2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夜を越えて、

2008.04.02 (Wed)

どどーんと、
こんにちは、

潤です、
お久しぶりです、
潤です、


昨日エイプリルフールでしたね、
誰か騙しました??
まじで昨日はありがとうエイプリルでした、
いやー・・・4/1.最高の4月でし、
花粉なけりゃもっといいのに、

さあて、昨日パソやりませんでしたね、
軽くキブンです、
そしたらアメバのバトンがたまり放題でした(TT)
ちゃんとやってますよ、
したら「保存ができません」って・・・

まぁいいや

でユケのありえない誕生日で笑
軽くびっくりしております、
アレはいったいなんなんだ、

でもペタできたからいいや、
なんて思っております←

最近ね、光が白くね?
その光がっ気持ち悪いです、
眼に入ってくる・・・・どうしようもない、。
体調も優れない、
炎症なんて冗談じゃない、
朝食はシュガーパンですよ、
すぐなくなるアレよ、

あ、そう昨日ね
寝付き悪くて起きてたら
「ふんぎゃーーーーー」てなんか啼いてた、
なんだろ。
不思議な感じだ、
どうせまた猫だろうなーとか思ってたら
おばさんだったってオチだよ、
世の中知らないことだらけだ、

そんで寝れないから、
羊を数えてみたの、
でもだんだん「あれ・・・今何匹っつったっけ」とか
「あの数えられた羊はどこいくんだろ」とか
考えてたらもっと寝れなくて、
なんで寝れないんだろうって考えて
「あ”---」って起きたら
靴下履いててさ、
「あー・・そういうこと」とか言ってたのです、
靴下脱いでさ、寝よう、とか思って、
でも寝れないの、
しょうがないので「このまま死んでもいいからずぅと起きてよう」なんて
思ってたらいつのまにか寝てた、
でこのありさま、
10:00に起きて、
がんこちゃん見れなくて・・・
何か今日の話面白かったっぽいじゃん、
☆に連れてかれてみたいな、・・・

はぁ・・・
ガキだ、

そう、また変な夢みた、
不審者がいると付くライトみたいなの
持たされて・・・夜。
あたしに向けるとライトが付くみたいな、
追い掛け回されて・・・・・、でなんだっけ、
あ、そう、4時に眼さめた、
暑かったなー・・・・、本当走ってたのかな、
でも夢のなかには感情ないからね・・・
ただ何ーーーーって感じだよね、
怖いとかなくて、


はぁ、スッキリ、

あともうすこしで帰国だ・・・
嬉しいぞ、^^


やっぱり胸がいっぱいだ・・・

ムカムカ・・・むかーーー、
するね・・・

うぷッ・・・


14:21  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.02(Wed) 15:15 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/442-6126b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
