2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トラバ:)

2008.04.15 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」



はい、というわけで
面白いトラバにひっかかりました、^^
十八番!!!!
なんでもアリです、
人によって歌いわけてます、
時にバクホ
時にL’Arc
時にムック
時に女の人、みたいな、

BUMPは低くてムリはいっtます、
あの歌い方は難しい、笑
マネできませんw

バクホはエコーナッシングだ(∀)
この前か-とオケりまして、
エコーなしで歌ってたんですが、
あまりの声の大きさにびびられました、
地声がデカイらしい・・・・
いや、でかくないんですが、汗
うん、バクホは本当スッキリです・・・・・、
でもものによって
歌いやすいとかにくいのがあって、
そういうのは さけます、
いや---、すべていいですよ。
うん、(TT)
カラオケって誰が考えたんでしょ、?
そのひとに感謝します、←

酸素がたりなくなる時は、大変だ、

はい、カラオケ大好きです、
ムックとかバクホ知ってる人いないんですわ、
だから歌っても「ふ-ん」みたいな、・・・・
いや・・・・うん、
だから知ってる人がいてうれしいぞ---、

はい、ってことで
十八番は、
そういうことです、


話まとまってね---汗汗


19:41  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/487-75f709d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
