2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

羞恥心、

2008.04.15 (Tue)

鈍行-、

JUNだん、


今日から普通授業開始でした、
んも-先生まじ個性的・・・・、
社会・・・んもッ先生やば、
質問したあとに絶対
「おまッどこ中-?」って笑
何急に話変わってるんでしょう、
まじ、面白かった---、
てかみゆきめちゃくちゃ指されてたし笑
本当、あの先生・・・・
なんなんだか、
でも指すよ--って(TT)
うわ--、無理ですよ(;;)
本当、困るです(ノ)汗

数学もね、
いや-雑談がヘンテコ、
たまにタメになります、
でもやっぱ周りの人が指されてると
絶対、指されるでないですか、
そん時の変な緊張が嫌だ(TT)
で「わかる!」って問題の時に指されなくて、
わかんね-時に指されるのね、
うは-(TT)
ありえません・・・・。

恐怖の授業だ、

今日、誘われて軽音見にいこ-としたら
やってなくて、
しょうがないから.
るりとちえで帰った(;;)
甘党なのに辛党っているんだな・・・・、
びっくりした(^◇^)・・・・
だって、
「シュワシュワのうめぼしとかすっぱい」の食べれないのに・・・・
「レモン」が好きとか・・・・
味覚狂ってるわ笑

面白かった、


あ-明日も平凡に生きたいっす、

紙提出しなきゃな--・・・・と、

そういえば
気になる人ですが、
やばいです(TT)
も----う・・・・
んきゃ-----------
----------な、
でも皆絶対分かってくれないから、(TT)
まじで細いです、笑
白いです、
いや、でも南中の人ならわかってくれるかもですw
教えますので!
聞いてね!www笑
沙織とか茜に言ってやる----w

まじで!好きです笑


20:19  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


バスと電車があわなくて
バイトに間に合わなく
なるンすよねー
まぢ困るわ

写真部ッすね
吹部もいいけどー
バイト出来なくなる
から諦めた
紙だしてないヤ
はやく出さなきゃ
だよね明日出そッ

あらら
細くて、白くて
きゃぁーな人が
いましたか
沙織 |  2008.04.15(Tue) 21:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/488-e29bbe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
