2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

高#)離任式、

2008.04.25 (Fri)

やほ-、
凄い暇人ですね、

潤だいよ、

あたしの座ってる部分からの写メ、
画像 123

左から2列目ですたい★
あっち側は管理棟だっけかな、
職員室とかある、
図書室とカ、
すげ-なんカ、空が素敵、
やけに教室暗いわ笑
てか、高校にいっても
あたしは


省エネ係みたい 

みんな電気つけないんだよ?・・・
なんで気にしないんだろう・・・、
気になる。
結局あたすが付けるんよね笑
中学を思い出してしまったw



はい、
今日の朝
進修館の人らにあった!!
男子だけど、
なんでこっちから行くん?
って聞いたら遠足っていうから
どこいくの?
って聞いたら
赤城山って・・・・・、
なんで赤城山?
しかもBBQですってw
いいな-と思いました、
いいな-って言ったら
「赤城山だけどね」と・・・笑
でもまぁいいでないか♡


今日はね-
1限目自習-(∀)
あ----てか!聞いてくれ!
あのlikeの人・・・・、
身長が判明した(ノ`*)
何センチでしょう、?
はいはいw何センチでしょうw

あとlliull
体育で校庭4周・・・・
1000M走った。
キツ・・・・
くそ・・・・・
どんだけ鈍ってるかが分かった(TT)
あしおもい・・・
今あし痛いデス、
筋肉痛でしょう(;;)
likeの人の身長は何センチでしょうかw


今日はね、
もう休みだからウキウキしてしょうがないw
あししびれまくった(TT=TT)
みんなあしつっついてくるし(ノ;)
いたい・・・
なんか力が入らないんだ!汗
ゆるゆる--って感じ、



ね、今日は寒いかんじがした☆


いまからお菓子食べるw


画像 124

そ-いやハーゲンダッツたびたw
うんま(∀)
でも苦かったコレ・・・・、
画像 125

あとこのあいだの帰り道、ね



じゃ J
17:07  |  だぃぁりィ---  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bumploves.blog95.fc2.com/tb.php/506-08e9df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
