2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

*{×、

2008.04.24 (Thu)

JUN
と思われる
人物です、←何


いやあ、帰宅部じゃん笑

今日の授業は・・・・、
1限目から簿記だったです(TT)
やるよね-本当;
まぁ今日のはわかった、
計算機つかうのめんどい、デス

体育は・・・・、
10周~w
タイム走だった!!!
なにげ平気。
いやぁあ、
補強がめんどくさいくないか?
なに、アレ←
半袖の次期なんですやね・・・・、
ジャ-ジ着ちゃいけへんの、
ま・・・暑くなるんですが(TT)

いやあw楽しかった(つω`*)
あの水戸黄門歌ってる人、
「JAバンク」ってずっと言ってた、
いや-面白い、( ´,_ゝ`) プッ
あ-朝ダルかったな・・・・、
駅までいくのがめんど(TT)
今日久々にBUMPきいちった、^^
ランダムにしてっから、
1番が「ロストマン」だった、
・・・・、鳥肌がたった、

やっぱやけに
おなかすく・・・・、
成長期ですね、
横の、



J{明日で最後だ、


※拍手をお願い致しますと警告予報致しました※
  2BACK致します。⇒.
17:16  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/502-da79b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
