2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

終盤、

2008.04.09 (Wed)

どうも、

Jかもしれないです、笑

今日半日でした、
なのに疲れたびーー、

電車すげぇ怖い、
しかも教室に1番乗りってどうなん?
早くいきすぎた(TT)
だから遅くいくわ-(;;)
もうダメ、

それにあの空気なに?!
意味不明、笑
一応いますけども・・・・
まだだな、・・・汗
心は開かん、(`ω´)つか、開けん、
でもそれじゃね-?
ダメですよ、
先生もびんみょーだし、
もうダメ、笑

あー、ダメダメパレードじゃんか、

明日、どうなるのー?
お弁当始まるし、汗汗
こえーーー。
でも、ね、大丈夫だと信じて、(TT)
おおおおおい、

本当に、馴染めてる?笑^^;
馴染めないって!!
おい!

帰りにあった情報処理科の子が
久々に面白いこと喋った気がした、
なんで情報処理なん?って笑;
そのこ1人なんやって、!
凄い不安がってて、・・・・
あたし2人も5人もいるのに・・・・;;;
こんな不安がって・・・、ダメだなーと、
しかも名前も知らないし、笑
よくあるんだな、こういうの、^^
別に知らなくてもいいよね-
話合いますし、(TT)←

あぁぁぁぁあああ。

家が恋しい・・・・
家大好き人間、(TT)
変って言われるけど、・・・汗

はぁああぁ、
もう大丈夫かよ・・・・・・・・・、
怖い、怖い、怖い、



15:28  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕も家が恋しい(´;ω;`)
何か、学校終わって友達と別れてひとりになるとホッとする…。
まだ心が開けてない証拠だな┐('~`;)┌

うっしし(^ω^) 髪切ったべ!!! さっぱりー☆

うちもだ(´;ω;`) せっかく新しいのにびしょびしょとかorz
でも意外と制服って乾くのはやいwww

何回もレズ発言しておりますな(^ω^)www
再会したら、抱き合っちゃおうか\(^0^)/←

話題がまだ豊富じゃないから沈黙多いよな…。
自分を出しすぎると引かれちゃいそうで怖くてよお;;;
辛い辛い。゚(゚´Д`゚)゚。 友達ってポンポン出来るもんじゃないんだな!

定期は便利だ^^ 買えてよかったねwww

うん!!!!(;゜;∀;゜;) 頑張ろう!!!!
えりっく |  2008.04.09(Wed) 23:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/471-f0428241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
