2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

物語の始まり、

2008.03.24 (Mon)

やほーい、
気分がのらないじぇ。
潤でし、

今日は物語をお見せしましょう、
※ここからは気分の悪くなる記事です、
 ムリなかたは見ないでください※

【More・・・】

作者:潤
画像:潤

すたーと

画像 075

↑こいつは今から主人公です、
 こいつの物語・・・・

こいつの運勢は今日も最悪、毎日ビクビクしながら日々を送っています、

あるひ突然

その最悪の日がきた、

キィイイイィイイィイッボン、


画像 079


アンパンマンの乗ったトラックが「こいつ」を轢いてしまった、
アンパンマンは見てみぬフリをして、
逃げてしまった、
アンパンマン{うわッ、やばい・・・クソ ジャムじじいめ、
      だから車なんて乗りたくなかったのに。
      空を飛べるのに、・・・・
      まぁ、いっか、ップ、見なかったことにしよー、

アンパンマンの本当の正体です、

そこへ青いのがやってきました、
青いの{うわー・・・・これ轢かれてるやないすか!
     そだ!仙人のところへ持っていこーw
     喜んでくれるだろうなー、


といいながら、車は「こいつ」を抱え仙人のところへ・・・・
仙人とは「死神」のこと、
仙人は生かすか死なせるか
判断します、

画像 078


青いの{仙人ーーー!
仙人{おお!青いのどうした?
青いの{今さっき轢かれてましたよ、
     
画像 077

仙人{んー・・・こいつは・・・・生きててもしかたがないな、

じゃあ、

ボッコボコ、・・・・
画像 076


生きる価値がなければ
生きられないのは嘘だ・・・・・


いや・・・面白い話だ、←
別に殺さなくてもよかったのに、
こいつは生きる価値があったんだよ、
可哀想に・・・・・
って言ってもあたしの家の中で生きてます笑


14:17  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/411-aa438fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
