2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

鳳だ、

2008.03.27 (Thu)

今日は電子辞書の下見にいってきたや、


jyunだじぇ、

おっと・・・・いいの発見、
画像 089

色がすげー変わるよ、
買ってしまった・・・・(ノ)汗
白が安かったんだけども・・・19800だったやw
安くなってた、
黒はなかった。。。赤もなかった・・・w
でも白でいいや、
やべーいい買い物しましたやw←
無駄遣いの気もするけど・・・・
でもパピーに嫌味を言われると思ったので、
リビングに設置した、
で、リビングにあったコンポを貰った・・・
なんか、プラマイゼロ・・・だ、
むしろマイだよ・・・・はぁ↓
でもいいか、
で!!ここでポイントだあw
低音が+5できて・・・それに機能が安いわりには
やってくれましたねw
BASSをもちろん+5ですやww
きゃはーーーーw
死んでしまう・・wwww
はぁ、生きててよかったと思った、
やっぱり風船は最高だ・・・・
胸に響く・・・・最高、
BASSは命だな、平林サン、←

で、画像 091

今日の空、
普通だな、
でも夏の空みたいで立体で
ふわふわしてたです、



で、昨日食べたんですけど。。
おかしい・・・な・・・・

画像 088

受験のときのじゃないですか!
結構古いけどレアですよ笑
賞味期限が11月でした、まあまあか、


画像 090

大好きなグラニュー糖・・・・
黒バラの薔薇みたいだ・・・・だから
パシャっとしただけです、
すぐ無くなるや。
ってミルメイクも買った、上の方に見えるけど恥/




今日は晴れてて最悪だー、
花粉が飛んで、
でも爆音でも大丈夫というww
なんと嬉しいんだろうか、
床がしなってるよ、
最高だ・・・・

両目を潰して
空に祈りを、


16:11  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


杏奈もフリー希望
歌いまくりたい…


いやいや(〇Д〇/)
綾さん あなたは歌が
お上手ですょ(笑)
まぢで!!!!!!!!!!!!!!!!


色かわるコンポ
杏奈のと一緒です~
あれいいよー
あんな |  2008.03.27(Thu) 16:58 | URL | 【Edit】

うちのコンポは緑色に光るという目に優しいコンポだよ(^ω^)
最近はいい天気が続くなーwww
まあ明日の朝から雨とかなんとか言ってた気がするけどw←
えりっく |  2008.03.28(Fri) 01:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/423-752b3885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
