「どっちでもいー」はあまりすきくないんです、
矛盾してるー・・・
あ・・・矛盾マンだーーーー!{久々


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型 か B型

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

優柔不断なとき、
あー・・・たくさんあります、
言ったらひかれる、


7.自分は何型の人と1番、相性がいいと思いますか?


A寄りのOですね、{あたしのマミーです←おい
でも全体的に大丈夫です、w



8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

・・・・わかりません、汗
聞かないし・・・笑

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

清潔?キレイに見られる、


10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

冷たい。笑←しょうがないっすよw


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

Oですね・・・・A寄りのOがいいっす、

12.次に回すA型の人。
.....拾わなくていいですよ笑
やりたいかたはどうぞw
01:18  |  ●○暇囚バ㌧で㌃○●  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お風呂気持ちよかとデスv←ぇ;

綾はOっぽいけ、Aだなぁと思うときかなりある!
選Aの終わりんとき机拭いてたり、机の落書きキレイにしてるとこトカ
(なんつうとこだよ!)
アレ?あたし変態みたいじゃね?笑
あかね |  2008.03.22(Sat) 02:21 | URL | 【Edit】

★ボンジョルノ(゜レ゜*)←

リアルにカキありがとうーっヾ(=^▽^=)ノww
姿勢良かったねえ~笑
ってか昨日はメールした?するって言ってたからしたよねっ(o‘∀‘o)?←
あ!引きこもりなの?私も今日は引きこもり~笑
ってか高校の宿題?課題?終わらないですД昨日も私遊んでたし(笑)もう、ブトシ君のせいだよねっ←え、ブトシ君誰かに似てたし…クミコちゃんとか何者?!(笑)あぁ~ボーリング行きたい←カラオケも行きたい←TDLかTDSも行きたい←東京行きたい←服書いたい いろいろだぁ~★
ゆう∞ |  2008.03.22(Sat) 10:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/405-3b316085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
