2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シヴァ、

2008.04.14 (Mon)

ただいま、

JうNです(∀)ノシ

今日・・・・
何かをやり残した感のある.笑
1日でした、
ムック知ってる人居た(TT)
もっすごい嬉しかったーー、
さすがにバクホはいねかった(;;)
いや、でもうれしい、
やっぱ居るもんですね、^^
でも、それがよく顔覚えてなくて汗汗
分からなくて(TωT)
放課後見に行けなかった(TT)
uwa---とりのこされ気分だ、笑

いやいや、明日から授業です、
・・・・・数学・・・・・・
しかも体育とか(TT)
嫌ですよ、汗汗
もうど--すりゃいいの、(?)
あ☆ユケ、最近更新してなかった、
ペタってないや汗汗
いや、まだいいか!

そうです!!!対面式に行って参りました、
んで、吹奏楽部、すげ----の一言、
しかも 水戸黄門とか、
この歌は毎朝聞いてるんですよね;
あたしが朝のるホームの
頭の変な人が毎朝いるんですけど汗汗
その方がめいいっぱい大きな声で、
前奏からその水戸黄門の曲を歌ってるんですよね、
いや---怖いです。本当 汗^^;
だから「おおお」と笑
女の人で指弾きでしたww
素敵でした・・・・w
赤いベスで、いや-----かっこいい、、
もう釘付けっす、


はい、
大丈夫でしょうか、
この先、
フリ-タ-が最近増えてると先生が言ってました。
専門学校に行って・・・・やりたいことをやるべきか、
でも、もしそれを挫折してしまったら、
その金もったいないとか・・・・・、
怖い、お先真っ暗です、
大学は行く気ないですが、汗
就職です・・・・、
CDショプ・・・・うはは、
HMVいいですやね、


そんな世の中甘くないことくらい知っていますが

個人的、音楽っていうのは・・・(略


明日も怖いぞ、( ..)φ
まだわからないかんね汗
そ-なるの?
ど-なるの?


不安は全然消えません、
とっても消えません。
何を考えてるのか分らない人が怖いです
いや、うん、汗
ま・・・・がんばろうと、

うへー(TT)
初めての場所、
^^
頑張らばければ、いけません、


うしッ!


そんじゃ、・・・・
ちなみに今日寝坊しましt(・←



J{くそ---、全然ダメだ(TT)
18:29  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会いましたね
あたしもホッとしました
よーありがとォ

学校はいやだよ
明日から平常授業
だねー死んじゃい
そうだよまぁ頑張って
いきましょー
沙織 |  2008.04.14(Mon) 18:41 | URL | 【Edit】

遅くなりすぎてごめんねぇ~(T□T)

そうそうw
あ、マジ??『ロキ』かぁ~。。名前だけなら聞いたことある♪
見てみるサwww笑

そうなんす;
朝は苦手すぎて。。(;一_一)綾も大変じゃね?行田まで行くの?
わかる~><
あたしも早く慣れたい!!!!!
チャリはもうヤ!風最悪!!!
マジ?おしてきたん??汗
お疲れ様!!!!!!(T_T)向かい風ヤよなぁ~;;

軽音入ったら頑張ってくださいよ~(笑)
文化祭とか、その他でめちゃくちゃガン見すっから!!!←
イヤイヤ、似合うよ!カッコイイと思う!!^^w
お仲間いたね♪よかったやんwww

ハイw
できましたw南中と同じカンジにはなれんが。。汗笑
ありがとーーー!!!!!><
そんなこと言ってくれるとあたし泣いて喜びます><///

明日から通常授業ですや><汗
もぅ、イヤや~(T△T)
ま、頑張りましょ;;


あかね |  2008.04.14(Mon) 20:43 | URL | 【Edit】


いえいえ
バイトがある(水)は
バイトに間に合わなく
なるからチャリ通
だけどその他の
雨の日は電車ー!

体育と保健が分かれて
るしねー意味分か
らないよ
沙織 |  2008.04.14(Mon) 22:07 | URL | 【Edit】

★ふぃ☆

そちらはなにやらたのしそうでよかったo(^-^)o

がんばって耐えますよ~(>_<)

とりあえぜ酒のんでギターでも弾くさ☆
ライブがきまったしな☆
ひぃ |  2008.04.14(Mon) 22:37 | URL | 【Edit】

あぁ!!
写真ねww何気ほしくなるヵモ…藁w
そうすると、やっぱ買うのが1番ってゅぅ…

フリーター増えてるんだww
ヤヴァィね...ぅちも頑張って就職しなきゃ…
まだまだ先の話だヶド。。。藁w
咲 |  2008.04.14(Mon) 23:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/486-363389fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
