2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

痛い、

2008.03.31 (Mon)

こんばんは、


潤さんじょぅ...


3/31日の話、


炎症起きた、
おい、オケ行けんのカよ←
最悪にもほどがあるですよ、


今日の朝ごはん≒チョコパイ

今日のお昼≒マック

あうちッ・・・
健康に良くないっす・・・・
しょうがないか、

部屋でフルバ読んでましたね、
今日、
夾かっこよすぎだ・・・
由希かっこよすぎだ・・・
透可愛すぎだ・・・
うおちゃんみたいな人、近くに欲しい
はなちゃんみたいな人、近くに欲しい

透は強い、
考えることが違うな、と思いました、
あたしは弱いな、と思いました、
透の母さん曰く、


人を
信じてあげなさい、


透は強く根強く生きてる、
マンガだけど、・・・関係ない^^;

考えが足りないでしょう?
でも自分ばっかが可哀想とか思わない
足りないものってなんだろう、
なんでしょう?
何だと思いますか、


もうこりごりだ、

小学校のときは
こんな感情なかったのに、
何かの見すぎ?
思い込み?

そう思うけども、汗^^;

身体、自分の体をみるといたるところに
その証拠がでてた、

早く治さないとですね笑;^^
病院なんて行ってられるかよ、汗

あああダメっすね!^^
最近本当暗い記事ばっかだ、
でもこれが真のあたしだ!^^
家の中もどんやりしてっよ、
ベランダでボーっとしてるあたしも
あたし、
すげーーはんぱなく笑ってたのも
あたし、
全部あたしだーーー、

最近年かな、
焼肉
人ごみ
もだめだ、
最近年だな・・・^^
っていうと殴られますけど笑
肉はもう野菜とかごはんなきゃ気持ち悪い・・
食いすぎには注意ですよ、
昔は肉だけでも全然平気だったのに、(クッパは必ず食べますが)

今日もキブンが落ち着かないまま、
明日になるですね、

寝起きも悪い・・・、
寝つきも悪い・・・

夢も・・・

いや、
大丈夫だ、

さようなら、^^

22:36  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぅ。スゲーや!(^v^)笑

うん、スッキリしましたやwありがとv
イヤイヤ、気分悪くはないのよwなんかね、あたし思い返すとヒドイ人間だわ。。って思って…^^汗

そうやね~(*^_^*)
これから、強く。。なれるかな?笑
あたしも、最近こんなコメばっかでゴメンよぉ><;
ありがとぉw
あかね |  2008.03.31(Mon) 22:48 | URL | 【Edit】

続き;

炎症て、、汗
大丈夫なのかィ?汗
無理しないで早く良くなれやぁ(>_<)
あかね |  2008.03.31(Mon) 22:50 | URL | 【Edit】

★〓恋多きひと〓(ノ_;`。)

こ ん ば ん は´`
あぁ~(涙)なんかよく分からないね…自分がよく分からない。焦ってるよ←


炎症だいじょうぶ(・・;)??気を付けてね。…カラオケ楽しんでらっしゃい^^♪♪私、行くか不明です(笑)
もし行ったらよろしくね〃それでは、またくるね∩∵
ゆ |  2008.03.31(Mon) 23:05 | URL | 【Edit】

マジで?
そんなん言われたら、かなり頼ってまうよ。。(*^_^*)泣
あ、あんね、言いたかったことあってさ。。も1個のほう。。イイかな?

いやいや、綾サンだいぶ強いよぉ><v
自分に厳しい感じやん!(>_<)めちゃ尊敬www
デスな^^w
人間は自分のペースで。なw

マジ?
そぉね、一時的なら。。^^;
無理はすんなよぉ(T_T)
あかね |  2008.03.31(Mon) 23:15 | URL | 【Edit】

マジでか?(>_<)姉さん!!!笑

あ、そーなん?
わかったぁ~(●^o^●)
こんどソッチ試してみますv笑
何気、吹っ切れたヨvモヤモヤさんとw

そ?(*^_^*)まぁ、人間だもんな♪

いえいえw
お大事にしてくださいなv(>_<)v
あかね |  2008.03.31(Mon) 23:49 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.01(Tue) 00:11 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/438-e8db8425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
