2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ブルーリー、

2008.04.04 (Fri)

こんばん、


jです、

今日はいろいろありました、

人間の勘違いもほどほどにしてほしい限りです、
別に勘付くのは犯罪ではないですが、・・・
こっちがキブン悪いです、
何が楽しいんだか、
どうせ「違う」とか言っても
信じない野郎なんだろうね、
何が楽しいんだか、
本当だったら言ってると思いますけど、?

・・・・はい、たくさんいろいろでした、よ

今さっき祐子と電話してました、
いろいろ・・・はい、
53分・・・・、
あたしにしては長い電話ですw
電話は好まないタイプですが^^;
今回は別です・・・・
聞いてもらえるということで・・・・、
スッキリ・・・・です(TT)
ありがとうですよ(´・・)ノシ
{たくさんね・・・・事情があって汗

もう、今日は散々だ・・・・
余計なもんに振り回されたわい、
どうだっていいじゃんね?
別に、
「だから何?」って話だよ、


そそ・・・喉ね、
治ってきたんです、
掠れますけども;
平気な感じに向かっております、

はい、・・・
朝ごはん、コロンです、・・・・・あの長い
99円の←コレ言ったら怒られた笑

最近本当、寝付きわりい、
クソーーー、
寝るのが怖いんですや←
夢みるのが怖いのです・・・・・^^;
おほほ、;;;;;;


明日、何しよう・・・・、
数学の宿題が残ってる・・・
早くおわらせなければ・・・・・・・、
見るだけで吐き気、うえ(TT)
将来の夢とか・・・何、
職業・・・綺麗ごとでもいいですか、
でもだめですか、




じ{なんか、久々でした、TELL、///*
20:46  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよ!!(●^o^●)
めんどぅだしな!笑←
暇なときでええよ~(*^^)v

そうなのね~(>_<)けっこう多いやサ((汗
へぇw頑張って下せェvvv

長電話はストレス発散になるやねw
あたしもよくするwww2時間とかしてたときあったワ(笑←
職業?綺麗ごとでイイんだよ。
まだ知らない先生にさらけ出せないだしょ(;一_一)
あたしもイヤや。。笑
気楽に書いとけwww(>_<)★


あかね |  2008.04.04(Fri) 22:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/455-e4cf781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
